沖縄県 石垣市 新川 2459-1
沖縄県 石垣市 新川 2459-1
2025-03-24 16:08:42
連泊で、指定の場所に旧タオル、ゴミを置いておいたが、交換、処分がされてなかった。 グリストラップ清掃が行き届いていないのか、悪臭がした。 朝食がおいしくなく、周りの方も不評だった。 部屋は広くて、成人4人家族にはちょうど過ごしやすい広さだった。
もともと古いマンションをホテルに改装してあり、部屋は広く使用できた。中も清潔にしてあった。キッチンも使用可能。改装はしてあったが、天井の壁紙が一部はがれかけていた。レンタカーがないと不便。食事はホテルで取ってないので判らない。
建物が古く、バスルームのデザインも古い印象でしたが、なんといっても部屋が広く、14歳の娘に 一部屋与えることができたことがとても良かったです。 市街からも車で10分〜15分と便利が良く、6階の玄関側からは毎日 日没後の海を見ることができました。従業員の皆さんも とても丁寧で、次回もまた来たいと思いました。
市街地から、少し離れていて…海が目の前でした。 とても静かで〜ゆったりと出来ました。 マンションの作りで、広々していました。 作りは、古いとは思いますが綺麗でした。 ホテルのスタッフも、にこやかで優しくしてくれました。 楽しい旅行になりました♪
大人4人10階での宿泊でした。 マンションのような構造で中はとても広々していて良かったです。 ホテルのようにサービスが行き届くというわけではないけれど、自由な感じが良かったです。朝食は普通のバイキングでした。お正月は簡単なおせち料理が用意されていました。
WiFi (無料)
駐車場
お部屋で調理希望の場合はキッチンセットレンタル(有料)が必要です。
事前予約制のため前日までにフロントにご連絡ください。
アメニティ類はフロント前にセルフサービスでご用意しております
石垣空港から車約30分!離島ターミナルから車約10分!駐車場無料!全室バルコニー付!
朝食はバイキングです
パーキング (無料)
WiFi (無料)
全館禁煙
自動販売機
15:00 - 22:00
11:00
特にありません