レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード

レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード

4.3/5点 クチコミ (1,250件)

施設情報

レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード

レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバード

Gujarat Ahmedabad Off Nehru Bridge, Sabarmati River Front

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテルでは、施設内のショップ、テレビ (共用エリア)、宴会場をご利用いただけます。

お食事

お食事には、このホテルにある 2 か所のレストランをご利用ください。24 時間対応のルームサービスをご利用いただくこともできます。コーヒーショップ / カフェで軽食もお楽しみいただけます。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 11:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 63 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、バスローブが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
シディ サイヤド モスク - 0.5 km
マネク チョウク (ショッピング) - 1 km
Parimal Garden - 1.1 km
Ahmed Shah's Mosque - 1.3 km
Hathee Singh Jain Temple - 1.7 km
Sidi Saiyed's Mosque - 1.7 km
スワミナラヤン寺院 - 1.7 km
ジャマ マスイード モスク - 1.7 km
Ahmad Shah's Tomb - 2.3 km
ハシー シン寺院 - 2.3 km
Namanand Maharaj Ashram - 2.5 km
Rani Sipri's Mosque - 2.5 km
Swaminarayan Mandir - 2.7 km
シュリ・スワミナラヤン寺院 - 2.8 km
サルダール パテール スタジアム (クリケット場) - 2.8 km
レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバードへのアクセスにおすすめの空港 : サンダール ヴァッラブバーイー パテール国際空港 (AMD) - 11.1 km

ロケーション

レモン ツリー プレミア ザ アトリウム アフマダーバードはアーメダバッドの中心部にあり、ナレンドラ・モディスタジアムやシディ サイヤド モスクは車で 15 分です。 このホテルは、Parimal Gardenまで 1.4 km、Ahmed Shah's Mosqueまで 1.5 km の場所にあります。

周辺ガイド

アーメダバッド (アフマダーバード シティ センター周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ショップ (敷地内)

    バンケット ホール

    駐車場 (台数制限あり)

    会議室

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 216

    プール

    テレビ (共用エリア)

    WiFi (無料)

    指定喫煙スペース

    共用エリアでのインターネットアクセス - 高速

    新聞 (ロビー、無料)

    ツアー / チケット案内

    車椅子対応 – なし

    手荷物保管サービス

    ベルスタッフ

    ビジネスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    レストランの数 : 2

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 : 1

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    バレーパーキング (無料)

    コンピュータ ステーション

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 2320

    24 時間営業のビジネスセンター

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 23:30

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 インド国籍の方がこの施設に登録する場合、インド政府が発行する有効な写真付き身分証明書を提示する必要があります。PAN カードは、身分証明書として使用できません。インド国籍保持者以外の旅行者には、有効なパスポートとビザをご提示いただきます。また、現住所を証明できるものの提示も必要です。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

正午

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 449 INR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。