潤 hotobil

潤 hotobil
潤 hotobil
潤 hotobil
潤 hotobil
潤 hotobil
潤 hotobil
潤 hotobil
潤 hotobil
潤 hotobil
潤 hotobil

4.7/5点 クチコミ (63件)

施設情報

潤 hotobil

潤 hotobil

奈良県 奈良市 肘塚町181-15

潤 hotobilのおすすめポイント

奈良県奈良市の郊外にひっそりと佇む1日1組限定の女性専用ゲストハウス「潤 hotobil(ほとびる)」。干し椎茸などが水気を含んでふやける様子を示す「潤びる(ほとびる)」が名前の由来です。こちらの宿泊施設は「ゲストハウス」を称していますが、1日1組のみのため、一般的なホテルや旅館と違い他の宿泊客に気兼ねすること無くお過ごしいただけます。畳敷きの純和風の空間では見も心も解きほぐして「ほとびる」ことができるでしょう。1階のお食事部屋では室内犬(ミニチュアシュナウザー)が可愛くお出迎えします。

気になるお食事も和食・洋食という概念にこだわらずその季節にあったものを「潤 hotobil」こだわりの最適な調理法で調理されたお料理をいただけます。

そんなゲストハウスへのアクセスはJR奈良駅や近鉄奈良駅より奈良交通バス利用で「田中町」下車徒歩約2分。もし道に迷いそうでも連絡すればお迎えがあるので、心配ご無用です。直線距離で1.7kmの東大寺や春日大社、興福寺も「田中町」バス停より路線バス1本で行ける圏内にあります。

ぜひゲストハウス「潤 hotobil」で、「ほとびる」体験を。

2022-04-18 10:00:00

主な設備

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 2 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。
部屋ではWiFi (無料)をご利用いただけます。
バスルームには、シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。
独立した応接スペースやコーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
十輪院 - 0.6 km
元興寺 - 0.7 km
奈良町情報館 - 0.8 km
奈良町からくりおもちゃ館 - 0.9 km
猿沢池 - 1.2 km
興福寺 - 1.4 km
奈良基督教会 - 1.5 km
浮御堂 - 1.6 km
奈良国立博物館 - 1.7 km
奈良県立美術館 - 1.8 km
奈良県文化会館 - 1.8 km
入江泰吉記念奈良市写真美術館 - 1.8 km
新薬師寺 - 1.9 km
奥村記念館 - 2 km
氷室神社 - 2 km
アクセス可能な空港:
大阪 - 関西国際空港 (KIX) - 81.9 km
大阪 - 伊丹空港 (ITM) - 48.9 km
潤 hotobilへのアクセスに便利な空港は、大阪 - 関西国際空港 (KIX) です。

周辺ガイド

奈良公園近隣

ロケーション

奈良にある潤 hotobilは、奈良国立博物館や猿沢池まで車で 5 分の場所に位置しています。
このゲストハウスは、奈良県文化会館まで 2.1 km、東大寺まで 2.3 km の場所に位置しています。

お食事

ディナーは、このゲストハウスで召し上がれる事もできます。
部屋でルームサービス (営業時間限定)を利用することもできます。
無料の郷土料理の朝食をお召し上がりいただけます。

設備/サービス

    ルームサービス

    手荷物保管サービス

    パーキング (無料)

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、
または現金でのデポジットのお支払いが必要です。
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。
対応は確約ではございませんのでご了承ください。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
このゲストハウスではWi-Fiの利用が可能です。
部屋食やルームサービスはありますか?
こちらの宿泊施設では和食・洋食の概念にとらわれない、その季節ならではのお食事を提供しています。
駐車場はついていますか?
6台分の無料駐車場がございます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約4分の場所にファミリーマートがあります。
施設のこだわりを教えてください。
こちらの宿泊施設は「ゲストハウス」を称していますが、1日1組限定のお宿です。そのため、普通のホテルでは受けられないきめ細やかなサービスを受けることができます。