アートホテル鹿児島

アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島
アートホテル鹿児島

3.9/5点 クチコミ (1,980件)

施設情報

アートホテル鹿児島

アートホテル鹿児島

鹿児島県 鹿児島市 鴨池新町22-1

お客様の声

  • Pickup

    近くの病院の検査帰りに両親に泊まってもらいました。 検査後だったので食事に不安があったのですが「みなと」の定員さんが相談にのってくれて食べることができたそうです! 朝のバイキングとっても美味しかったと喜んでいました! また利用したいと両親が言ってました。

    70代2023/06/06
  • Pickup

    部屋がタバコ臭さが残っていて頭痛するほどでした。アメニティも良くない、フロントに置いてあったが、予め教えてもらえるとよかった。以前に利用したアートホテル大阪ベイタワーとは、大違いでした。 朝食の時の案内も悪くコロナ予防の手袋も置いてあっても表示もないし、口頭での説明なし。

    60代2022/12/27
  • Pickup

    お掃除はしっかりして下さっていました。建物自体年数経過ある為、完璧な奇麗さを求めての方達には、難しいかもしれません。 桜島を前に、気持ちも最高でした。また鹿児島旅行に行けたときはアートホテル鹿児島様にはお邪魔させていただきます。お世話になりました。

    50代2022/11/21
  • Pickup

    シングルを予約したのですが、トリプルの部屋でしかも桜島の眺望が素晴らしく大変快適でした。 また、楽しみにしていた朝食バイキングもたくさん美味しく食べられました。ぜひまた宿泊したいと思います。ありがとうございました。

    2022/09/17
  • Pickup

    これまでの帰省では天文館のホテル利用が多かったが、天文館の喧騒を離れて静かに過ごしたかったのと、日置市へのアクセスのため、こちらを利用させていただきました。部屋は錦江湾側ではなかったけど、夜は桜島も見えないし、鴨池新町の静かな夜景が望めて、逆に新鮮でした。予定より早くチェックアウトしたのですが、本当に心からゆっくりできました。

    50代2022/03/30

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、ウェディングサービス、ボールルームをご利用いただけます。

お食事

このホテルには 3 か所のレストランが併設されており、Kagoshima Bold Kitchenではフュージョン料理をお楽しみいただけます。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 208 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、有料ムービーをご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)があります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
鹿児島市立図書館 - 1.3 km
鹿児島市民文化ホール - 1.7 km
Round 1 - 2.4 km
鹿児島植物園 - 2.4 km
維新ふるさと館 - 4.2 km
鹿児島中央駅総合観光案内所 - 4.2 km
アミュ プラザ鹿児島 - 4.4 km
観覧車アミュラン - 4.5 km
示現流兵法所史料館 - 4.5 km
鹿児島カテドラル ザビエル教会 - 4.7 km
長島美術館 - 4.8 km
ウォーターフロントパーク - 5 km
イオン鹿児島店 - 4.9 km
照國神社 - 5.1 km
西郷隆盛像 - 5.2 km
アートホテル鹿児島へのアクセスにおすすめの空港 : 鹿児島空港 (KOJ) - 42.9 km

ロケーション

アートホテル鹿児島は鹿児島のビジネス地区にあります。鹿児島中央駅総合観光案内所やアミュ プラザ鹿児島までは車で 10 分です。 このホテルは、イオン鹿児島店まで 4.9 km、いおワールドかごしま水族館まで 5.2 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

鹿児島市立図書館近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ボールルーム

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    レセプション ホール

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    コインランドリー (敷地内)

    会議室の数 - 6

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 3

    指定喫煙スペース

    季節限定の屋外プール

    スパサービス (敷地内)

    お子様用プール

    ランドリー設備

    ウェディング サービス

    エレベーター

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 プールはホテルに宿泊のお客様のみご利用いただけます (訪問者は含まれません)。プールは、天候により利用できないことがあります。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1800 JPY、子供 900 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1000 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。