富良野ホップスホテル

富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル
富良野ホップスホテル

3.7/5点 クチコミ (306件)

施設情報

富良野ホップスホテル

富良野ホップスホテル

北海道 空知郡 上富良野西 2 線北 25 号

富良野ホップスホテルのおすすめポイント

十勝岳の自然を堪能できる丘の上のホテル『富良野ホップスホテル』
上富良野市街より車で5分とアクセスも良好なホップスホテルは、ヨーロッパの文化を取り入れた外観や内装がお客様を夢の世界へと誘います。

全てのお部屋から十勝岳連邦を一望できるのが魅力的。ポプリから香るラベンダ―に包まれながら富良野の夜景を眺めるのも、素敵な時間になること間違いなしでしょう。
そして、お部屋だけでなくホテル内の洋食レストランからも、朝食や夕食時にお食事を取りながら十勝岳の景色を眺めことが可能です。

さらに、全館wi-fiが無料でアメニティも充実しておりますので、安心してご宿泊いただけます。またコンビニはホテルから1km圏内のため、急なお買い物にも安心♪
富良野エリアでホテルをお探しのお客様はぜひ『富良野ホップスホテル』へお越しくださいませ。

2022-03-16 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 35 室ある部屋には冷蔵庫、薄型テレビがあります。部屋ではWiFi (無料)をご利用いただけます。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、電気ポット,除菌消臭ポット設置。

アメニティ

庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、WiFi (無料)やテレビ (共用エリア)などをお使いいただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
フラワーランドかみふらの - 3.7 km
ファーム富田 - 7.5 km
ラベンダーイースト - 7.7 km
展望花畑 四季彩の丘 - 10 km
彩香の里 - 11.1 km
拓真館 - 13.6 km
カンパーナ六花亭 - 15.5 km
北の国から資料館 - 16.4 km
富良野神社 - 16.9 km
三愛の丘展望公園 - 17.6 km
朝日ケ丘総合都市公園 - 17.8 km
プリンス スノー リゾーツ 富良野スキー場 - 18.8 km
北西の丘展望公園 - 18.9 km
風のガーデン - 19.2 km
青い池 - 19.6 km
富良野ホップスホテルへのアクセスにおすすめの空港 : 旭川空港 (AKJ) - 31.9 km

周辺ガイド

フラワーランドかみふらののそば

ロケーション

富良野ホップスホテルは上富良野にあります。車でフラワーランドかみふらのまで 4 分、ファーム富田まで 7 分です。 このスキーホテルは、青い池まで 19.6 km、富良野スキー場まで 21.1 km です。

お食事

富良野ホップスホテルにお泊まりのお客様は、郷土料理の朝食を毎日 7:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    タオル

    パーキング (無料)

    ルームサービス

    レストラン

    全館禁煙

    共用電子レンジ

    喫煙スペース

    宴会場

    庭園

    手荷物保管サービス

    新聞

    自動販売機

    送迎 (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます。

フロントデスクは、24時間営業しています。この宿泊施設は、ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

朝食料金 : 大人 1 名様 1500 円、
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
「モン・マルシェ」
お食事内容は、各宿泊プランや季節によって異なります。
※個室もご用意しています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館で無料wi-fiをご利用いただけます。
駐車場はついていますか?
約50台収容できる敷地内駐車場をご用意しています。
大型バスの駐車も可能です。
お部屋からの景色はどうですか?
全客室から十勝岳連邦を眺めることができます。お部屋には、ラベンダーのポプリが設置されていますので、ラベンダーの香りに包まれながら富良野の夜景をお楽しみください。
近くにコンビニはありますか?
車で約3分ほどのところに、セブンイレブン 上富良野栄町店やローソン 上富良野店があります。