ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ

ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ

4/5点 クチコミ (118件)

施設情報

ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ

ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチ

Yangon No. 35, Min Ye KyawSwar Road

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

サウナ、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ゲームコーナーをご利用いただけます。ショッピングにお出かけの際には、無料送迎サービスをご利用いただけます。

お食事

Carpe Diemでアジア料理をお召し上がりください。このホテルに併設されている 2 か所のレストランのうちの 1 つです。24 時間対応のルームサービスを利用することもできます。小腹が空いたときは、コーヒーショップ / カフェで軽食を楽しむこともできます。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。

客室の設備とサービス

全部で 176 ある冷房完備の客室には電子レンジ、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。40 インチのLED テレビでケーブルをご覧いただけるほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、バスローブが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
セントラル ビジネス ディストリクト - 0.5 km
ミャンマー商工会議所 - 0.8 km
シティ モール セント ジョン - 1.1 km
ミャンマー国立博物館 - 1.4 km
人民公園 - 1.7 km
ヤンゴン総合病院 - 1.8 km
ヤンゴン ナショナル シアター - 1.9 km
プラネタリウム - 2 km
ミャンマー イベント パーク - 2.2 km
ジャンクション シティ - 2.4 km
ボージョー マーケット - 2.6 km
ヤンゴンストリートフードナイトマーケット - 2.6 km
プライム ヒル ビジネス スクエア - 2.7 km
人民広場 - 2.7 km
タッマドゥ展示ホール - 2.9 km
ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチへのアクセスにおすすめの空港 : ヤンゴン国際空港 (RGN) - 15.4 km

ロケーション

ホテル グランド ユナイテッド アローン ブランチはヤンゴン中心部にあり、ミャンマー商工会議所からは徒歩 10 分、シティ モール セント ジョンからは徒歩 14 分です。 このホテルは、ミャンマー国立博物館まで 1.8 km、ジャンクション シティまで 2.4 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

ヤンゴン (アロン周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    バンケット ホール

    近隣駐車場 (無料)

    エクスプレス チェックイン

    会議室の数 : 1

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 465

    有線インターネット (無料)

    リムジンまたはタウンカーサービスあり

    テレビ (共用エリア)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 : 1

    指定喫煙スペース

    ゲームコーナー

    庭園

    新聞 (ロビー、無料)

    ツアー / チケット案内

    ウェディング サービス

    ショッピングセンター シャトルサービス (無料)

    空港シャトルサービス (有料)

    車椅子対応 – なし

    車椅子対応のシャトルサービスなし

    手荷物保管サービス

    エクスプレス チェックアウト

    ビリヤード台

    ベルスタッフ

    ビジネスセンター

    複数の言語を話すスタッフ

    カンファレンスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    レストランの数 : 2

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 : 1

    サウナ

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    バレーパーキング (無料)

    ATM / 銀行

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 5000

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

正午

重要なお知らせ

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 30 USD (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • レイトチェックアウト料金 : 80 USD (空室状況によって利用可)
  • クレジットカードのご利用には手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。