広島東急REIホテル

広島東急REIホテル
広島東急REIホテル
広島東急REIホテル
広島東急REIホテル
広島東急REIホテル
広島東急REIホテル
広島東急REIホテル
広島東急REIホテル
広島東急REIホテル
広島東急REIホテル

4.1/5点 クチコミ (1,420件)

施設情報

広島東急REIホテル

広島東急REIホテル

広島県 広島市 中区三川町 10-1

広島東急REIホテルのおすすめポイント

JR広島駅より徒歩2分と抜群のアクセス。
観光やビジネスの拠点に便利な『広島東急REIホテル』は、ゆとりあるスペースとオリジナルマットレスを客室に兼ね備えたホテル。

様々なお部屋タイプからお選びいただける客室は、お客様が快適にお過ごしいただけるような設備が盛りだくさん!客室備品には湯沸かしポットやドライヤーを、アメニティは客室に完備されているものとフロント横のアメニティコーナーよりお選びいただけるものをご用意しております。
そして館内3Fにあるゲストラウンジでは、一日のエネルギーをリチャージする朝食を提供。口コミで人気の毎朝ホテルの厨房で焼き上げる自慢のパンをはじめ、スープやサラダバーなどバラエティー豊かなメニューをお楽しみくださいませ。

ホテル周辺には広島の観光スポット(お好み村/0.5km圏内、原爆ドーム/1.6km圏内、厳島神社/26km圏内)が数多く点在。
広島観光を満喫した後は、ぜひ『広島東急REIホテル』でごゆっくりとお休みくださいませ。

2022-04-30 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ひどく酔っ払って夜遅くにチェックインして,そのまま即寝てしまったので,朝起きてから,朝食をとってシャワーを浴びるというだけの記憶しかありませんが,とても清潔感があってよいホテルでした.やっぱ広島じゃ割を2,000円分もらえてお土産も買えました.

    60代2023/06/17
  • Pickup

    朝食付を利用させてもらいました。部屋は清潔感がありとても良かったです。駐車場を利用したかったのですが、立体駐車場の為、車高の低い車両でないと利用できない為、別の駐車場に誘導してもらいました(軽乗用でもダメでした)朝食は7:00からでしたが都合上6:30位がよかったですが、ビュッフェ形式で満足出来ました。 連泊なのでランドリーが使えたのは助かりました。また利用できればと思います。

    40代2023/04/18
  • Pickup

    あたり触らずで周りはコンビニや公共の交通機関も多く行動するにも食べにいくにも最適 お部屋も綺麗だし、言う事ないです 飲み物フリーと書いてあったがお食事の場所に入っていいのか躊躇してホットなど取れなかった。のんでいいのか、ダメなのか分かりづらい

    50代2023/02/11
  • Pickup

    特段、ありません

    60代2023/05/26
  • Pickup

    他のホテルに比較して広さも十分、安全管理システムも万全でした。ウエルカムドリンクサービスの時間が長く大変満足でした。旅行支援もあり他にはない満足度でした。

    70代2023/04/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

【インターネット環境】 全館(客室・ロビー・ラウンジ含む)Wi-Fi対応で、インターネット環境を完備。どこにいてもネット接続が可能です。簡単にWebアクセスやメールチェックができるので、出張、旅行先でも時間を気にせず、ご家族やご友人とのコミュニケーションが楽しめます。また、客室には、有線LANポートも全室に設置してあります。
【ゲストラウンジ】 ご宿泊されるお客様が滞在中自由に利用できる「ゲストラウンジ」は朝食スペースとしてご提供のほか、大型モニターや各種新聞・雑誌をご用意しております。さらに無線LAN対応によるインターネット接続環境も完備し、くつろぎ・情報収集の場としてご活用いただけます。
【フリードリンクサービス】 チェックイン以降の時間帯は、エスプレッソやカフェ・ラ・テなど挽きたての香り高いコーヒーをはじめ、紅茶やフレーバーティーをセルフスタイルのフリードリンクとしてご提供いたします。(15:00~24:00)
【コインランドリー】 連泊や長期出張などでご利用のお客さまのために、ランドリーコーナー(4F)をご用意しておりますので、ご自由にお使いいただけます。(無料) ※洗剤は1パック100円
【PCコーナー】 無料でお使い頂けるパソコンコーナーをロビーにて設置しております。プリンターもご利用いただけます。(無料)
【AED(自動体外式除細動器)】 ホテル内にはAEDを設置。上級救命・普通救命認定者も勤務しており、万一の事態が発生した際にも安心です。
【こだわりの寝具】 オリジナルベッド「NAGOMI」&オリジナルピローで皆さまの快眠をサポートいたします。日本ベッド社との共同開発により誕生したオリジナルマットレスでエネルギーをリチャージ
【安心・安全のセキュリティ】エレベーターにはカードキーによるセキュリティーシステムを採用で安心。24時〜6時は正面エントランスを施錠、ご宿泊者様のみカードキーで出入り可能で安全

