Tマークシティホテル札幌

Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌
Tマークシティホテル札幌

3.7/5点 クチコミ (3,915件)

施設情報

Tマークシティホテル札幌

Tマークシティホテル札幌

北海道 札幌市 中央区南7条西5丁目

Tマークシティホテル札幌のおすすめポイント

Tマークシティホテル札幌は、地下鉄南北線すすきの駅から徒歩で約5分の所にあるホテルです。札幌駅まで10分程なので、アクセスも抜群。車でお越しの方は、駐車場のご用意がないため、近隣の提携駐車場をご案内します。周辺には、すすきのの繁華街や大通公園、中島公園などもあり観光スポットも満載。コンビニや飲食店もたくさんあります。

ホテルの部屋は、シングルプラスやセミダブル、ツインルームやファミリーツイン和洋室などをご用意。お部屋には、湯沸しポットやマグカップ、コーヒーもあるので、ゆっくり寛げます。アメニティは、歯ブラシやヘアブラシ、コットンや綿棒もあるので女性にもおすすめ。貸し出し備品には、携帯電話充電器や加湿器、ズボンプレッサーなどもあり、有料のランドリーサービスもあります。

朝食は、Tマークシティホテル札幌の中にあるレストラン「ポラリス」でお召し上がり下さい。北海道の食材をたっぷり使った和洋食バイキングを楽しめます。朝食付きの宿泊プランもご用意していますので、ぜひご予約下さい。

2022-03-18 18:40:59

お客様の声

  • Pickup

    必要な設備が一通り揃っていて快適でした。 レストランはありませんが、すすきのも近いので、食事に困ることもありません。 札幌駅からは遠いのでJRを利用する方には不向きですが、札幌市内を楽しみたいのであれば市電や地下鉄が近いので大変便利です。

    50代2023/05/22
  • Pickup

    南北線すすきの駅から近くて便利でした。朝食なし素泊りプランセミダブル。旅行支援で北海道クーポンももらいました。時期的に外国人観光客が多くちょっと騒がしかった。部屋は使用感があり落ち着きました。ネスプレッソマシンがありました。

    40代2023/02/18
  • Pickup

    ビジネス出張で利用したので、朝外出して夜帰るだけだったので、特に不都合は感じなかった。コンビニ(セイコマート)と酒屋が近くにあったので、食事にも困らず、珍しい地酒も入手でき、かつ、路面電車の駅からも近かったので、大きな迷いもなく、全体的に楽だった。

    40代2022/12/07
  • Pickup

    素泊まりで2泊させていただきました。 ホテル使用時は何の不自由もなく、使用させていただきました。 体温計の貸し出しも急なお願いでしたが、こちらの身体をまずは心配いただき、新設に対応いただきました。立地面が少しわかりずらかったくらい。

    40代2022/11/19
  • Pickup

    北海道の旅行で利用させて頂きましたが部屋でまったりしてしまいました。部屋はシンプルですが清潔感があって居心地最高です。繁華街からのアクセスも良いです。 フロントの対応も良く出かける時も帰って来た時も笑顔で迎えてくれます。 またお世話になると思います。

    50代2022/06/01

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

客室設備・アメニティー
・シャワー・バスタブ・洗浄機能トイレ・冷暖房・電話・目覚まし時計・湯沸かしポット・冷蔵庫・テレビ・ヘアドライヤー・ズボンプレッサー(一部貸出含む)・マグカップ・コーヒー・スリッパ・タオル・歯ブラシ・ヘアブラシ・綿棒・コットン・ボディースポンジ・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・髭剃り・部屋着・消臭スプレー

お食事

北海道の素材をふんだんに使った和洋の朝食をお楽しみ頂けます。
受付時間→7:00~9:30 2F ポラリス

客室の設備とサービス

ビジネス・レジャーなど様々なシーンに合わせて快適にお過ごしいただける5つのお部屋タイプをご用意。
行き届いたサービスと、真心こめたホスピタリティで快適な滞在お手伝いいたします。

近くの観光スポット

中嶋公園・大通公園・狸小路商店街・
札幌市時計台・さっぽろテレビ塔・二条市場・JRタワー展望台・北海道庁旧本庁舎

ロケーション

・新千歳空港より快速エアポート約40分
・札幌北I.Cより約20分
・すすきの駅より徒歩約5分

周辺ガイド

大通公園や時計台などの観光スポットにほど近い札幌の中心部に建つ、利便性に富んだシティホテル。

設備/サービス

    24 時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    共用電子レンジ

    手荷物保管サービス

    自動販売機

    複数の言語を話すスタッフ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

チェックインが24時を超える場合はホテルまでご連絡頂きます様お願い致します。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

朝食を現地で追加される場合は1,650円(税込)でご利用頂けます。

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
ホテルの客室に湯沸しポットやマグカップ、コーヒーをご用意しています。
近くにコンビニはありますか?
ホテルのすぐ近くにローソンやセイコーマートがあります。
駐車場はついていますか?
ホテル専用駐車場のご用意がないため、近隣の提携駐車場をご案内します。
レストランの詳細を教えてください。
朝食で、北海道食材を使った和洋食バイキングが楽しめるレストランがあります。

【営業時間】
朝食 6:30~9:30
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントで、チェックイン前やチェックアウト後、荷物をお預かりします。