リバーサイド ホテル サウスバンク

リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク
リバーサイド ホテル サウスバンク

3.5/5点 クチコミ (3,231件)

施設情報

リバーサイド ホテル サウスバンク

リバーサイド ホテル サウスバンク

Queensland South Brisbane 20 Montague Road

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

屋外プールなどをレクリエーションに利用し、テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ピクニックエリアをご利用いただけます。

お食事

Montague's Restaurantでは多国籍料理を楽しめます。このレストランはバー / ラウンジを併設しています。客室でルームサービス (営業時間限定)も利用できます。朝食ビュッフェは、平日は 7:00 ~ 10:00 まで、週末は 7:00 ~ 10:00 まで、有料でお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 110 室ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーまたはパティオがあります。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ギャラリー オブ モダン アート - 0.1 km
クイーンズランド博物館 - 0.3 km
クイーンズランド州立図書館 - 0.4 km
クイーンズランド美術館 - 0.5 km
クイーンズランド舞台芸術センター - 0.6 km
サウスバンク パークランズ - 0.7 km
ブリスベン コンベンション & エキシビション センター - 0.8 km
ホイール オブ ブリスベン - 0.9 km
キャックストン ストリート - 0.9 km
クイーンズランド ポリス サービス アカデミー - 0.9 km
トレジャリー カジノ - 1.1 km
ブリスベン市庁舎 - 1.1 km
シティ ホール時計台 - 1.1 km
クイーン ストリート モール - 1.1 km
ブリスベン博物館 - 1.1 km
リバーサイド ホテル サウスバンクへのアクセスにおすすめの空港 : ブリスベン空港 (BNE) - 18.9 km

ロケーション

ブリスベン (サウス ブリスベン) にあるリバーサイド ホテル サウスバンクは、クイーンズランド舞台芸術センターやサウスバンク パークランズまで徒歩 10 分圏内です。 このホテルは、ブリスベン コンベンション & エキシビション センターまで 0.8 km、ホイール オブ ブリスベンまで 0.9 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

サンコープ スタジアムに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    カジノ (近隣)

    バンケット ホール

    自動販売機

    ヘルススパまたは美容スパ (近隣)

    エクスプレス チェックイン

    会議室

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 210

    車椅子対応のフロントデスク

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 : 1

    指定喫煙スペース

    入り口までの道が明るい

    屋外プールの数 : 1

    点字表記

    ピクニックエリア

    庭園

    入り口までの道に階段がない

    車椅子対応駐車場

    ツアー / チケット案内

    専用駐車場

    車椅子対応のシャトルサービスなし

    車椅子対応の施設内レストラン

    手荷物保管サービス

    エクスプレス チェックアウト

    コインランドリー (敷地内)

    ビジネスセンター

    複数の言語を話すスタッフ

    フロントデスク (時間限定)

    朝食 (有料)

    レストランの数 : 1

    図書室

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 : 1

    スナック バー / デリ

    喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    テラス

    プール サンラウンジャー

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 2260

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 22:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

フロントデスクは、毎日 6:00 ~ 22:00 まで営業しています。事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 22:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 12 月 25 日から 12 月 27 日までです。

  • レストラン

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 24 AUD、子供 24 AUD
  • ベビーベッド : 1 泊につき 35.0 AUD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 35.0 AUD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。