ハンプトン イン クリーブランド - ダウンタウン

ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン
ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン

4.1/5点 クチコミ (1,826件)

施設情報

ハンプトン  イン クリーブランド - ダウンタウン

ハンプトン イン クリーブランド - ダウンタウン

Ohio Cleveland 1460 E 9th St

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、テレビ (共用エリア)などの設備をご利用いただけます。このホテルでは、宴会場、自動販売機もご利用いただけます。

お食事

ハンプトン イン クリーブランド - ダウンタウンでの軽食には、スナックバー / デリをご利用ください。無料の朝食のテイクアウトを毎日、6:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 194 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクの他に、市内通話 (無料)付きの電話をご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
カテドラル オブ セント ジョン ジ エバンジェリスト - 0.1 km
クリーブランド公共図書館 - 0.4 km
フリー スタンプ - 0.5 km
キー タワー - 0.5 km
クリーブランド モール - 0.5 km
パブリック スクエア - 0.5 km
イースト フォース ストリート - 0.5 km
City Hall - 0.5 km
クリーブランド アーケード - 0.6 km
ハンティントン銀行ビル - 0.6 km
ソルジャーズ & セイラーズ モニュメント - 0.6 km
クリーブランド公共講堂 - 0.6 km
オールド ストーン教会 - 0.6 km
ターミナル タワー - 0.7 km
プログレッシブ・フィールド - 0.7 km
アクセス可能な空港:
バーク レイクフロント空港 (BKL) - 2.3 km
ホプキンス国際空港 (CLE) - 19.7 km
カイヤホガ郡空港 (CGF) - 22.7 km
ハンプトン イン クリーブランド - ダウンタウンへのアクセスに便利な空港は、ホプキンス国際空港 (CLE) です。

ロケーション

ハンプトン イン クリーブランド - ダウンタウンはクリーブランドの中心部に位置しています。フリー スタンプやクリーブランド公共講堂は徒歩 10 分圏内です。 このホテルは、ハンティントン コンベンションセンター オブ クリーブランドまで 0.7 km、プログレッシブ・フィールドまで 0.7 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

プログレッシブ・フィールドに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    バンケット ホール

    車椅子対応のコンシェルジュ デスク

    自動販売機

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    会議室の数 : 1

    車椅子を装備した車両対応の駐車係

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 111

    車椅子対応のフロントデスク

    車椅子対応のフィットネスセンター

    テレビ (共用エリア)

    セーリング (近隣)

    WiFi (無料)

    入り口までの道が明るい

    点字表記

    聞き取り支援装置利用可

    水上スキー (近隣)

    入り口までの道に階段がない

    車椅子対応駐車場

    新聞 (ロビー、無料)

    朝食のテイクアウト (無料)

    手荷物保管サービス

    エクスプレス チェックアウト

    朝食 (無料)

    ビジネスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応の会議スペース / ビジネスセンター

    毎日

    セーフティボックス (フロントデスク)

    スナック バー / デリ

    コーヒー / ティー (共用エリア)

    ランドリー設備

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    バレーパーキング (有料)

    コンピュータ ステーション

    車椅子対応の通路

    ATM / 銀行

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 1200

    24 時間営業のビジネスセンター

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 指定なし

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:21歳以上

チェックアウト

正午

重要なお知らせ

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 泊につき、1 施設あたり 37.00 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • バレーバーキング: 1 泊につき 42 USD (出入庫自由)
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 50 USD
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。