ホテル モントレ銀座

ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座
ホテル モントレ銀座

4.1/5点 クチコミ (3,714件)

施設情報

ホテル モントレ銀座

ホテル モントレ銀座

東京都 中央区 銀座 2-10-2

ホテル モントレ銀座のおすすめポイント

都会の喧噪の中の隠れ家のように佇むホテル『ホテル モントレ銀座』
客室はモダンで落ち着いた雰囲気のお部屋で、全客室にスマートTV「BRAVIA」を設置。旅の疲れをゆったりと癒しながら、お部屋で夜の素敵なお時間をお過ごしいただけます。

そして、ご朝食では季節の旬な食材をふんだんに使用したお料理をご提供。熟練シェフが焼き上げるモーニングステーキも要チェックです!
また、ホテル モントレ銀座ではブライダルのお手伝いも行っています。お洒落なパリにあるアンティークホテルのような空間で、思い出に残る結婚式はいかがでしょうか?

JR線「有楽町」駅から徒歩およそ6分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅の10番出口から徒歩およそ4分の好立地。
地下鉄を利用した各方面へのアクセスに大変便利です♪クラシカルな『ホテル モントレ銀座』で、落ち着いた大人な宿泊をしませんか?

2022-03-14 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    帰省の為利用しました。 外観は分かりやすく、立地はとてもよくどこへ行くにも便利でした。 不満は受付時のフロントの高さです。 背の低い私には高すぎてサインが反応せずに何度もやり直ししました。(特に冬はコートの袖口があたり余計違うところが反応してしまいました) お部屋は、お風呂場が寒かった! 暖房を探しましたが見つからず。 お湯を入れましたが、ぬるま湯でした。 そして他のお客さんが廊下で話す声が部屋にまで聞こえてます。 モントレ系列のホテルは各地でよく利用しますが、初めての体験ばかりでした。 素敵なホテルだけに残念です。

    40代2023/02/04
  • Pickup

    都心のど真ん中にあるとてもりっちのいいホテルです。東京駅からも徒歩15分以内。ホテルまでの道のりを散策で楽しめます。周りにお店も多くとても便利です。機会があればまた利用したいです。

    40代2023/03/25
  • Pickup

    コスパ良いです。 スタッフさんがとても親切でした。 気分が良い一日になりますね

    50代2022/12/02
  • Pickup

    コンビニも近く、過ごしやすい チェックインにかなり時間がかかった事が残念ですが、立地が良く部屋の広さも充分で、隣や外の音も気にならず、良く寝れました。

    30代2022/10/27
  • Pickup

    銀座や、渋谷ヒカリエ 息子にも会え良かった

    60代2022/06/06

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、ウェディングサービス、宴会場などをご利用いただけます。

お食事

ホテル モントレ銀座にお泊まりのお客様は、ESCALEで食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 224 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、デスクやボトルウォーター (無料)もご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
歌舞伎座 - 0.4 km
銀座和光本館 - 0.5 km
ギンザ シックス - 0.7 km
築地場外市場 - 0.8 km
東京国際フォーラム - 0.8 km
帝国劇場 - 0.9 km
日比谷公園 - 1.1 km
浜離宮恩賜庭園 - 1.4 km
丸の内ビルディング - 1.4 km
皇居 - 1.8 km
皇居東御苑 - 2 km
水天宮 - 2.3 km
北の丸公園 - 3 km
アーバンドック ららぽーと豊洲 - 3.1 km
キッザニア東京 - 3.2 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 19.5 km
成田国際空港 (NRT) - 69.2 km
ホテル モントレ銀座へのアクセスに便利な空港は、成田国際空港 (NRT) です。

ロケーション

ホテル モントレ銀座は東京 23 区の中心部にあります。ギンザ シックスや東京国際フォーラムは徒歩 15 分圏内です。 このホテルは、皇居まで 2.9 km、東京タワーまで 3.4 km の場所にあります。

周辺ガイド

ギンザ シックスに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    バンケット ホール

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    会議室の数 - 1

    複数の言語を話すスタッフ

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) - 170

    24 時間対応フロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ウェディング サービス

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    カンファレンス スペース

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) - 1830

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
使い捨ての身の回り品 (歯ブラシ、かみそり、ヘアブラシ) は、ロビーでご用意しています (要リクエスト)。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 2024 年 5 月 8 日の 11:00 - 17:00 に停電、断水および温水の供給停止が予定されています。この間、エレベーターおよびパーキングガレージを含むすべての電気設備が使用できなくなります。この日は、アーリーチェックイン / レイトチェックアウトをご利用いただけません。この日のチェックイン受付開始時刻は 17:00 です。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 3190 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 2000 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントにてお預けできますので、ご到着・ご出発の際にお尋ねください。
駐車場はついていますか?
駐車場は予約制となっておりますので、ご利用の際はお電話にてお問い合わせください。
制限:車長5.3m、車幅2.0m、車高2.0m、重さ2t
※ホテル内に駐車できない場合は外部提携駐車場をご案内します。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
各客室にてWi-Fiによるインターネット接続ができる環境を構築しています。
レストランの詳細を教えてください。
フランス料理「エスカーレ」1階
混み合う場合がございますので、ご予約をおすすめします。
※ホテル公式HPをご確認ください。
部屋食やルームサービスはありますか?
ルームサービスがございます。レストランまでお問合せください。
※一部テイクアウト商品あり