パールホテル茅場町

パールホテル茅場町
パールホテル茅場町
パールホテル茅場町
パールホテル茅場町
パールホテル茅場町
パールホテル茅場町
パールホテル茅場町
パールホテル茅場町
パールホテル茅場町
パールホテル茅場町

3.9/5点 クチコミ (1,575件)

施設情報

パールホテル茅場町

パールホテル茅場町

東京都 中央区 新川 1-2-5

お客様の声

  • Pickup

    ビジネスホテルと聞いて想像する、スタンダードな設備。自動チェックインではなく受付で住所氏名電話番号を書き入れます。駅からはすぐなのですが、乗り換え連絡が難しかったので星4つ。割安なので外国人旅行者も多かったです。

    40代2024/04/16
  • Pickup

    チェックイン時間前だが手荷物を預かりしてくれたり、チェックアウト時に手荷物を宅配便手配してくれたりなど親切で安くて良かった。慣れないとわからない場所であったが、ホテル前にファミマもあり、静かで、廊下や、部屋の鍵がアナログだから、心配したが、部屋は綺麗で、水やシャワーの勢いもよく疲れが取れた。東京マラソンで、他ホテルが高騰していたが10000円を切って中心部へのアクセスも良くて田舎から出かけた私には最高でした ちなみにプラン外でモーニングも頼んだが良かった

    40代2024/03/06
  • Pickup

    鍵がカードとかではなくドアも古い感じだったので心配でしたが、中は広くて綺麗だったしシャワーも勢いが強くて良かったです。フロントの方も親切でした。ただ部屋の電気が少し暗かったのがマイナス1です。また行きたいと思います。

    50代2022/12/21
  • Pickup

    ホテルマンの方々がとても丁寧で、部屋の掃除もとてもきれいにしてくださったので、助かりました。 今回、食事は利用しなかったので、次回は利用したいです。 欲を言えば、ホテル内にコンビニなどの売店がほしいです。

    20代2022/08/17
  • Pickup

    駅からも近く、目的はさいたまスーパーアリーナでしたが、遠すぎることもなくとても利用しやすかったです。荷物もチェックイン前、チェックアウトご購入どちらも預かっていただけるので助かりました。お部屋も足りないなと思うものも特になく、綺麗でとても満足です。

    20代2022/05/12

基本情報

客室の設備とサービス

全室バストイレ・全室シャワー・全室冷暖房・テレビ・空の冷蔵庫・Wi-Fi全室設置

アメニティ

・全室無料Wi-Fi
・シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ
・バス、フェイスタオル
・歯ブラシ
・かみそり
・綿棒
・ヘアブラシ
・ナイトウェア
・お茶セット

ロケーション

東京駅よりタクシーで7分/茅場町駅4B出口より徒歩3分/T-CAT(東京シティ・エア-・ターミナル)より徒歩5分。
地下鉄東西線「茅場町」駅中央東口4Bから徒歩3分/地下鉄半蔵門線「水天宮前」駅2番出口から徒歩7分

お食事

朝食営業時間07:00~09:15 レストラン1F

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。