アメニティ

テレビ(一般チャンネル、有料VOD)/電話/湯沸しポット/冷蔵庫/ドライヤー/ズボンプレッサー(フロア常設)/温水洗浄便座設備あり/加湿機能付空気清浄機/携帯電話充電器(3キャリア・スマートフォン対応)/LANケーブル スリッパ /バスタオル /フェイスタオル /ボディソープ ・フェイシャル&ハンドソープ /シャンプー /コンディショナー/歯磨きセット/ナイトウェア /消臭スプレー /お茶セット /カミソリ /ヘアブラシ /ボディタオル /綿棒

近くの観光スポット

【原爆ドーム】 1996年12月世界遺産に登録された原爆ドーム
原子爆弾による爆風と熱線を爆心地近くで浴びてもなお奇跡的に倒壊を免れ、1996年12月世界遺産に登録された原爆ドーム(旧 広島県産業奨励館)は内部に立ち入ることはできませんが、夜間もライトアップされ被爆当時の惨状を残す姿を外から見る事ができます。
【平和記念公園】 世界の恒久平和を願って広島市中心部に建設された広大な公園で、園内には広島平和記念資料館や広島国際会議場などがあります。公園前から東西に伸びる平和大通りの東側では冬のライトアップ「ひろしまドリミネーション」が行われ賑わいます。
【厳島神社】 日本三景のひとつ、厳島神社平清盛によって現在のような社殿に造営された厳島神社は、その優雅な風光から日本三景のひとつに数えられています。1996年12月に世界遺産に登録され、その海に浮かぶようにも見える荘厳な建築美は、満潮時に最も堪能する事ができます。
【お好み村】 広島の食を代表する広島風お好み焼の店が30近くもひしめく場所お好み村。
その知名度から全国から集まる観光客で賑わっています。活気と親しみやすい雰囲気の中で楽しむ味は格別です。

お食事

朝食は、毎朝ホテルで焼き上げる自慢のクロワッサンや数十種類のパンと、スープにサラダバー、ホットメニューなど、バランスのとれたメニューでございます。毎朝早朝よりその日の分のパンを仕込み、焼きあげています。バゲットやクロワッサンをはじめ、全5~6種類の様々なパンを毎朝、ご用意しています。

【ご朝食に関して】
2020年3月16日より新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ビュッフェ形式でのご提供を一時中止しておりましたが、
感染症対策を強化のうえ、2021年7月15日よりビュッフェを再開いたしました。
ご利用の皆さまへは、手指消毒・マスク着用・手袋着用へご協力お願い申し上げます。
尚、従来のビュッフェメニューとは一部異なりますので、あらかじめご了承ください。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックイン時間が24時を過ぎる場合は予めご連絡をお願い致します。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
エスプレッソやカフェラテなどフリードリンクがご用意されています。
時間15:00~24:時間
各お部屋にWi-Fiはありますか?
館内全域WI-FIに対応しています。
駐車場はついていますか?
25台分の先着駐車場がございます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分圏内にローソンやセブンイレブンがございます。
レストランの詳細を教えてください。
3階朝食ラウンジにて、焼き立てのバゲットやクロワッサンをお召し上がりいただけます。
時間 AM7:00~AM10:00