クラリオン ホテル ザ ハブ

クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ
クラリオン ホテル ザ ハブ

4.2/5点 クチコミ (6,614件)

施設情報

クラリオン ホテル ザ ハブ

クラリオン ホテル ザ ハブ

Oslo Biskop Gunnerus Gate 3

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

屋内プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

お食事

このホテルのレストラン、Wine- and coffee barでは、ランチ、ブランチを楽しめます。客室で24 時間対応のルームサービスも利用できます。少し疲れたなと思ったときは、2 か所のバー / ラウンジ から 1 つ選んで、ひと休みしましょう。無料のビュッフェを、平日は 6:30 ~ 9:30 まで、週末は 7:30 ~ 11:00 までお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 810 室ある客室にはミニバー、エスプレッソマシンなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。スマートテレビでケーブルの番組をご覧いただけるほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、レインフォールシャワー、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、アイロン / アイロン台をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ビポルテン シティー ショッピングセンター - 0.1 km
オスロ シティー ショッピングセンター - 0.1 km
カール・ヨハン通り - 0.2 km
鉄道広場 - 0.2 km
オスロ大聖堂 - 0.2 km
ストロトルヴェット - 0.3 km
オスロ訪問者センター - 0.3 km
オスロ スペクトラム - 0.3 km
ロックフェラー ミュージック ホール - 0.5 km
オスロ公共図書館 - 0.5 km
Akerselva River - 0.6 km
ノルウェー議会 - 0.7 km
オスロ ニーエ劇場 - 0.7 km
パラドックスミュージアムオスロ - 0.7 km
ノルウィージャン シアター - 0.8 km
クラリオン ホテル ザ ハブへのアクセスにおすすめの空港 : オスロ空港 (OSL) - 50.3 km

ロケーション

クラリオン ホテル ザ ハブはオスロの中心部にあるのでとても便利です。カール・ヨハン通りへは歩いてすぐ、オスロ スペクトラムへは徒歩 4 分です。 このホテルは、オスロ オペラハウスまで 0.8 km、アーカル ブリッゲ (ショッピング モール)まで 3.8 km の場所にあります。

周辺ガイド

オスロ スペクトラムに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    バンケット ホール

    プロポーズ / ロマンス パッケージあり

    エクスプレス チェックイン

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    会議室の数 : 20

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 1500

    車椅子対応のフロントデスク

    車椅子対応のフィットネスセンター

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 : 2

    屋内プールの数 : 1

    車椅子対応駐車場

    新聞 (ロビー、無料)

    ツアー / チケット案内

    ウェディング サービス

    朝食ビュッフェ (無料)

    車椅子対応のラウンジ

    車椅子対応の施設内レストラン

    手荷物保管サービス

    エクスプレス チェックアウト

    朝食 (無料)

    ビジネスセンター

    複数の言語を話すスタッフ

    カンファレンスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    レストランの数 : 1

    図書室

    車椅子対応の会議スペース / ビジネスセンター

    毎日

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    スナック バー / デリ

    サウナ

    ランドリー設備

    スチームサウナ

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    テラス

    コンピュータ ステーション

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 16146

    24 時間営業のビジネスセンター

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

16:00 - 1:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • セルフパーキング : 1 日につき 620 NOK
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 250 NOK
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • レイトチェックアウト料金 : 200 NOK (空室状況によって利用可)
  • ベビーベッド : 1 日につき 150.0 NOK
  • 可動式ベッド : 1 日につき 250.0 NOK

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。