ホテル パリ プラハ

ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ
ホテル パリ プラハ

4.5/5点 クチコミ (2,579件)

施設情報

ホテル パリ プラハ

ホテル パリ プラハ

Prague U Obecniho Domu 1

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

マッサージをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。スパ用浴槽、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。このホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ / ニューススタンドをご利用いただけます。

お食事

ぜひ、NOE by Karel Hynekでお食事をお試しください。このホテルにある 2 か所のレストランうちの 1 つです。室内で24 時間対応のルームサービスをご利用いただくこともできます。また、コーヒーショップ / カフェでは、軽食をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

客室の設備とサービス

全部で 86 ある冷房完備の客室にはミニバー、スマートテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)があります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ロイヤル ルート - 0.1 km
ナ プジーコプイェ - 0.1 km
パウダー タワー - 0.1 km
ミュニシパル ハウス ホール - 0.2 km
ハウス オブ ザ ブラック マドンナ - 0.2 km
コトヴァ デパート - 0.2 km
ヒベルニア劇場 - 0.2 km
共和国広場 - 0.3 km
パラディウム ショッピング センター - 0.3 km
旧市街広場 - 0.4 km
エステート劇場 - 0.5 km
聖母マリア ビフォア ティーン教会 - 0.5 km
共産主義博物館 - 0.5 km
プラハの天文時計 - 0.6 km
パジージュスカ ストリート - 0.6 km
ホテル パリ プラハへのアクセスにおすすめの空港 : ルズィニエ空港 (PRG) - 16.9 km

ロケーション

ホテル パリ プラハはプラハの中心部にあり、パウダー タワーから歩いてすぐ、ミュニシパル ハウス ホールからは徒歩 5 分です。 この高級ホテルは、ハウス オブ ザ ブラック マドンナまで 0.2 km、ヒベルニア劇場まで 0.2 km の場所にあります。

周辺ガイド

旧市街広場に近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    ベジタリアン用の朝食あり

    生分解性マドラー

    空港送迎サービス

    使い捨てのプラスチックストロー不使用

    会議室の数 : 2

    使い捨てのプラスチックマドラー不使用

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 80

    再利用可能なコップのみ使用

    再利用可能な食器のみ使用

    生分解性ストロー

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 : 1

    ホットタブの数 - 1

    ツアー / チケット案内

    WiFi

    空港シャトルサービス (有料)

    車椅子対応の空港シャトルサービス

    ビーガン料理あり

    ベジタリアン料理あり

    電気自動車充電スタンド

    コーヒーショップ / カフェの数 : 1

    ランドリー設備

    エレベーター

    フィットネス設備

    すべての窓が二重窓

    カジノ (近隣)

    屋根付き駐車場

    ペット用食器 / 水入れ

    ヘルススパまたは美容スパ (近隣)

    警備付き駐車場

    スパ トリートメントルーム

    共用エリアでのインターネットアクセス - 有料

    ウェディング サービス

    フルサービス スパ

    節水トイレのみ

    車椅子対応 – なし

    節水シャワーのみ

    手荷物保管サービス

    ベルスタッフ

    ビジネスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    レストランの数 : 2

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    サウナ

    スチームサウナ

    カンファレンス スペース

    バレーパーキング (有料)

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 861

    24 時間営業のビジネスセンター

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 指定なし

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。ご旅行前にご到着時間の詳細を宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:15歳以上

チェックアウト

正午

ペット

24 時間営業のビジネスセンター

重要なお知らせ

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 泊につき 50 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき 2.04 EURの市税が徴収されます (最大 60 泊まで)。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 85 EUR (往復、最大 3 名)
  • バレーバーキング : 1 泊につき 42 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 30 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。