【スタンダード】おもてなし懐石料理プラン

野鶴亭の1泊2食付おもてなし料理プラン基本コースです。
多くのお客様から好評の野鶴亭のスタンダードプラン。地のものを中心に、旬の素材を吟味した自慢のお献立は、ご利用が初めてのお客様のお試しプランとしてもおすすめです。お料理は季節毎に内容を変えてご用意いたします。
■プラン特徴■
当館のおもてなしの指標となるお料理だからこそ、満足度の高い上質な内容にこだわった基本懐石プラン。四季折々に豊かな表情を奏でる庭園美のなか、旬の物語を味わうような目でも楽しめる日本料理の妙をお楽しみください。
■ご夕食■
地素材はもとより、全国各地より旬の食材を取り寄せた素材の持ち味を引き立てた懐石料理をご用意。当宿はミシュランの星を長年獲得し続けてきた名店の店主に、料理顧問を務めていただいております。魚、肉、野菜、米、味噌、出汁。そのすべてにこだわり抜いた季節がわりの献立をご賞味ください。
※食材にアレルギーがある場合は、事前にお知らせください。好き嫌いのご対応は出来かねます。
■ご朝食■
目の前で炊きあげる釜炊きご飯や季節ごとに異なる和朝食をお楽しみください。
■お食事場所■
夕食・朝食ともに全室レストランとなります。
■天然温泉■
泉質/炭酸水素塩温泉
露天、内湯ともに野趣あふれる岩風呂の造りは、西郷隆盛や坂本龍馬も愛した歴湯、日当山温泉の風格を感じる佇まい。源泉かけ流しの肌に優しい「美人の湯」をお楽しみください。
合計 /
税・手数料込
¥76,880〜
1泊1名あたり¥38,440〜
インボイス制度対応プラン












