コンフォートホテルERA神戸三宮

コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮
コンフォートホテルERA神戸三宮

4.2/5点 クチコミ (2,719件)

施設情報

コンフォートホテルERA神戸三宮

コンフォートホテルERA神戸三宮

兵庫県 神戸市 中央区雲井通4丁目2-10

お客様の声

  • Pickup

    設備は良いが部屋が埃っぽかった。 朝食は洋食。スムージーとか一部日替わりあり。 予約後に確認があり電話する。対応が最悪。キャンセルするか本気で悩んだ。 また、滞在中もフロント対応でNGな人がいた。 素晴らしい対応の人もいたが、なんとも残念。 コンフォートホテル自体はCPは悪くないとは思ったが、対応が残念。

    50代2023/04/22
  • Pickup

    仕事で二日連泊しました。チェックインもアウトも、人との接触がないようになっていて、簡単に入室退室ができます。 また朝食も珍しいものはないですが、簡単に食べられるので満足です。ただ、階段が無くエレベーターが遅いのが、欠点でしたね。

    60代2023/04/15
  • Pickup

    ベッドもお風呂もトイレも綺麗で、とても快適に過ごせました。 テレビでYouTubeも見られました。 また、朝食ではパンをトースターで焼いたりでき、とても良かったです。 カフェスペースでは紅茶やコーヒー、レモン水を無料で飲むことができ、より快適に過ごせました。

    20代2023/04/08
  • Pickup

    よかった!

    60代2023/08/14
  • Pickup

    値段相応なのかな

    60代2023/07/24

主な設備

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 219 室ある部屋には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、スリッパが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

アメニティ

このホテルでは、喫煙エリアなどを提供しています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。

生田神社 - 0.8 km
神戸市役所 - 1 km
東遊園地公園 - 1.1 km
三宮神社 - 1.2 km
神戸布引ロープウェイ - 1.2 km
北野外国人倶楽部 - 1.3 km
神戸ムスリム モスク - 1.3 km
元町商店街 - 1.3 km
神戸市立博物館 - 1.3 km
シュウエケ邸 - 1.4 km
竹中大工道具館 - 1.5 km
日本キリスト教団神戸栄光教会 - 1.5 km
兵庫県公館 - 1.5 km
阪神 淡路大震災記念 人と防災未来センター - 2 km
相楽園 - 2 km

アクセス可能な空港:
大阪 - 関西国際空港 (KIX) - 69.2 km
神戸空港 (UKB) - 7.9 km
大阪 - 伊丹空港 (ITM) - 34.2 km

周辺ガイド

神戸市 (三宮周辺)

ロケーション

コンフォートホテル神戸三宮は神戸市 (三宮) の、神戸ポートタワーやメリケンパークまで車で 10 分で行ける場所にあります。 このホテルは、神戸港まで 3.7 km、神戸どうぶつ王国まで 5.8 km の場所に位置しています。

お食事

無料のセルフサービスの朝食を毎日、6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます。

設備/サービス

    ランドリーサービス

    パーキング (有料)

    ウォーターサーバー

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00


施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカードと現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 新型コロナウイルス (COVID-19) 対策として、この施設の食事 / 飲み物のメニューは現地の条例により制限されることがあります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

セルフパーキング : 1 泊につき 1500 円
近隣の駐車場料金 : 1 泊につき 1500 円
アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料、料金は変動します)
空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料、料金は変動します)
ベビーベッド : 1 泊につき 1100 円

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。