静鉄ホテルプレジオ博多駅前

静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前
静鉄ホテルプレジオ博多駅前

4.3/5点 クチコミ (3,291件)

施設情報

静鉄ホテルプレジオ博多駅前

静鉄ホテルプレジオ博多駅前

福岡県 福岡市 博多区博多駅前 4-17-6

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のおすすめポイント

静鉄ホテルプレジオ博多駅前は、JR博多駅から徒歩6分でアクセスできるホテル。ホテル専用駐車場は有料で予約制となっています。駐車場にはEV用普通充電器も設置しているので電気自動車ユーザーの方にもおすすめのホテルです。


ホテルは線路沿いに位置し、客室から間近に新幹線が通るので、鉄道ファンにおすすめです。無線Wi-Fi、ヘッドボードUSBポートが利用できるので便利です。女性向けのスキンケアアメニティや、ダイソン社製のヘアドライヤーも設置されています。

静鉄ホテルプレジオ博多駅前の朝食は、福岡県産の野菜を使いった化学調味料のない健康で安全な朝食ブッフェを提供。静鉄ホテルから徒歩圏内にファミリーマート3件、セブンイレブン1件、ローソン1件とコンビニが充実しています。好みや気分で選択でき、食事にも困らないのがポイントです。

2022-04-03 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    浴槽とシャワーが別なのと全体的に綺麗なホテルでゆっくりできました。朝食もおいしかったです。隣が線路なので音がうるさいかな?と思いましたがそんなことも無く、電車がたくさん見れるので鉄道ファンにはたまらないホテルだと思います。傘の貸し出し、福岡空港への荷物お届け(500円)がとても助かりました。

    20代2023/02/23
  • Pickup

    ホテルの入り口が最初は分かりづらかったです。  ロビーには、24時間利用できる、コーヒー、冷茶、水のサーバーがあるのが良かった。  また、エレベーター横に化粧水やクリーム、入浴剤、カミソリ、歯ブラシなどがあり、ニーズに応じて利用できるのもよかった。  シングルルームを利用しましたが、ベットがセミダブルで寝心地もよかった。トイレとバスルームがそれぞれ独立しているのが良かった。  静岡鉄道のルルカカードをお持ちの方にはルルカポイントがつくのもよかった。  気になったのは、バスルームの赤っぽいカビと新幹線や電車を眺める大きな窓ガラスの汚れです。それが残念で、星四つにしましまた。

    60代2022/10/31
  • Pickup

    ホテルは博多駅近くで便利でした。 ただ、ホテルを何度か出入りしたのですが、入口エレベーター前に設置してある手指用消毒液が空のままで、チェックアウトまで一度も補充がされていませんでした。 その他は、アメニティも充実していて風呂トイレも別になっていて、浴槽も広かったので満足です。 スタッフの方の対応も良かったです😊

    40代2022/05/15
  • Pickup

    博多駅近くにあり、コンビニも数軒通り道にあるので、利便性は最高です。 今年(2020年)の夏にオープンした他のビジネスホテルなので、部屋も綺麗で快適に過ごせました。ワンルームで、ダブルベッドなのがとても良し!! ただ一つの不平は、朝食のメニューが少ないかなあ。

    30代2020/11/29
  • Pickup

    評価が苦手なので、 口コミ初投稿です。 数々のビジネスホテルを利用してきましたが、 設備、貸出アイテム、朝食、スタッフの対応 すべてにナンバー 1のビジネスホテルでした。 居心地良く快適に過ごせる事、間違いナシ! なのでビジネスマンやファミリー旅行を 検討中の皆様に知って頂きたく初投稿した次第です。 注意点がひとつ、、 ホテルへの行き方ですが、 初博多だと遠回りされてしまう方がいらっしゃるかも、、、 駅の中から向かう近道は、阪急 1階のプラダとフェンディの間を通り 突き当たりにあるお花屋さん横の出口を 出たら線路沿いに歩けます。 線路沿いを真っ直ぐ行くとホテルが右手に あるので線路沿いを行けば近いです。 (お惣菜などが売ってるデパ地下を上がって行くとハイブランドフロアがあります。) エレベーター横に系列店舗の紹介があり 静岡をはじめ東京や京都にも系列ホテルが あったので是非とも利用しなければ!と 思っています。 また利用させて頂くのを楽しみにしています。

    40代2020/11/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

◆シングル全室お風呂・トイレ別◆JR博多駅より徒歩約6分★ロビーの無料コーヒーが好評

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
JR 博多シティ アミュ プラザ博多 - 0.6 km
博多ニューライフ教会 - 0.8 km
楽水園 - 0.9 km
住吉神社 - 1.2 km
栗田山 覚永寺 - 1.2 km
博多千年門 - 1.2 km
柳橋連合市場 - 1.4 km
川端通商店街 - 1.4 km
東長寺 - 1.4 km
普賢山 萬行寺 - 1.4 km
キャナルシティ博多 - 1.5 km
博多町家ふるさと館 - 1.5 km
櫛田神社 - 1.5 km
承天寺 - 1.5 km
はかた伝統工芸館 - 1.6 km
福岡空港 (FUK) - 3.2 km

ロケーション

福岡市 (博多区) にある静鉄ホテルプレジオ博多駅前に宿泊すると、東長寺や櫛田神社まで車で 5 分とかからずに行くことができます。 このホテルは、福岡市美術館まで 3.4 km、大濠公園まで 4.9 km の場所に位置しています。

お食事

ご朝食:2Fレストラン AM6:30~AM10:00(最終入店AM9:30)  1名様1,600円

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    24時間対応フロントデスク

    共用電子レンジ

    電気自動車充電スタンド

    ウォーターサーバー

    自動販売機

    ランドリーサービス

    新聞

    喫煙スペース

    バリアフリー

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 25:00

チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
25時を超えると入口自動ドアが施錠されます。
施錠されている場合はインターホンにてお名前をお申し付け下さい。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

・敷地内平面駐車場9台(有料 1泊/1500円 要予約)
駐車場はお電話のみにてご予約を受け付けております。ご利用希望の方はホテルまでお電話下さい。
提携駐車場あり

・車椅子可 バリアフリー用トイレ 車椅子利用者用客室あり
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。Wifiは無料でご利用いただけます。
駐車場はついていますか?
はい。ホテル専用の平面駐車場に9台収容可能です。有料で要予約となっています。
EV自動車の充電器はありますか?
はい。ホテル専用の平面駐車場にEV用普通充電器を2機設置しています。
近くにコンビニはありますか?
はい。ファミリーマートが3件、セブンイレブンとローソンが1件ずつあります。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい。チェックイン前、チェックイン後に荷物をお預かりします。フロントにお問い合わせください。