JR東日本ホテルメッツ 札幌

JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌
JR東日本ホテルメッツ 札幌

4.5/5点 クチコミ (3,483件)

施設情報

JR東日本ホテルメッツ 札幌

JR東日本ホテルメッツ 札幌

北海道 札幌市 北区北7条西2丁目5-3

JR東日本ホテルメッツ 札幌のおすすめポイント

JR「札幌駅」より徒歩2分の好立地にある『JR東日本ホテルメッツ 札幌』は、北海道札幌市へのビジネスや観光の拠点に最適なホテル。

心地よい眠りにこだわった寝具や全室バス・トイレセパレートを兼ね備えたお部屋は、北欧デザインを基調としたモダンな空間が広がります。豊富な種類のアメニティや客室設備も完備しておりますので、心と身体がリラックスする充実のホテルステイをお楽しみくださいませ。
そして、ご朝食はホテル1Fにあるレストラン「Source72(ソース)」にてご提供。北海道の海の幸をふんだんに取り入れた和洋ビュッフェスタイルで、一日のエネルギーをチャージしてください♪

ホテル周辺には時計台や大通公園など徒歩圏内でお出かけできる人気観光地が多数点在。駅チカのため、各スポットへのアクセスも楽々で便利なロケーションです。
『JR東日本ホテルメッツ 札幌』に駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

2022-03-22 10:28:58

お客様の声

  • Pickup

    室内はキレイでお風呂などの設備も問題なく価格を考えれば満足できました。アメニティは部屋に入って初めてフロント横から自分で取ると分かりました。チェックインで説明してもらえると手間が省けると思います。概ね満足ですが、その点と入口が分かりにくかったので星一つマイナスしました。

    50代2022/03/31
  • Pickup

    仕事での出張において、一番大事である宿泊所。 今回は中期での出張で利用させていただきましたが、 全く問題なく、ホテルに帰ることが 私の唯一の癒しでした。 全国的に展開しているとのことですので、 今後は社内へも共有し、都度利用させていただきます。 現在まで、ホテル選びに頭を抱えておりましたが、 この悩みともおさらばできそうです笑

    20代2020/11/30
  • Pickup

    タイトルの通りです。 バスルームは洗い場があり充分なほどに広くシャワーも高さや角度を変えられるので不便を一切感じませんでした。 チェックインチェックアウトもスムーズで清潔感があり快適に滞在となりました。 駅からの距離が近いですが繁華街とは反対側に位置している為か落ち着いて過ごせました。

    20代2020/11/14
  • Pickup

    基本的には満足。駅近できれいでスタッフの対応もよかったので。また利用したいと思いました。 チェックイン(アウト)の機器が少しわかりづらかったです。予約番号だけでOKとかもう少し簡易にできないかと思いました。アメニティもフロント近くから持っていく形でしたが、部屋においてもらえればと思いました。 skyticket様:細かいことで恐縮です。評価項目の「施設・設備」「ロケーション」は「大変満足」という選択項目名になっています。他の「客室」や「食事」については、「とても満足」という項目名なっていますので、表記を統一した方がよろしいのではないでしょうか?

    40代2020/10/23
  • Pickup

    清潔感あるお部屋でとてもゆっくりできました。

    60代2023/10/21

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

お食事

朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 206 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、深めの浴槽、ヘアドライヤーが備わっています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
創成川公園 - 0.1 km
北海道大学 - 0.6 km
JR 札幌病院 - 0.7 km
札幌市時計台 - 0.9 km
北海道四季劇場 - 1.1 km
JR タワー - 1.1 km
さっぽろテレビ塔 - 1.1 km
大丸札幌店 - 1.1 km
サッポロ ファクトリー - 1.2 km
北海道庁旧本庁舎 - 1.3 km
北海道立アイヌ総合センター - 1.3 km
二条市場 - 1.5 km
サッポロビール博物館 - 1.5 km
狸小路商店街 - 1.5 km
北海道大学植物園 - 1.6 km
アクセス可能な空港:
丘珠空港 (OKD) - 7.4 km
新千歳空港 (CTS) - 54.6 km

ロケーション

札幌市の札幌市中心部にあるJR 東日本ホテルメッツ 札幌は、北海道大学、JR タワーまで徒歩で 15 分かかりません。 このホテルは、さっぽろテレビ塔まで 1.1 km、大通公園まで 1.8 km の場所にあります。

周辺ガイド

JR タワーに近接

設備/サービス

    入り口までの道が明るい

    車椅子対応 (制限あり)

    全館禁煙

    ランドリー設備

    手荷物保管サービス

    エレベーター

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応のフロントデスク

    車椅子対応の通路

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 5:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 1800 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
・Source72(ホテル1階)
有名なイタリアン料理店で修業を積んだグランドシェフによる上質な料理とワインをご堪能いただけます。
無料ドリンクなどはありますか?
ロビーにセルフサービス式のコーヒーがご用意されています。
駐車場はついていますか?
駐車場はございませんので、近隣コインパーキングをご利用ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室で無料のWI-FIをご利用いただけます。
近くにコンビニはありますか?
周辺には、セブンイレブン・ローソン・セイコーマートがございます。