New South Wales Sydney 61-101 Phillip Street
WiFi (無料)
レストラン
24 時間対応フロントデスク
朝食プランあり
ランドリー
フィットネスセンターなどのレクリエーション設備を使い、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。このホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。
お食事ならtildaはいかがでしょうか。このホテルに併設されている 2 か所のレストランのうちの 1 つです。客室で24 時間対応のルームサービスをご利用いただくこともできます。少し疲れたなと思ったときは、2 か所のバー / ラウンジ から 1 つ選んで、ひと休みしましょう。朝食ビュッフェは、平日は 6:30 ~ 10:00 まで、週末は 7:00 ~ 11:00 まで、有料でお召し上がりいただけます。
全部で 436 ある冷房完備の客室にはiPod ドッキングステーション、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。バスルームには、シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)やデスクもご利用いただけます。
距離の最小表示単位は 0.1 km です。
キャッスルレー ストリート - 0.1 km
ザ ドメイン - 0.3 km
マーティン プレイス - 0.3 km
オーストラリア スクエア - 0.4 km
Commonwealth Bank Building - 0.4 km
シアター ロイヤル - 0.5 km
ウェストフィールド ショッピング センター - 0.5 km
ピット ストリート モール - 0.6 km
Sydney Harbour Circle Walk - 0.6 km
サーキュラー キー - 0.6 km
ハイド パーク - 0.7 km
ニューサウスウェールズ州立美術館 - 0.7 km
シドニータワーアイ - 0.7 km
シドニー現代美術館 - 0.8 km
セント メアリー大聖堂 - 0.8 km
ソフィテル シドニー ウェントワースへのアクセスにおすすめの空港 : キングスフォード スミス国際空港 (SYD) - 16.5 km
ソフィテル シドニー ウェントワースはシドニーの中心部に位置しています。ニューサウスウェールズ州立美術館やシドニータワーアイは徒歩 10 分圏内です。 このファミリー向けホテルは、シドニー オペラハウスまで 0.9 km、王立植物園まで 1.4 km の場所にあります。
シーライフ シドニー水族館の近隣
ドライクリーニング / ランドリーサービス
ギフトショップまたはニューススタンド
ショップ (敷地内)
リサイクルに関するルール
ベジタリアン用の朝食あり
託児サービス (有料)
生分解性マドラー
使い捨てのプラスチックストロー不使用
ペットボトル炭酸飲料の提供なし
使い捨てのプラスチックマドラー不使用
カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 2139
再利用可能なコップのみ使用
再利用可能な食器のみ使用
生分解性ストロー
ペットボトル飲料水の提供なし
WiFi (無料)
バー / ラウンジの数 : 2
ツアー / チケット案内
食品ロスに関するルール
省エネ装置
エコフレンドリーな洗面道具
菜園
無料 WiFi デバイス数 (制限あり) - 3
全照明の少なくとも 80% は LED を使用
提供されたエコフレンドリーな洗剤
リサイクル
LED 電球
ビーガン料理あり
車椅子対応のラウンジ
ベジタリアン料理あり
車椅子対応の施設内レストラン
複数の言語を話すスタッフ
朝食 (有料)
ランドリー設備
エレベーター
フィットネス設備
すべての窓が二重窓
地元産の食材を使用 (80% 以上)
サスティナビリティ / コミュニティへの再投資 (収益の 10% 以上)
現地の生態系や文化の学びの場をお客様に提供
毎年カーボンオフセットを実施
オーガニックフード
地元アーティストの表現の場を提供
車椅子対応 (制限あり)
バンケット ホール
屋根付き駐車場
車椅子対応のコンシェルジュ デスク
地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
警備付き駐車場
エクスプレス チェックイン
エレベーターまで車椅子対応の通路
会議室
ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
車椅子対応のフロントデスク
車椅子対応の共用洗面所
タオルの交換 (要リクエスト)
新聞 (ロビー、無料)
ウェディング サービス
アートギャラリー (敷地内)
節水シャワーのみ
手荷物保管サービス
エクスプレス チェックアウト
ベルスタッフ
ビジネスセンター
24 時間対応フロントデスク
レストランの数 : 2
図書室
客室清掃 (要リクエスト)
全館禁煙
セーフティボックス (フロントデスク)
カンファレンス スペース
バレーパーキング (有料)
テラス
美容室
ATM / 銀行
カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 23024
24 時間営業のビジネスセンター
コンシェルジュ サービス
15:00 - 11:00
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。
代表者の年齢制限:18歳以上
11:00
会議室
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。