レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード

レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード


施設情報

レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード

レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤード

District of Columbia Washington 1233 First St SE

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、暖炉 (ロビーエリア)などの設備をご利用いただけます。

お食事

レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤードでの軽食には、食料雑貨店 / コンビニエンスストアをご利用ください。無料のビュッフェを、平日は 6:30 ~ 9:00 まで、週末は 7:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全 170 室ある客室には、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、コンロなどの備わったキッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。ベッドには高級寝具が付いており、全室にソファーベッドが備わっています。WiFi / 有線インターネット アクセスを無料でご利用いただけるほか、42 インチのスマートテレビでケーブルの番組をご覧いただけます。セーフティボックス、デスクの他に、市内通話 (無料)付きの電話をご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ナショナルズ パーク (スタジアム) - 0.2 km
アウディ フィールド - 1.1 km
ワシントン海軍工廠 - 1.2 km
アメリカ議会図書館 - 1.3 km
アメリカ合衆国首都 - 1.7 km
合衆国最高裁判所 - 1.9 km
アンセム - 2.1 km
ナショナル モール - 2.1 km
聖書博物館 - 2.2 km
国立航空宇宙博物館 - 2.4 km
ハーシュホーン美術館と彫刻庭園 - 2.6 km
ユニオン ステーション ショッピング センター - 2.6 km
国際スパイ博物館 - 2.7 km
国立美術館 - 2.7 km
ランファン プラザ - 2.7 km
アクセス可能な空港:
ロナルド レーガン ワシントン ナショナル空港 (DCA) - 9 km
カレッジ パーク空港 (CGS) - 20.4 km
ティプトン空港 (FME) - 37 km
モンゴメリー郡エアパーク空港 (GAI) - 43.7 km
ワシントン ダレス国際空港 (IAD) - 47.1 km
レジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤードへのアクセスに便利な空港は、ロナルド レーガン ワシントン ナショナル空港 (DCA) です。

ロケーション

ワシントンのネイビー ヤードにあるレジデンス・イン・ワシントン・キャピトル・ヒル/ネイビー・ヤードに泊まれば、ナショナルズ パーク (スタジアム)まで徒歩で 3 分、ワシントン海軍工廠まで徒歩で 15 分で行けます。 このホテルは、ナショナル モールまで 2.1 km、アメリカ合衆国首都まで 2.1 km の場所にあります。

周辺ガイド

ナショナルズ パーク (スタジアム)に近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    食料品の買い出しサービス (無料)

    エクスプレス チェックイン

    会議室の数 - 1

    車椅子を装備した車両対応の駐車係

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) - 32

    車椅子対応のフロントデスク

    車椅子対応のフィットネスセンター

    テレビ (共用エリア)

    WiFi (無料)

    車椅子対応の共用洗面所

    点字表記

    聞き取り支援装置利用可

    共用エリアでのインターネットアクセス - 高速

    新聞 (ロビー、無料)

    暖炉 (ロビー)

    朝食ビュッフェ (無料)

    手荷物保管サービス

    食料品店 / コンビニエンスストア

    エクスプレス チェックアウト

    朝食 (無料)

    廊下の光る警報器

    ビジネスセンター

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応の会議スペース / ビジネスセンター

    毎日

    客室清掃 (要リクエスト)

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    バレーパーキング (有料)

    コンピュータ ステーション

    車椅子対応の通路

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) - 340

ホテルポリシー

チェックイン

16:00 - 3:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • バレーバーキング: 1 日につき 65 USD (出入庫自由)
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 150 USD
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。