Bali Kuta Jalan Kartika Plaza South Kuta Beach
WiFi (無料)
レストラン
駐車場
ランドリー
マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。
お食事はレストランや コーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室から、このホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。
全部で 30 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。各客室には、専用のバルコニーまたはパティオがあります。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、レインフォールシャワー、ビデが備わっています。
距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ディスカバリー ショッピング モール - 0.2 km
ウォーターボム バリ - 0.4 km
Kuta Center - 0.4 km
リポ モール - 0.6 km
クタ ビーチ - 0.6 km
パラディソ ボウリング アンド ビリヤード センター - 0.7 km
トゥバン ビーチ - 0.7 km
クタ スクエア - 0.9 km
クタ アート マーケット - 1 km
スガラ ビーチ - 1 km
レギャン ロード - 1.4 km
ポピーズ レーン II - 1.6 km
ビーチウォーク ショッピング センター - 1.9 km
バリ ボンビング メモリアル - 2.1 km
モール バリ ガレリア - 2.5 km
グリーン ガーデン ホテルへのアクセスにおすすめの空港 : ングラ ライ空港 (DPS) - 3.5 km
クタのカルティカ プラザにあるグリーン ガーデン ホテルに泊まれば、ウォーターボム バリまで徒歩で 4 分、クタ ビーチまで徒歩で 8 分で行けます。 このファミリー向けホテルは、レギャン ビーチまで 2.7 km、スミニャック ビーチまで 6.1 km です。
ウォーターボム バリの近隣
ドライクリーニング / ランドリーサービス
ギフトショップまたはニューススタンド
ショップ (敷地内)
ヘルススパまたは美容スパ (近隣)
託児サービス (有料)
駐車場 (台数制限あり)
セーリング (近隣)
WiFi (無料)
バー / ラウンジの数 : 1
指定喫煙スペース
スパ トリートメントルーム
入り口までの道が明るい
屋外プールの数 : 1
上層階は階段でのみアクセス可
庭園
自転車レンタル (近隣)
ツアー / チケット案内
フルサービス スパ
車椅子対応 – なし
手荷物保管サービス
ベルスタッフ
複数の言語を話すスタッフ
フロントデスク (時間限定)
蚊帳
スクーター / モペッドレンタル (近隣)
レストランの数 : 1
図書室
スパサービス (敷地内)
コーヒーショップ / カフェの数 : 1
コーヒー / ティー (共用エリア)
お子様用プール
ランドリー設備
ハイキング / サイクリングコース (近隣)
サーフィン / ボディボード (近隣)
駐車場 (無料)
テラス
コンピュータ ステーション
プール サンラウンジャー
近隣の屋外プールの利用
ATM / 銀行
コンシェルジュ サービス
17:00 - 23:00
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
どの便で到着されるお客様も、デンパサール空港当局が管理している空港タクシーをご利用いただけます。タクシーカウンターは到着出口のゲートの横にあります。タクシーを予約する際は、ホテルの住所が必要です。空港からの運賃は USD 6 未満ですが、お支払いはタクシーカウンターでお済ませください。
フロントデスクは、毎日 7:00 ~ 23:00 まで営業しています。48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 22:30 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 ご到着 48 時間前までにご到着予定時刻をホテルにお送りいただければ、午後 2 時のチェックインが保証されます。
代表者の年齢制限:16歳以上
正午
現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。