アートホテル宮崎 スカイタワー

アートホテル宮崎 スカイタワー
アートホテル宮崎 スカイタワー
アートホテル宮崎 スカイタワー
アートホテル宮崎 スカイタワー
アートホテル宮崎 スカイタワー
アートホテル宮崎 スカイタワー

4/5点 クチコミ (1,853件)

施設情報

アートホテル宮崎 スカイタワー

アートホテル宮崎 スカイタワー

宮崎県 Miyazaki 高千穂通 2-1-26

アートホテル宮崎 スカイタワーのおすすめポイント

JR宮崎駅から徒歩で約5分!宮崎空港から車で約20分とアクセス抜群なので、観光やビジネスに便利です。お車でお越しの方は、アートホテル宮崎スカイタワーの地下に駐車場(30台)がありますのでご利用下さい。ホテル周辺は、コンビニやショッピングモール、カフェやレストランも多く、食事にも困りません。

客室は、シングル・ダブル・トリプル・フォースルームなど1~4名まで快適に過ごせるお部屋をご用意。アメニティは、歯ブラシセットやヘアブラシなどがあります。館内施設は、レストラン、宴会場に会議室、ランドリールームを完備。フロントでは、宅配便サービスにも対応しています。

朝食は、1階の朝食会場「アクア」にて、宮崎の食材を贅沢に使った人気の郷土料理も楽しめる和洋ビュッフェをお楽しみ頂けます。ぜひ朝食付き宿泊プランで、アートホテル宮崎スカイタワーをご予約下さい。

2023-12-19 15:05:44

お客様の声

  • Pickup

    昼頃につきキャディーバッグ預かって頂き飫肥城散策できましたフロントの接客の対応よく部屋の中は広く使いやすくテーブルには500ml水のペットボトルが置いてありました助かりました楽しい宮崎旅行ができました 又は利用したいです

    70代2023/05/19
  • Pickup

    広いお部屋で4台ベッドがありとても快適に過ごせました! ユニットバスも広くて良かったです! ホテル従業員の方も丁寧な対応でした! 母が生きている時に行った最後の旅行が宮崎だったので思い出深いいい旅になりました!ありがとうございます!

    40代2023/05/10
  • Pickup

    客室はとても清潔で良かったです。スタッフの方も感じのよい応対をしてくださいました。 シャワーを使うと、洗面の大きな鏡が全部真っ白に曇ってしまい、しばらく使い物にならないので、曇り止め機能があると良かったなと思います。 高層階のお部屋でしたが、人が出られるくらい窓が開くので驚きました。

    50代2023/02/18
  • Pickup

    遅くにチェックインしたにも関わらず、丁寧な対応を頂きました。こちらの間違いで喫煙室を予約していた様だったのを急遽禁煙室へ変更対応頂きました。平日だったせいか、アップグレード頂けました。ただ、部屋のテーブルの汚れが少し残っていたのが気になりました。 次回も利用したいですね。

    50代2022/12/24
  • Pickup

    里帰りで、一泊お世話になりました。リニューアルしたそうで、ロビーもお部屋も綺麗でした。駅からも繁華街からも近くて便利です。  今回は、お安いプランがでておりお得感も満載でした。また、機会があれば是非こちらに宿泊したいです。

    50代2022/12/15

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

このホテルのレストラン、Kaiunでは、ランチ、ディナーを楽しめます。

客室の設備とサービス

全部で 135 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。デスク、電気ポットをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
宮崎市観光案内所 - 0.3 km
宮崎科学技術館 - 0.8 km
宮崎県庁 - 1.1 km
橘公園 - 1.6 km
宮崎県護国神社 - 2.6 km
宮崎県立美術館 - 2.7 km
イオン モール宮崎 - 2.9 km
宮崎神宮 - 3.1 km
宮崎県総合博物館 - 3.4 km
みやざき臨海公園 - 4.6 km
平和台公園 - 4.7 km
フローランテ宮崎 - 6.9 km
江田神社 - 7.1 km
トム ワトソン ゴルフ コース - 7.4 km
フェニックスカントリークラブ - 10.1 km
最寄の主要空港 : 宮崎空港 (KMI) - 6.8 km

ロケーション

宮崎にあるアートホテル宮崎スカイタワーからは、宮崎神宮やイオン モール宮崎まで車で 10 分で行けます。
このホテルは、宮崎県立美術館まで 2.9 km、フローランテ宮崎まで 6.9 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

宮崎市観光案内所近隣

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    24 時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    ウォーターサーバー

    自動販売機

    喫煙スペース

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ビュッフェの料金 : 大人 1 名様 1800 円、子供 1 名様 900 円 (概算)
セルフパーキング : 1 泊につき 1000 円

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテルの地下に駐車場(30台)あります。先着順となりご予約はできません。
近くにコンビニはありますか?
ホテルの近くにセブンイレブンがあります。
無料ドリンクなどはありますか?
全ての客室にミネラルウォーターがあります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
ロビーや客室で、Wi-Fiをご利用頂けます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントでお預かりします。チェックアウト後は当日のみ可能です。