ザキューブホテル千葉

ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉
ザキューブホテル千葉

3.9/5点 クチコミ (33件)

施設情報

ザキューブホテル千葉

ザキューブホテル千葉

千葉県 千葉市 中央区問屋町 1-45

ザキューブホテル千葉のおすすめポイント

都会の喧騒に隠れたゆとりのオアシス。
『ザキューブホテル千葉』はJR千葉みなと駅より徒歩10分、千葉の街並みや千葉湾を望みながら癒しの時間をお過ごしいただけます。

エントランスに入るとロビーでは印象的な大きな生け花と個性的な照明がお客様をお迎え。これから始まるホテルステイへの期待が高まります。

さらにホテル内にあるスパでは、大きな2つの露天風呂に2つの五右衛門風呂をお楽しみいただけます。広々とした露天風呂で癒しの時間をお楽しみください。竹藪の中にいるような空間で入る五右衛門風呂は、気分も体もリフレッシュすること間違いなしでしょう。

『ザキューブホテル千葉』のご朝食はホテル21階のスカイビューラウンジにて、健康を重視した和洋中の朝食ビュッフェをご用意。ラグジュアリーな雰囲気で、最高の眺めをご堪能くださいませ。

2022-09-01 17:25:53

お客様の声

  • Pickup

    実際に行ってみたら写真と相当違う雰囲気で、、、とにかく部屋が臭くて、、、床からの臭みもあるし、、、窓のカーテンのところに前のお客さんが飲んでたようなお酒の瓶が残っていたり掃除ができてなくて不快な気持ちで窓は外がよく見れないくらい汚くてモヤモヤでした。ベットもあちこちすごい汚れてるし、、、本当に古くても綺麗にしておくべきの部屋が、、、だから全国旅行支援対象ホテルにしてるかなぁと、、、思っちゃいました。 しかも綺麗な景色が見えるラウンジがあるって書いてあったのに、、、実際に行こうとしたら午後からはそもそも営業してなかったです。やってないならホームページに説明しておくべきだと、、、まあどうしても、、、どんなに全国旅行支援で取った予約だとしても無駄なお金を使った気持ちですごい気持ち悪いです。

    30代2023/04/19
  • Pickup

    臭くてちょっとびっくりしました。水を使うのは歯磨きするときくらいですが。。。6階にウォーターサーバーがあるのでそれを利用するのもいいかも。 場所はどの駅からも遠めですが、最終的にまた利用したいと思います。

    40代2023/02/09
  • Pickup

    受験前日に前泊しました、同じ階、目の前の部屋に小学校の部活の集団が宿泊……はしゃいでうるさい生徒に対しコーチか注意することなく誰もが迷惑の中、明日の受験……これじゃ寝れない……本当にお手上げでした。フロントに連絡したらすぐ、部屋を変えてくれました。お世話になりました、有難うございます。

    10代2023/02/02
  • Pickup

    室内は適切に清潔で、間取りもゆったりして使いやすい。シャワーの湯量も問題なく、快適に過ごせた。エアコンがあまり暖かくなく、寒かったので防寒対策は必要と思う。 宿泊した日曜日はレストランがお休みで残念だったが、コンビニ、ほっともっと、イオンタウンが近く困らなかった。 スタッフも親切で、チェックインもスムーズにできた。

    40代2023/01/27
  • Pickup

    建物は30年くらい経つと思いますが部屋は掃除がよくされていて、広さも平均的ビジネスホテルより広いと感じました。ただそのわりに浴室は狭かったです。あわただしく一泊しただけだったので露天風呂・大浴場は行けず残念でしたが、内風呂は湯量・温度とも問題なかったです。フロント対応も丁寧で、総合的に満足でした。駐車場が無料だとなお良かったのですが。

    60代2022/11/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

館内着 バスタオル フェイスタオル バスマットシャンプー コンディショナー ボディーソープ
歯ブラシ カミソリ ヘアブラシ コットンセット ヘアキャップ 緑茶&コーヒーセット

お食事

朝食 6:30~9:30
週末・祝日 6:30~10:00

客室の設備とサービス


テレビ VOD Wi-Fi&有線ケーブル 保冷庫 ケトル マグカップ 
ヘアドライヤー ハンガー 靴ベラ シューズポリッシャー 避難用懐中電灯

近くの観光スポット

1. 東京ディズニーシー 2. 千葉ポートタワー 3. 千葉市動物公園 4. 千葉市美術館 5. 千葉公園 6. 千葉県立中央博物館 7. 千葉神社(妙見本宮) 8. 稲毛海浜公園 9. Beaver Brothers Explorer Ca 10. センター・オブ・ジ・アー 11. マーメイドラグーン 12. ふなばしアンデルセン公園  
13. DIC川村記念美術館 14. 国立歴史民俗博物館 15. アメリカンウォーターフロ

ロケーション

千葉ポートタワーに隣接するザキューブホテル千葉は、千葉市で最初の大型ホテルです。 4つ星ホテルには270室の客室とボールルームがあり、会議やコンベンションに訪れるビジネス旅行者とレジャー旅行者に大変便利なホテルです。市内中心部から近い、ザキューブホテル千葉は、エンターテイメント、ショッピング、美味しい料理に囲まれています。 ホテルは主要な空港、アトラクションに便利にアクセスでき、滞在中にリラックスして楽しむことができるさまざまな施設を提供しています

周辺ガイド

ザキューブホテル千葉はJR千葉駅まで徒歩20分、千葉中央駅15分、千葉みなと駅徒歩15分、JR千葉駅周辺にはペリエとそごう高級百貨店があります。成田国際空港からザキューブホテル千葉まで自動車または空港リムジンバスで40〜60分。東京国際空港(羽田)空港からザキューブホテル千葉までは、自動車または空港リムジンバスで約50〜90分。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    24 時間対応フロントデスク

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    自動販売機

    宴会場

    ランドリーサービス

    スパ

    喫煙スペース

    カフェ

    有線インターネット

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

午後3:00 ~ 翌朝11:00まで
チェックインは15:00~ チェックアウトは11:00までとなっております。
アーリーチェックインは12:00~、1時間1000円で承っております。

レイトチェックアウトは最大14:00まで、1時間1000円で承っております。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ


アーリーチェックインは12:00~、1時間1000円で承っております。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館に無線LANが完備されています。
駐車場はついていますか?
1100台収容可能な駐車場がございます。
お部屋からの景色はどうですか?
スーパーベイビューのお部屋からは、晴れた日に富士山を眺めることができます。夜は千葉港の工場夜景をお楽しみください。
※ご予約の際にお部屋説明をご確認ください。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1分の距離にセブンイレブン 千葉問屋町店がございます。
無料ドリンクなどはありますか?
お部屋のアメニティとして、緑茶とコーヒーのセットがご用意されています。