ホテルピエナ神戸

ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸
ホテルピエナ神戸

4.2/5点 クチコミ (2,242件)

施設情報

ホテルピエナ神戸

ホテルピエナ神戸

兵庫県 神戸市 中央区二宮町 4-20-5

ホテルピエナ神戸のおすすめポイント

満潮という名の『ホテルピエナ神戸』
波のようにゆったりとした時の中で、お客様に過ごしていただきたいという想いで名づけられました。

目を惹く外観のホテルピエナ神戸は、お部屋、お食事、おもてなしと全てに深いこだわりを感じるホテルです。神戸のクラシックスタイルを基調とした全90室お部屋は、心地の良い癒しの空間。各客室に備わった質の高いアメニティやタオルも宿泊客から好評です。また、宿泊の楽しみでもあるモーニングは、ビュッフェスタイルをご提供。レストラン会場に並ぶ色とりどりのお料理は、地産地消にこだわった食材をふんだんに使用しております。ご朝食で味わえる人気のケーキやフレンチトーストなど、ホテルピエナ神戸のオリジナルデザートもおすすめ♪

最寄り駅より徒歩7分の場所にあり、ホテル内には有料駐車場も完備。北野町へのアクセスも抜群です。神戸旅行の際は『ホテルピエナ神戸』で時間を忘れ、心に残るひとときをお過ごしください。

2022-04-15 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    お風呂が普通のホテルより広くて使いやすかった。また、客室がとてもおしゃれだった。 チェックイン時に誕生日のところに印を入れるとチェックアウト時にお菓子をいただけてとても嬉しかった。

    20代2024/02/06
  • Pickup

    三ノ宮から近い。 ホテルはこじんまりとして清潔感がありチェックアウトが12時なのでゆっくり出来た。

    60代2023/07/01
  • Pickup

    朝食をゆっくりと食べれました。 美味しかったです。

    50代2023/02/04
  • Pickup

    部屋も接客も良かったし特に朝食は私は満足でした。ただ、私より上の方には 洋食だけの朝食はどうなんだろうと思いました。 また、宿泊客に対しP代もう少し安くてもいいんじゃないのと思いましたが…

    50代2020/12/09
  • Pickup

    友人2人と1泊で神戸に旅行した際、利用。トリプルベッドを入れても窮屈さを感じない広々とした部屋は快適でした。朝食バイキングもこだわりのある豊富なメニューや、神戸らしいパンやスイーツのラインナップに大変満足。 神戸街歩きを満喫するのが目的だったので、駅からの距離もさほど気になりませんでした。

    50代2020/04/26

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

三宮駅や新神戸駅から徒歩圏内。
自慢の朝食をぜひお召し上がりください。
家具はイタリアのセルバ社製、ベッドは快適な眠りを追い求めるシモンズベッドなどのこだわりのアメニティで、
心地よい滞在を演出いたします。

アメニティ

セルフパーキング (有料)のほか、この禁煙のホテルにはドライクリーニングおよびランドリー設備があります。
共用エリアでの WiFiは無料です。 その他の設備には、24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)、および多言語サービスがあります。
この客室のそれぞれ異なるインテリアの客室には、WiFi (無料)、有線インターネットアクセス (無料)、およびボトルウォーター (無料)が備わっています。快適な滞在を約束するピローメニューおよびスリッパのほかに、冷蔵庫ならびにテレビも備わっています。

周辺ガイド

神戸布引ロープウェイ - 徒歩 10 分
生田神社 - 徒歩 11 分
竹中大工道具館 - 徒歩 13 分
神戸市役所 - 徒歩 15 分
元町商店街 - 徒歩 17 分

ロケーション

三宮駅から徒歩 10 分
地下鉄 三宮 花時計前駅から徒歩 10 分
関西国際空港から車で 51 分

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 27:00

チェックアウト

12:00

重要なお知らせ

ーーーーー
ホテルピエナ神戸では、改装工事を行うこととなりました。
工事に伴い、一部の日程は休館(休業)いたします。
工事期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、細心の注意を払い努めて参りますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

工事期間:2024 年 1 月 7 日(日)~2024 年 3 月 13 日(水)予定
工事時間:8:30~17:00
工事内容:9 階フロア及び客室の改装工事
詳細:工事に伴い騒音が発生いたします。

工事期間:2024 年 1 月 15 日(月)~2024 年 1 月 19 日(金)
工事内容:レストラン改修工事
詳細:工事に伴い、 1/16(火)~1/19(金)はレストランを休業いたします。
※1/15(月)朝食営業終了後に工事を開始

休館日:2024 年 1 月 15 日(月)~2024 年 1 月 18 日(木)
詳細:改修工事に伴い、1/15(月)チェックアウト終了後、4 日間は全館休館いたします。
ーーーーー
■朝食追加
大人:2200円(税別)
小人:1200円(税別)

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
貴重品を除くお荷物は、フロントでお預け可能です。
貴重品は、1階ロビーのセーフティーボックスにてお預けください。
駐車場はついていますか?
・立体駐車場30台
制限:長さ5.3m、幅2.05m、高さ1.55m(ハイルーフは2.0m以下)、重量2.3トン
・ハイルーフ用駐車場10台
※先着順です。
レストランの詳細を教えてください。
レストランパトリー(2階)
時間:7時~12時(LO.11時)
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1分のところにローソン 神戸布引町二丁目店があります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
館内で無料wi-fiをご利用いただけます。