皆生風雅

皆生風雅
皆生風雅
皆生風雅
皆生風雅
皆生風雅
皆生風雅
皆生風雅
皆生風雅
皆生風雅
皆生風雅

4.2/5点 クチコミ (858件)

施設情報

皆生風雅

皆生風雅

鳥取県 米子市 皆生温泉 3-16-1

皆生風雅のおすすめポイント

広い日本庭園が魅力的な旅館『皆生風雅』。
ゆっくりと寛いでいただけるようなおもてなしがお迎えする皆生風雅は、鳥取県弓ヶ浜をイメージした2000坪の面積を誇る広い日本庭園が魅力的な温泉宿です。

館内に入ってまず驚くのが、アンティーク調のインテリアで彩られたロビー。河井寛次郎氏がデザインした民藝館や、数寄屋造りの離れが並ぶ贅沢空間をお楽しみくださいませ♪
そして旅の楽しみでもあるお食事は、地産地消をコンセプトに旬の食材をふんだんに使用したお料理をご提供。また、美人の湯として知られる“皆生温泉”は湯上りの肌もすべすべで評判も良く、日頃の疲れを癒してくれることでしょう。

鳥取県皆生温泉にお越しの際は是非、『皆生風雅』にご予約を。日本庭園や贅沢な朝食が皆様をお待ちしております。

2022-12-06 10:19:26

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

基本情報

アメニティ

施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、温泉などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこの旅館では、WiFi (無料)、ギフトショップ / ニューススタンドをご利用いただけます。

お食事

皆生風雅にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日 7:30 ~ 8:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 24 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。各客室には、専用のバルコニーまたはパティオがあります。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
Tokoen Garden - 0.4 km
Kaike Onsen Beach - 0.4 km
弓ヶ浜公園 - 4.4 km
米子城趾 - 5.2 km
銀河鉄道 999 - 5.3 km
湊山公園 - 5.5 km
日吉神社 - 6.3 km
Daisen Tom Sawyer Ranch - 7.9 km
伯耆古代の丘公園 - 8.7 km
天の真名井 - 9.7 km
米子水鳥公園 - 9.8 km
妻木晩田遺跡 - 10.8 km
植田正治写真美術館 - 12.6 km
清水寺 - 13.4 km
境港公共マリーナ - 14.1 km
アクセス可能な空港:
米子空港 (YGJ) - 13.9 km
出雲空港 (IZO) - 54.9 km

ロケーション

米子にある皆生風雅に宿泊すれば、Tokoen GardenやKaike Onsen Beachまで徒歩で 5 分です。 この 4 つ星の旅館は、足立美術館まで 13.1 mi (21.2 km)、弓ヶ浜公園まで 2.8 mi (4.5 km) の場所にあります。

周辺ガイド

Tokoen Garden近隣

設備/サービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    温泉 (敷地内)

    手荷物保管サービス

    車椅子対応の駅へのシャトルサービスなし

    会議室の数 - 1

    駅までの送迎 (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    レストランの数 - 1

    鉄道駅へのお迎え (無料)

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    庭園

    駐車場 (無料)

    テラス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 22:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設は、共用浴場およびその他の共用施設の快適な環境づくりのため、刺青およびタトゥーのある方は利用できません。

この宿泊施設では、駅からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。フロントデスクの営業時間 :

  • 月曜日 ~ 日曜日 : 7:00 ~ 10:00
  • 月曜日 ~ 日曜日 : 15:00 ~ 22:00
この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 2 食付きプランをご予約の場合、ディナーサービスを利用するには午後 6 時までにチェックインする必要があります。 食事制限または食物アレルギーがある場合は、ご到着の 3 日前までに施設にご連絡ください。 部屋のみの料金プランまたは朝食付きプランをご予約のお客様がディナーをご利用になるには、当日の午後 4 時までにリクエストする必要があります。部屋のみの料金プランをご予約のお客様が朝食をご利用になるには、前日の午後 9 時までにリクエストする必要があります。

代表者の年齢制限:16歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 2200 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

温泉の詳細を教えてください。
皆生温泉は三大美肌成分が豊富な温泉です。
1.マグネシウム
2.硫酸塩
3.メタケイ酸

■女性用大浴場(内湯1つ、露天風呂1つ)
■男性用大浴場(内湯1つ、露天風呂1つ)
■貸切風呂
近くにコンビニはありますか?
徒歩約10分、車で約2分のところに「ローソン 皆生労災前店」がございます。
子供向けサービスはありますか?
お子様用にスリッパ・歯ブラシ・ミニタオルがご用意されています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室wi-fiを無料で利用できます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントまでお声掛けください。