アパホテル〈札幌大通駅前南〉

アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉
アパホテル〈札幌大通駅前南〉

4/5点 クチコミ (3,247件)

施設情報

アパホテル〈札幌大通駅前南〉

アパホテル〈札幌大通駅前南〉

北海道 札幌市 中央区南2条西7丁目10-1

お客様の声

  • Pickup

    あちこち出かけてはいるのですが、 アパホテルに泊まるのは初めてで…。 正直あまり期待していなかったのですが、フロントの対応から、客室、大浴場など、期待を上回るものばかりでした。 また、出かけた先にアパホテルがあれば利用したいと思いました。 心地よく過ごさせていただきました。

    50代2023/12/23
  • Pickup

    清潔だし接客も良かったですが、コンセント少ない(テーブルに2つ、バスルームに一つ)のが不便でした。 部屋(ツイン)の広さは、サイトで確認済でしたが、想像以上に狭い印象でした。 車は、駐車場の係の方に鍵を預けると、停めてもらえます。駐車場は平地で、みっちり詰め込まれるので、出庫予定時間を予め伝えて、出庫できる状態にしてもらうシステムでした。

    40代2022/08/03
  • Pickup

    帰省で利用させて頂きました。駐車場も遅かった為満車に近い状態。ダメもとでフロントにお願いした所、笑顔でなんとか、1台だけならと、OKしていただけました。助かりました。部屋は、築年数がたっている為か、汚れのシミが。寝るだけなので、ベッドはきれいだった為熟睡できました。シャワーもキレイでした。全体的に問題ありませんでした。お世話になりました。また、利用させて頂きます。

    50代2021/12/06
  • Pickup

    掃除してあるという面では綺麗だったが建物が古かった。 そして1番気になったのは部屋が本当に暗い。チェックインの時天井のあかりは非常灯ですという説明を受けて入室したがとても暗く、あの部屋で化粧するのは大変。

    30代2021/01/21
  • Pickup

    建物は古いです。壁紙も汚れてるし全体的に暗い。 気になったのは浴槽です。 壁に髪の毛が付いていた。 流せば良いだけだけど連泊だったので きちんと清掃されてるか、そのままにしてたら髪の毛付いたままだった(・・;) 浴槽の栓が出てる所もカビで真っ黒だったので気持ち悪くて半身浴しか出来なかった。 ツインを1人で使えたから広かったけど 古いのは仕方ないにしても汚いのは嫌なので2度は無いです。

    50代2020/11/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

ススキノ・大通公園へ徒歩圏内の好立地♪大浴場新設!
当ホテルは「地下鉄 大通駅」1番出口より徒歩7分。すすきのも近く、大通公園へは徒歩3分、旧道庁(赤レンガ)へは徒歩10分。ご出張・観光の拠点にピッタリなホテルです。

【コード決済・電子マネーがご利用いただけます】
コード決済[PayPay / d払い / au PAY / 楽天ペイ / メルペイ / ゆうちょPay]
電子マネー[iD / QUICPay / 楽天Edy / nanaco / WAON / 交通系電子マネー]

アメニティ

・タオル・バスタオル・浴衣(ナイトウェア)
・歯ブラシ・カミソリ・コットン・綿棒・ヘアゴム
・シャワーキャップ・ボディタオル・ヘアブラシ・紙コップ
・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ

近くの観光スポット

・狸小路商店街 徒歩2分
・すすきの中心部 徒歩10分
・札幌大通公園 徒歩3分
・コンビニ 徒歩1分以内

周辺ガイド

【空港】
[ JR ]…新千歳空港からJR快速エアポート6駅「札幌駅」乗換え 地下鉄南北線1駅「大通駅」
[ バス ]…新千歳空港からエアポートバスで約75分 最寄バス停「札幌ビューホテル大通公園」
[ 車  ]…新千歳空港から車で約60分

ロケーション

・地下鉄南北線・東豊線・東西線「大通駅」(1番出口)徒歩7分
(JR札幌駅から1駅。JR札幌駅からは南北線が近いです)
・タクシーで10分前後

お食事

朝食バイキング
和食や洋食、メニューの他にも、
日替わりのお刺身3種、北海道名物スープカレーなど
約40種類のメニューをご用意しております。

朝食時間:7時00分~9時30分(9時00分最終入場)
会場:1階宴会場「ダイヤモンド」

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    WiFi (無料)

    コインランドリー

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

【提携駐車場】
●ベルパーキング青空提携駐車場  1泊1500円~(15:00-翌10:00)左記時間外/30分100円(税込)
※自動2輪車も車と同料金の1500円で案内。到着順で案内。約35台分スペース有。予約不可。
※駐車料金は現金精算のみで対応しております。お車の鍵は駐車場にてお預かりさせていただきます。
●早朝出発、出し入れについては駐車場スタッフにご相談ください。
●満車の際には近隣の駐車場のご利用をお願い致します。
※近隣のコインパーキング料金や空車の有無はお客様ご自身でのご確認をお願いしております。