ダイワロイネットホテル仙台

ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台

4/5点 クチコミ (4,134件)

施設情報

ダイワロイネットホテル仙台

ダイワロイネットホテル仙台

宮城県 仙台市 宮城野区榴岡 1-2-37

ダイワロイネットホテル仙台のおすすめポイント

仙台駅東口から徒歩2分の好アクセス&好ロケーションにある『ダイワロイネットホテル仙台』
仙台駅の目前にあるため、有名な牛タン焼き屋やビストロ、居酒屋、コンビニなどのテナントが充実しています。そんな急なお買い物やお食事に困らない立地は、ビジネス利用や長期宿泊のお客様にも嬉しいポイントです。

広々としたデスクと明るい照明を兼ね備えたお部屋は、ビジネスの利用のお客様の強い味方。他にも客室設備やアメニティが充実しているため、旅やお仕事の疲れを癒す快適なご滞在ができることでしょう。

そして、鮮度抜群のお魚料理が味わえるご朝食は必見です。口コミで大好評な朝食バイキングは、市場直送の海の幸や仙台の特産品が並びます。和食と洋食からセレクトできるため、その日の気分に合わせた朝ごはんをお召し上がりくださいませ。
宮城県仙台市をご訪問の際は、『ダイワロイネットホテル仙台』で快適なご宿泊を。

2022-05-02 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    Businessホテルという視点ですが備品配置、ベットの 高さ等のバランスが良く大変に気が使われております。    一番大切な清潔さと云った点でも大変に行き届いていました。  一点、非常灯のバッテリーが不十分な点は残念でありマイナスと感じました。

    60代2023/02/25
  • Pickup

    ベッドメイキング等は完璧でしたが、到着した時冷蔵庫の前にロン毛が落ちていてあちこちに髪の毛が落ちてました。ちなみに私はショートでバッグに付いてきたのか?と思ってましたが、次の日外出して帰ってきた時もそのロン毛はそのままでした。友人がホテルの清掃の仕事をしていて色々と聞いているので大変なのはよくわかってますが、絨毯の掃除をもう少し丁寧にした方が良いと思います。

    60代2022/06/28
  • Pickup

    部屋が広いのがよかったです。 ただ、客室が多いせいか清掃が行き届いていないと感じました。テーブルの上の鏡に埃が溜まっていたり、壁も汚れが目立ちましたし、お風呂も黒ずみが気になる部分も。 ダイワロイネットはどこにいっても綺麗なイメージだったので、少し残念でした。 それ以外はすぐ下にセブンもあるし仙台駅は近いし良かったです。

    30代2021/10/28
  • Pickup

    12階のお部屋でした。新幹線のホーム側だった為、新幹線がとても良く見えました。朝食を付けましたが和食タイプで美味しかったです。パンが無かったのが残念。

    50代2022/11/07
  • Pickup

    評価

    60代2022/10/12

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 270 室ある部屋には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

コンピューター ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。敷地内にはセルフパーキング (有料) が備わっています。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、テレビ (共用エリア)、自動販売機などをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
Zuihoden Mausoleum - 0.1 km
仙台朝市 - 0.7 km
仙台アンパンマンこどもミュージアム & モール - 0.8 km
仙台市総合観光案内所 - 0.9 km
仙台銀座 - 1 km
三瀧山不動院 - 1.3 km
榴岡公園 - 1.3 km
サンモール一番町商店街 - 1.3 km
東北大学 - 1.4 km
錦町公園 - 1.6 km
仙台市歴史民俗資料館 - 1.7 km
縛り地蔵尊 - 2 km
勾当台公園 - 2 km
宮城県庁 - 2 km
宮城県庁展望ホール - 2.1 km
アクセス可能な空港:
仙台空港 (SDJ) - 25.5 km
山形空港 (GAJ) - 57.5 km
ダイワロイネットホテル仙台へのアクセスに便利な空港は、仙台空港 (SDJ) です。

周辺ガイド

仙台アンパンマンこどもミュージアム & モールに近接

ロケーション

ダイワロイネットホテル仙台は仙台の中心部、東北大学や仙台アンパンマンこどもミュージアム & モールまで車で 5 分以内の場所にあります。 このホテルは、セキスイ ハイム スーパー アリーナまで 14.2 km、仙台国際センターまで 3.2 km の場所にあります。

お食事

このホテルでのお食事には、4 か所のレストランをご利用ください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェは、平日は 06:30 から 09:30 まで、週末は 07:00 から 10:30 まで、有料でお召し上がりいただけます。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジ

    レストラン

    パーキング (有料)

    手荷物保管サービス

    自動販売機

    複数の言語を話すスタッフ

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください 文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 喫煙可の部屋は、2020 年 4 月 1 日時点で 20 歳以上のお客様のみご利用いただけます。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ビュッフェの料金 : 1 名様 1000 円 (概算)
パーキング: 1 泊につき 1000 円 (出入庫自由)
冷蔵庫 : 1 滞在につき 0 円

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
・こちら丸特漁業部(ホテル2階)
 その日に水揚げされた新鮮な魚介類をお楽しみいただけます。
【営業時間】
 6:30~9:30(平日)
 7:00~10:30(土日・祝日)
 17:00~24:00(L.O.23:00)
駐車場はついていますか?
敷地内に、立体駐車場「竹内パーキング」がございます。
40台(内ハイル―フ車12台)収容可能です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室wi-fi利用が可能です。
ハウスキーピングの頻度をおしえてください。
9:00~14:00の間に清掃が行われますので、不要の際は客室にある「清掃は不要です」ボタンを押してください。
近くにコンビニはありますか?
1階にセブンイレブンがございます。