Bali Kuta Jl. Kartika Plaza 42
WiFi (無料)
レストラン
24 時間対応フロントデスク
駐車場
朝食プランあり
ランドリー
マッサージ、ボディ トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、宴会場をご利用いただけます。
Paradisus Restaurantで多国籍料理をお召し上がりください。このレストランではプール ビューを楽しめます。客室で24 時間対応のルームサービスも利用できます。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。テイクアウトの朝食を毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。
全部で 277 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが付いています。
距離の最小表示単位は 0.1 km です。
リポ モール - 0.4 km
ディスカバリー ショッピング モール - 0.4 km
トゥバン ビーチ - 0.6 km
ウォーターボム バリ - 0.6 km
Kuta Center - 0.7 km
クタ ビーチ - 0.9 km
パラディソ ボウリング アンド ビリヤード センター - 0.9 km
クタ スクエア - 1.2 km
クタ アート マーケット - 1.2 km
レギャン ロード - 1.7 km
ポピーズ レーン II - 1.9 km
Kuta Night Market - 2.1 km
バリ ボンビング メモリアル - 2.4 km
ビーチウォーク ショッピング センター - 2.5 km
モール バリ ガレリア - 2.8 km
最寄の主要空港 : ングラ ライ空港 (DPS) - 3.2 km
クタの中心部に位置するエデン ホテル クタ バリは、リポ モールから徒歩 4 分、ディスカバリー ショッピング モールから徒歩 5 分です。 このファミリー向けホテルは、トゥバン ビーチまで 0.6 km、クタ ビーチまで 0.7 km の場所にあります。
ウォーターボム バリの近隣
ドライクリーニング / ランドリーサービス
車椅子対応 (制限あり)
バンケット ホール
駐車場 (台数制限あり)
エレベーターまで車椅子対応の通路
会議室の数 : 4
カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 267
車椅子対応のフロントデスク
WiFi (無料)
バー / ラウンジの数 : 1
入り口までの道が明るい
屋外プールの数 : 2
庭園
車椅子対応駐車場
新聞 (ロビー、無料)
ツアー / チケット案内
フルサービス スパ
空港シャトルサービス (有料)
カップル / プライベート ダイニング
車椅子対応の施設内レストラン
手荷物保管サービス
ベルスタッフ
ビジネスセンター
複数の言語を話すスタッフ
カンファレンスセンター
24 時間対応フロントデスク
朝食 (有料)
レストランの数 : 1
スパサービス (敷地内)
全館禁煙
セーフティボックス (フロントデスク)
コーヒーショップ / カフェの数 : 1
スナック バー / デリ
お子様用プール
ランドリー設備
駐車場 (無料)
エレベーター
カンファレンス スペース
テラス
プール サンラウンジャー
カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 2874
24 時間営業のビジネスセンター
コンシェルジュ サービス
14:00 - 23:00
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 深夜 0 時 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 この施設の朝食サービスは予約制です。到着前にリクエストする必要があります。朝食はお部屋で提供されます。
代表者の年齢制限:17歳以上
正午
現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。