東急ステイ札幌大通

東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通
東急ステイ札幌大通

4.5/5点 クチコミ (2,964件)

施設情報

東急ステイ札幌大通

東急ステイ札幌大通

北海道 札幌市 中央区南二条西 5 丁目 26-2

お客様の声

  • Pickup

    湖でアクティビティをする予定があり、部屋に洗濯乾燥機があることがこちらのホテルを選んだ決め手でした。 備品で選んでしまったのでその他の部分はあまり確認せずに予約しましたが、ロビーも部屋も綺麗で、立地も良くとても良かったです。

    30代2022/09/08
  • Pickup

    娘と2泊しました。室内に洗濯機&洗剤があり、荷物が少なく済みます。乾燥できますがトータル3時間弱かかるので、半分乾燥し室内に干しました。 ハンガー6本、コップ、お皿、フォーク、小スプーン、小さなお鍋もあり、簡単なお料理はできます。 朝食ビュッフェが一人1500円位でお値段以上に大満足でした。味付けが濃くなく私たちには合っていました。ロビーに無料コーヒー、紙パックのお茶、紅茶あり。 場所も路面電車の駅と、地下鉄3路線乗車できる大通駅が徒歩5分以内で行け便利です。そしてセコマ、三越も近い。さっぽろ駅も徒歩20分弱だったと思います。 機会があったらまた泊まりたいです。

    40代2022/08/11
  • Pickup

    スタッフの方々の対応も気持ち良く、お部屋は広くて清潔で、なによりベッドが寝心地最高でした。朝食も美味しかったです。ロビーで自由にもらえるコーヒーも美味しかったです。また札幌に行く時は東急ステイ札幌大通にします。

    50代2022/04/11
  • Pickup

    商店街、店、駅に近くてすごく便利です。 部屋もすごい綺麗です。 4星ですが、それはヘアアイロンはないし、朝食のバイキングのメニューが少ないからです。コロナもあって、少なくなってるかもしれないですが… 他は良かったですー!

    20代2020/11/29
  • Pickup

    連泊の素泊まりで お世話になりましたが快適でした。 部屋に洗濯機があるのも便利 洗剤もフロントで頂けましたし 飲み物も湯沸かしで好きに飲めるし カードキーも楽ちん お気楽旅の私達向きでした。 モーニングなど食事関係は して無いので分かりませんが・・・ とにかくお気楽旅の私たちには 居心地良かったです。 この度は有難うございました。

    50代2020/10/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

東急ステイ札幌大通にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 176 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、薄型テレビをご覧いただけます。バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、週 1 回行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
狸小路商店街 - 0.1 km
創成川公園 - 0.6 km
ラーメン横丁 - 0.6 km
三吉神社 - 0.6 km
二条市場 - 0.6 km
すすきの通り - 0.7 km
札幌市時計台 - 0.7 km
さっぽろテレビ塔 - 0.8 km
北海道庁旧本庁舎 - 0.8 km
大通公園 - 0.9 km
北海道四季劇場 - 1 km
大通ビッセ - 1 km
北海道立アイヌ総合センター - 1 km
豊川稲荷札幌別院 - 1 km
中島公園 - 1.2 km
アクセス可能な空港:
丘珠空港 (OKD) - 11.7 km
新千歳空港 (CTS) - 47.7 km

ロケーション

札幌市 (札幌市中心部) にある東急ステイ札幌大通は、狸小路商店街まで歩いてすぐです。大通公園までも徒歩で 11 分です。 このホテルは、さっぽろテレビ塔まで 0.8 km、中島公園まで 1.2 km の場所にあります。

周辺ガイド

狸小路商店街に近接

設備/サービス

    レストランの数 - 1

    車椅子対応 (制限あり)

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    自動販売機

    ランドリー設備

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1530 JPY、子供 1530 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1800 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。