ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター

ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター

4.3/5点 クチコミ (3,466件)

施設情報

ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター

ザ パーネル ホテル & カンファレンス センター

Auckland 20 Gladstone Road

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、ウェディングサービス、宴会場などをご利用いただけます。

お食事

お腹が空いたときはGladstone Café Restaurantでお食事をお召し上がりください。このレストランはバー / ラウンジを併設しています。コーヒーショップ / カフェでも食事を提供しています。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 101 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、スマートテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、電気ポットやティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)もご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
パーネル ローズ ガーデン - 0.7 km
オークランド戦争記念博物館 - 1.3 km
オークランド ナショナル ライブラリー オブ ニュージーランド - 1.6 km
オークランド ドメイン - 1.7 km
オークランド大学 - 1.7 km
ASB テニス センター - 1.9 km
スパーク アリーナ - 1.9 km
ウェストフィールドニューマーケット - 2 km
Auckland Museum - 2.1 km
アルバート パーク - 2.2 km
オークランド市立病院 - 2.3 km
オークランド美術館 - 2.6 km
ハイ ストリート - 2.6 km
クイーン ストリート ショッピング ディストリクト - 2.6 km
ラ シガール マーケット アット ブリトマート - 2.6 km
ザ パーネル ホテル & カンファレンス センターへのアクセスにおすすめの空港 : オークランド国際空港 (AKL) - 29.3 km

ロケーション

ザ パーネル ホテル & カンファレンス センターはオークランド (パーネル) の、パーネル ローズ ガーデンやウェストフィールドニューマーケットまで車で 5 分の場所にあります。 この環境に配慮したホテルは、オークランド大学まで 2.1 km、スパーク アリーナまで 2.1 km の場所にあります。

周辺ガイド

オークランド (パーネル周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    リサイクルに関するルール

    ベジタリアン用の朝食あり

    駐車場 (台数制限あり)

    生分解性マドラー

    使い捨てのプラスチックストロー不使用

    ペットボトル炭酸飲料の提供なし

    会議室の数 : 8

    使い捨てのプラスチックマドラー不使用

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 319

    再利用可能なコップのみ使用

    再利用可能な食器のみ使用

    生分解性ストロー

    ペットボトル飲料水の提供なし

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 : 1

    食品ロスに関するルール

    省エネ装置

    エコフレンドリーな洗面道具

    全照明の少なくとも 80% は LED を使用

    提供されたエコフレンドリーな洗剤

    リサイクル

    LED 電球

    ビーガン料理あり

    ベジタリアン料理あり

    複数の言語を話すスタッフ

    カンファレンスセンター

    朝食 (有料)

    コーヒーショップ / カフェの数 : 1

    ランドリー設備

    エレベーター

    すべての窓が二重窓

    地元産の食材を使用 (80% 以上)

    サスティナビリティ / コミュニティへの再投資 (収益の 10% 以上)

    オーガニックフード

    バンケット ホール

    車椅子対応

    ベッドシーツの交換 (要リクエスト)

    入り口までの道が明るい

    タオルの交換 (要リクエスト)

    入り口までの道に階段がない

    ウェディング サービス

    エレベーター : ドア幅 (インチ) : 35

    専用駐車場

    エレベーター : ドア幅 (cm) : 90

    車椅子対応 – なし

    節水シャワーのみ

    手荷物保管サービス

    コインランドリー (敷地内)

    ベルスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    レストランの数 : 1

    客室清掃 (要リクエスト)

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    駐車場 (無料)

    カンファレンス スペース

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 3434

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

ペット

レストランの数 : 1

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 12.50 ~ 32 NZD
  • ベビーベッド : 1 泊につき 15.0 NZD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。