ダイワロイネットホテル神戸三宮

ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮

4/5点 クチコミ (2,524件)

施設情報

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ダイワロイネットホテル神戸三宮

兵庫県 神戸市 中央区御幸通 5-1-6

ダイワロイネットホテル神戸三宮のおすすめポイント

JR三ノ宮駅 東口出口から徒歩約7分で到着するアクセス抜群の「ダイワロイネットホテル神戸三宮」。兵庫県神戸市に位置しているので神戸の観光スポットも巡りやすいでしょう。駅から近いホテルではありますが、駐車場も完備しているので車で訪れる場合でも安心。チェックインは14時、チェックアウトは11時です。

広々としたお部屋でゆっくりとくつろげます。女性に嬉しいアメニティも用意されている女性専用のレディースルームもあります。2階と8階には電子レンジ、5階にはコインランドリーもあるので気軽に利用することができ、連泊や長期滞在をする方には便利です。ダイワロイネットホテル神戸三宮のすぐ近くには24時間営業のコンビニ(ファミリーマート神戸御幸通店)もあるので、買い忘れがあってもすぐ対応可能と安心感の高い立地となっています。

2022-04-19 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    交通の便が良い割に静かでリラックスできる。

    70代2023/02/16
  • Pickup

    三ノ宮駅に近く移動には 便利な立地でした。 また機会があれば 利用したいです。

    50代2022/11/09
  • Pickup

    出張で始めて利用させて頂きました。土地勘がありませんので電車とバスの利用に関し丁寧に行き方を教えて頂き無事仕事も無事終えました。 また、次回の利用させて頂きます。

    50代2021/12/14

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

ダイワロイネットホテル神戸三宮でのお食事はレストランをご利用ください。また軽食には食料雑貨店 / コンビニエンスストアをご利用いただけます。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 225 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、デスクや新聞 (無料)もご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
Shin-Kobe Trail - 0.4 km
神戸市役所 - 0.6 km
東遊園地公園 - 0.8 km
元町商店街 - 1 km
神戸市立博物館 - 1 km
生田神社 - 1.1 km
スペース 11 ダルビッシュ ミュージアム - 1.2 km
北野異人館街 - 1.4 km
アトア - 1.4 km
神戸ムスリム モスク - 1.4 km
メリケンパーク - 1.4 km
北野外国人倶楽部 - 1.6 km
日本キリスト教団神戸栄光教会 - 1.6 km
神戸港震災メモリアル パーク - 1.7 km
神戸布引ロープウェイ - 1.7 km
アクセス可能な空港:
神戸空港 (UKB) - 8.9 km
伊丹空港 (ITM) - 34.5 km
関西国際空港 (KIX) - 69.2 km
ダイワロイネットホテル神戸三宮へのアクセスに便利な空港は、関西国際空港 (KIX) です。

ロケーション

ダイワロイネットホテル神戸三宮は神戸市の中心部、メリケンパークや神戸ハーバーランドまで車で 5 分以内の場所にあります。 このホテルは、有馬温泉まで 19.4 km、阪神甲子園球場まで 17.5 km の場所にあります。

周辺ガイド

神戸市 (三宮周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    食料品店 / コンビニエンスストア

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    点字表記

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 2:30

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 深夜 0 時以降にご到着のお客様は、インターホンをご利用ください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1500 JPY、子供 750 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1500 JPY (出入庫自由)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
はい、ホテルの正面玄関を出てすぐにファミリーマート神戸御幸通店があります。
駐車場はついていますか?
はい、立体駐車場が併設されているので車で訪れる場合でも安心です。
ペットと一緒に泊まれますか?
補助犬以外の動物との宿泊は不可です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室で無料Wi-Fiが利用でき、デスクワークにも対応しています。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、チェックインやチェックアウトの前後で荷物を預かって頂けます。