ホテルリソル横浜桜木町

ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町
ホテルリソル横浜桜木町

4.2/5点 クチコミ (2,531件)

施設情報

ホテルリソル横浜桜木町

ホテルリソル横浜桜木町

神奈川県 横浜市 中区太田町 6-78

ホテルリソル横浜桜木町のおすすめポイント

"海で繋がり森で寛ぐ"物語の主人公に。
優しさ溢れる世界観をコンセプトとした『ホテルリソル横浜桜木町』は、北欧テイストのデザインが魅力的な海と森を感じることができるホテル。

そんなリソルホテルのリビングロビーは、ブログや口コミでも好評な心休まる空間。ご友人とお喋りしても良し、パソコンを広げてお仕事しても良し、ごゆったりと読書しても良しです。自分好みのお過ごし方で、海と森の世界をご満喫ください。そして、異国情緒あふれる客室は、まるで歴史と現代が融合した空間。アメニティにこだわったお洒落なインテリアに囲まれたホテルステイをお楽しみくださいませ。お部屋から見える夜景も必見です♪

その他館内には、レストランやコインランドリー、駐車場を完備。一日の始まりを爽やかに迎える朝食も是非、お召し上がりください。約30種類の和洋バイキングは、日替わりパスタやスクランブルエッグ、焼き魚やサラダもご用意。コーヒーやジュース、デトックスウォーターなどドリンク類も豊富です。
『ホテルリソル横浜桜木町』へはJR「桜木町」駅より徒歩3分の好アクセス。周辺の人気スポットへのお出かけもおすすめです。

2022-11-21 13:16:56

お客様の声

  • Pickup

    11月4.、5日と利用しました 今回旅行目的の施設に近い事、口コミでマリメッコ仕様のお部屋、お風呂が広い等の評判だったので決めました セキュリティもしっかりしてたし、清掃も行き届いてたし、コンビニも数件近くにあったりと、私はとても満足でした 最寄りの駅からも分かりやすく近い方だと思うので、また横浜に用事がある時は利用したいと思います

    50代2022/11/10
  • Pickup

    内装・調度品・小物・リビングロビー、どこもどれもデザインがきれいで感じよく、心地よい空間でした。ただ、どこのホテルもそうなのですが、掛布団がもう少し、薄いといいなあと思います。ナシでは寒いけど、掛けると暑すぎて、目が覚めた時には、布団を剥いで冷たくなってるか、布団の中で汗だくになってるかです。

    50代2022/10/04
  • Pickup

    トイレの裏に前の人のアメニティが挟まっていたのと、洗面台下の下水パイプ?の上にホコリが溜まっていました。 でもそれ以外はとても過ごしやすいお部屋で快適でした!

    20代2023/08/25
  • Pickup

    コンパクトなお部屋ですがデザインがとても素敵で、必要なものは全て揃っています。お風呂が広いのも嬉しかったです。またお邪魔します。

    30代2023/04/10
  • Pickup

    立地的に移動がとても便利でした。 新しいホテルで清潔で設備も申し分ありませんでした。周りがオフィスでカーテンが開けづらいので、カーテンが外から中が見えないカーテンならいいかなと思います。

    50代2023/02/18

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、共用リビングルーム、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

ホテルリソル横浜桜木町にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 134 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のあるバスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。コーヒー / ティーメーカー、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
横浜みなと博物館 - 0.6 km
ランドマーク タワー - 0.7 km
横浜開港記念会館 - 0.8 km
PIA ARENA MM - 0.9 km
神奈川県庁 - 1 km
伊勢山皇大神宮 - 1 km
Queen's Square Yokohama - 1 km
よこはまコスモワールド - 1.1 km
横浜美術館 - 1.1 km
カップヌードル ミュージアム - 1.2 km
横浜スタジアム - 1.3 km
山下公園 - 1.3 km
KAAT 神奈川芸術劇場 - 1.3 km
野毛山動物園 - 1.3 km
横浜みなとみらいホール - 1.3 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 22.6 km
成田国際空港 (NRT) - 96 km

ロケーション

横浜市のみなとみらいにあるホテルリソル横浜桜木町は、ランドマーク タワー、よこはまコスモワールドまで徒歩で 15 分かかりません。 このホテルは、東京湾まで 1.8 km、日産スタジアムまで 10.6 km の場所にあります。

周辺ガイド

よこはまコスモワールドに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    車椅子対応の施設内レストラン

    手荷物保管サービス

    コインランドリー (敷地内)

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    全館禁煙

    ランドリー設備

    エレベーター

    車椅子対応の通路

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 深夜 0 時 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1296 JPY、子供 1296 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

子供向けサービスはありますか?
北欧の雑貨や絵本がご用意されたファミリーゾーンがございます。
レストランの詳細を教えてください。
〇イル・キャンティ チェリエ
 約30種の和洋バイキングを楽しめる朝食や、イタリアンベースの創作料理を楽しめるランチ・ディナーがご用意されています。
駐車場はついていますか?
完全予約制の駐車場が14台分ございます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1分のところにファミリーマート 桜木町弁天橋店がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
Wi-Fiによるインターネット接続が可能です。