札幌グランドホテル

札幌グランドホテル
札幌グランドホテル
札幌グランドホテル
札幌グランドホテル
札幌グランドホテル
札幌グランドホテル
札幌グランドホテル
札幌グランドホテル
札幌グランドホテル
札幌グランドホテル

4.2/5点 クチコミ (4,241件)

施設情報

札幌グランドホテル

札幌グランドホテル

北海道 札幌市 中央区北1条西4丁目

お客様の声

  • Pickup

    GWのお忙しい最中だと思いますが、チェックイン前の荷物預けを急にお願いしてもすぐに対応してくださり、2歳児にも優しく相手していただいてとても助かりました。お部屋も落ち着いて過ごせましたし、和洋ビュッフェでしたので70近い母も子供も美味しくいただけました。伝統的なおかずがあるのも楽しく、私は三平汁が特に美味しかったです。有難うございました。

    40代2023/05/12
  • Pickup

    とても綺麗で快適な時間を過ごせました。 場所もよく、行動するのにとてもスムーズでした。 ホテルのパン屋さんのパンはとてもおいしかったです。 スタッフの方々もとても感じがよく気持ちよかったです。 次回札幌に行くときも是非利用したいです。 ありがとうございました。

    50代2022/12/26
  • Pickup

    初めて札幌グランドホテルに宿泊しました。ロケーションは地下から直結で最高ですし、古くはありますが、お部屋も快適でした。 大きいホテルなのでチェックインに物凄い人数が並んでいて驚きました。予定があったので並ぶ時間がなく、荷物だけ預けて夜遅くチェックインしましたが全く問題ありませんでした。 外国人観光客や旅行支援割もあり、また週末だったせいかもしれませんが、時間に余裕をもってチェックインすることをお勧めします。 後から合流した友人のお部屋も隣のお部屋にしてくれ、サービスもとても良かったです。

    50代2022/12/23
  • Pickup

    札幌市内では最高のホテルではないでしょうか。玄関ロビーも落ち着いた感じで高級感がありました。食事も4階の和食が良かったと思います。部屋はコーナーツインを予約したのですが、確かにコーナーではありましたが、窓が一箇所しかなくコーナーの良さは全く感じることができず残念でした。コーナーという表現はしない方がよいと思います。

    60代2022/12/16
  • Pickup

    デラックスホテルではありますが、古いという事を予め聞いていたので…スタッフさんの対応も良いですが、水まわりなどはまあまあかな? 少し駅から遠くても、ビジネスホテルでも良い所が沢山あるので、つぎからはそちらかな…

    70代2022/12/05

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

■全室Wi-Fi接続無料
■ミネラルウォーターおひとり様1泊につき1本サービス
■マイナスイオンドライヤー、冷蔵庫(冷凍機能なし)、個別空調システム、緑茶・ほうじ茶、加湿空気清浄機

アメニティ

■「シモンズ社製」ベッド、リラックスウェア、心地よい肌触りの上質なデュヴェ(羽毛布団)

近くの観光スポット

■北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎):ホテルから徒歩5分
 ※リニューアルのため、2019年10月1日から一時閉館
■札幌市時計台:ホテルから徒歩5分
■大通公園:ホテルから徒歩5分

ロケーション

札幌中心部、絶好のロケーションでJR札幌駅、地下鉄からのアクセスに優れています。
また、札幌駅前通地下歩行空間に直結しており、悪天候の際にも駅から快適にご来館いただけます。

お食事

■西洋料理「ノーザンテラスダイナー」フレンチ、ブッフェ、カフェ。様々な表情を持つオールデイダイニングです。
■中国料理「チャイニーズダイニング黄鶴」ニューヨークスタイルの店内で新感覚の創作料理をご堪能いただけます。
■日本料理「ガーデンダイニング環樂」日本庭園を見渡す店内で、北海道産食材はもちろん調理長おすすめの旬の味覚を北海道産の名手とともにご堪能いただけます。
■ラウンジ・バー「オールドサルーン1934」366種のバースデーカクテルを含めた500種類以上のカクテルをジャズの生演奏と共にお愉しみいただけます。
■ロビーラウンジ「ミザール」丁寧に焙煎した香り豊かなコーヒーを落ち着いた空間でお愉しみいただけます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    美容室

    ルームサービス

    自動販売機

    宴会場

    ランドリーサービス

    ショップ

    喫煙スペース

    タオル

    カフェ

    有線インターネット

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

ご到着が24時を過ぎる場合はホテルへご連絡をお願いいたします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません