ザ タワー オテル

England London St Katharine's Way

ザ タワー オテル
ザ タワー オテル
ザ タワー オテル
ザ タワー オテル
ザ タワー オテル
ザ タワー オテル
ザ タワー オテル
ザ タワー オテル
ザ タワー オテル
ザ タワー オテル

施設情報

ザ タワー オテル

ザ タワー オテル

England London St Katharine's Way

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フィットネスセンターなどのレクリエーション設備を使い、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ボールルームをご利用いただけます。

お食事

Vicinityで郷土料理と各国料理をお召し上がりください。このホテルに併設されている 2 か所のレストランのうちの 1 つです。ルームサービス (営業時間限定)を利用することもできます。小腹が空いたときは、コーヒーショップ / カフェで軽食を楽しむこともできます。少し疲れたなと思ったときは、2 か所のバー / ラウンジ から 1 つ選んで、ひと休みしましょう。朝食ビュッフェは、平日は 6:30 ~ 10:30 まで、週末は 6:30 ~ 11:00 まで、有料でお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 801 室ある客室には、スマートテレビが備わっています。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ロンドン塔 - 0.2 km
タワー ブリッジ - 0.3 km
HMS ベルファスト - 0.8 km
スカイ ガーデン - 1 km
テムズ川 - 1 km
ロンドン ブリッジ - 1.2 km
ザ シャード - 1.4 km
ブリック レーン - 1.5 km
バラー マーケット - 1.5 km
リバプール ストリート - 1.5 km
グローブ座 - 2.1 km
セント ポール大聖堂 - 2.3 km
テート モダン - 2.3 km
バービカン アート センター - 2.5 km
ストランド - 3 km
アクセス可能な空港:
ロンドン シティー空港 (LCY) - 11 km
ヒースロー空港 (LHR) - 31.4 km
ロンドン ガトウィック空港 (LGW) - 85.7 km
ルートン空港 (LTN) - 91.3 km
スタンステッド空港 (STN) - 60.9 km

ロケーション

ロンドン (ロンドン シティ センター) のザ タワー オテルは、ロンドン塔から歩いてすぐ、タワー ブリッジから徒歩 3 分の場所にあります。 このホテルは、ザ シャードまで 2.1 km、HMS ベルファストまで 2.1 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

タワー ブリッジに近接

設備/サービス

    屋根付き駐車場

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    オーガニックフード

    リサイクルに関するルール

    バンケット ホール

    ボールルーム

    ベジタリアン用の朝食あり

    生活雑排水リサイクルシステム

    地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ

    駐車場 (台数制限あり)

    生分解性マドラー

    使い捨てのプラスチックストロー不使用

    ペットボトル炭酸飲料の提供なし

    会議室の数 : 18

    会議室

    使い捨てのプラスチックマドラー不使用

    ベッドシーツの交換 (要リクエスト)

    再利用可能なコップのみ使用

    再利用可能な食器のみ使用

    生分解性ストロー

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 : 2

    タオルの交換 (要リクエスト)

    ツアー / チケット案内

    食品ロスに関するルール

    省エネ装置

    エコフレンドリーな洗面道具

    全照明の少なくとも 80% は LED を使用

    LED 電球

    ビーガン料理あり

    車椅子対応 – なし

    ベジタリアン料理あり

    手荷物保管サービス

    ベルスタッフ

    ビジネスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    電気自動車充電スタンド

    朝食 (有料)

    レストランの数 : 2

    客室清掃 (要リクエスト)

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 : 1

    駐車場 (有料)

    フィットネス設備

    テラス

    地元産の食材を使用 (80% 以上)

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 指定なし

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 22 GBP
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 日につき 29 GBP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。