ホテルJALシティ宮崎

ホテルJALシティ宮崎
ホテルJALシティ宮崎
ホテルJALシティ宮崎
ホテルJALシティ宮崎
ホテルJALシティ宮崎
ホテルJALシティ宮崎
ホテルJALシティ宮崎
ホテルJALシティ宮崎

4.3/5点 クチコミ (946件)

施設情報

ホテルJALシティ宮崎

ホテルJALシティ宮崎

宮崎県 宮崎市 橘通西 4-2-30

ホテルJALシティ宮崎のおすすめポイント

宮崎駅から歩いて約10分、橘通りに面した「ホテルJALシティ宮崎」は、IT環境が整ったシティホテル。レーザープリンターやコピー機を備えたビジネスコーナーを利用できます。客室の鍵はスマホ対応可能でとても便利。全客室に無料Wi-Fiと有線LAN、マルチ充電器、ズボンプレッサーを完備しています。

中心となる客室タイプは、シモンズの幅140cmベッドでゆったり寝られるシングルルーム。ツインルームはデラックスやハリウッドツイン、広さ51平米と広くてエレガントなJr.スイートなど複数のタイプがあります。

ホテルJALシティ宮崎でもう1つの注目ポイントは『朝食のおいしいホテル』九州エリアで1位に輝いた"宮崎のごちそう朝ごはん"。宮崎名物や地産地消のごちそうを多彩にラインアップしたビュッフェ朝食を、カジュアルフレンチレストラン「ベルナール」でどうぞ。

2023-01-16 18:40:25

お客様の声

  • Pickup

    駅からは、少し距離があるものの、フロントの皆さんは、とても丁寧で診察な対応で気持ち良かったです。 お部屋も落ち着ける空間で、ゆっくり旅を満喫する事ができました。 隣の音も気にならず快適な時間を過ごせました。

    60代2022/11/03
  • Pickup

    ホテルは清潔で快適でした。 提携の駐車場を利用しましたが、周りにいくつもあるコインパーキング24時間利用より料金が高く、知らずに利用してしまいました。 同価格にするか、提携かコインパーキングを選べるような案内をしていただければと思います。

    50代2022/06/16
  • Pickup

    朝食バイキングが、とても美味しかったです。2泊位して、もっと堪能したかったです。

    60代2024/03/17
  • Pickup

    一泊でしたが、宮崎市内の便利な場所にあり、綺麗で、従業員の方々も皆さん親切でした。

    60代2023/05/24
  • Pickup

    大浴場、露天風呂あれば、最高です。

    50代2023/05/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 210 ある冷房完備の部屋で、ご滞在をお楽しみください。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが付いています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、リクエストにより行われます。

アメニティ

便利なWiFi (無料)をご利用いただけます。

近くの観光スポット

宮崎市観光案内所近隣

周辺ガイド

JR宮崎駅から徒歩で10分
宮崎空港から車で20分
宮崎自動車道「宮崎IC」から車で15分
宮崎交通バス「デパート前」から徒歩で2分

<駐車場>
契約料金:800円(税込)/台/泊  ※宿泊者に限る

ロケーション

ホテルJALシティ宮崎は宮崎の空港の近くにあり、宮崎市観光案内所や宮崎県庁へ歩いて 15 分で行けます。 このホテルは、宮崎神宮まで 2.8 km、イオン モール宮崎まで 3.5 km の場所にあります。

お食事

ホテルJALシティ宮崎にお泊まりのお客様は、BRASSERIE BERNERDで食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    レストラン

    パーキング (有料)

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 24:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です。
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。
この施設でのお支払いには、Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、JCB International、現金をご利用いただけます。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ビュッフェの料金 : 1 名様 1800 円 (概算)
セルフパーキング : 1 日につき 800 円 (出入庫自由)

Q&A

近くにコンビニはありますか?
近くに複数のコンビニと、スーパーのマックスバリュがあります。
レストランの詳細を教えてください。
カジュアルフレンチレストラン「ベルナール」の朝食は、宮崎名物のチキン南蛮をはじめ、新鮮海鮮の炭火焼、旬の炊き込みご飯、自家製スムージーなど、地産地消やオーガニックにこだわった宮崎のごちそうメニューが大人気!ランチやディナータイムでは本格フレンチキュイジーヌからパスタやデザートまで、絶品の創作料理をコースやアラカルトでご賞味いただけます。
部屋食やルームサービスはありますか?
ルームサービスはありませんが、欧風料理で人気のレストランが夜は20:30まで、朝食は6:30からオープンしています。
館内にギフトショップやカフェはあります
毎週木曜11:30~15:00は「J-Bakery」がオープン。宮崎牛カレーパン、パティシエメロンパンなど約20種類の焼き立てパンを販売してしています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室でWi-Fi、有線LANを無料でご利用いただけます。