ヒルトン トロント

ヒルトン トロント
ヒルトン トロント
ヒルトン トロント
ヒルトン トロント
ヒルトン トロント
ヒルトン トロント
ヒルトン トロント
ヒルトン トロント
ヒルトン トロント
ヒルトン トロント

4/5点 クチコミ (3,256件)

施設情報

ヒルトン トロント

ヒルトン トロント

Ontario Toronto 145 Richmond St W

主な設備

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

屋外プール、屋内プール、24 時間営業のフィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (有料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

お食事

お食事はレストランでお召し上がりください。客室から、このホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくこともできます。少し疲れたなと思ったときは、2 か所のバー / ラウンジ から 1 つ選んで、ひと休みしましょう。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 11:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 600 室あるそれぞれ異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。ピロートップのベッドに、高級寝具が付いています。有料 WiFiをお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ザ パス - 0.1 km
パス アンダーグラウンド ショッピング モール - 0.1 km
フォー シーズンズ センター (劇場) - 0.1 km
クイーン ストリート ウエスト - 0.2 km
オズグッド ホール - 0.2 km
オンタリオ カレッジ オブ アート & デザイン大学 - 0.2 km
ネイサン フィリップス スクエア - 0.4 km
トロント ドミニオン センター - 0.4 km
ロイ トムソン ホール (劇場) - 0.4 km
ロイヤル アレクサンドラ シアター - 0.4 km
Canada Permanent Building - 0.5 km
プリンス オブ ウェールズ シアター - 0.6 km
トロント シティ ホール (劇場) - 0.6 km
CF トロント イートン センター - 0.6 km
TIFF ベル ライトボックス - 0.7 km
アクセス可能な空港:
ビリー ビショップ トロント シティ空港 (YTZ) - 3.2 km
ピアソン国際空港 (YYZ) - 27.2 km
ヒルトン トロント へのアクセスに便利な空港は、ピアソン国際空港 (YYZ) です。

ロケーション

ヒルトン トロント はトロントの中心部にあるのでとても便利です。クイーン ストリート ウエストへは歩いてすぐ、CF トロント イートン センターへは徒歩 8 分です。 この環境に配慮したホテルは、スコシアバンクアリーナまで 1 km、リプリーズ アクアリウム オブ カナダまで 1.1 km です。

周辺ガイド

CF トロント イートン センターに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    バンケット ホール

    自動販売機

    車椅子対応のトラック用駐車場

    エクスプレス チェックイン

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    会議室の数 : 25

    会議室

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 3326

    車椅子対応のフロントデスク

    有料 WiFi

    車椅子対応のプール

    車椅子対応の共用洗面所

    バー / ラウンジの数 : 2

    入り口までの道が明るい

    屋外プールの数 : 1

    点字表記

    屋内プールの数 : 1

    聞き取り支援装置利用可

    入り口までの道に階段がない

    車椅子対応駐車場

    ツアー / チケット案内

    ウェディング サービス

    24 時間利用可能なフィットネス設備

    車椅子対応のラウンジ

    車椅子対応の施設内レストラン

    手荷物保管サービス

    エクスプレス チェックアウト

    ベルスタッフ

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    電気自動車充電スタンド

    朝食 (有料)

    レストランの数 : 1

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    バレーパーキング (有料)

    テラス

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 35801

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

16:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 39 CAD
  • 室内 WiFi 料金 : 1 日につき 14.95 CAD (料金は異なる場合があります)
  • 共用エリア WiFi 料金 : 1 日につき 14.95 CAD (料金は異なる場合があります)
  • バレーバーキング : 1 日につき 45 CAD
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 75 CAD
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 35 CAD (空室状況によって利用可)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 25.0 CAD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。