松江アーバンホテル

松江アーバンホテル
松江アーバンホテル
松江アーバンホテル
松江アーバンホテル
松江アーバンホテル
松江アーバンホテル
松江アーバンホテル
松江アーバンホテル
松江アーバンホテル
松江アーバンホテル

3.6/5点 クチコミ (1,434件)

施設情報

松江アーバンホテル

松江アーバンホテル

島根県 松江市 朝日町 590-3

松江アーバンホテルのおすすめポイント

松江駅から徒歩3分。
そんなアクセス抜群の好立地にある『松江アーバンホテル』は、ビジネスにも観光にも最適なホテル。

館内は1号館と2020年にリニューアルされたばかりの2号館に分かれており、1号館には駐車場やコインランドリー、そして宿泊者向けのフリースペースとしてお昼から朝食会場を無料開放しています。また、インターネット環境の整った1号館のお部屋は、最新のVODとサータベッドを完備しており、快適なホテルステイをお過ごしいただくことも♪そして、2号館にはアイデアとアメニティに溢れたキュービックルームを新設。暮らすように旅する人のための進化系カプセルホテルのご利用もおすすめです。

さらに、館内レストラン「れすとらんヴェール」にて味わえる朝食バイキングでは、地元厳選の“しまねの味”を思う存分ご堪能いただける、約30種類のバラエティー豊かなメニューをご用意。他にもレンタサイクル無料の貸し出しを行っております。『松江アーバンホテル』を拠点に市内観光をご満喫してみてはいかがでしょうか?

2022-04-30 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    go to の電子クーポンに手間取っていると親切に対応してくれたのと朝食の会場に足の悪いおじいさんが、いたのですが、朝食の係の方が、トレーを持って一緒に付き添ってあげていました。 皆さん、とても親切だと思いました。

    50代2020/11/19
  • Pickup

    自転車が無料だったのはこの町の大きさを考えると非常に良いサービスでした。フロントも新設でした。 bathはかなり狭いです。枕元の懐中電灯が抜いても点灯しませんでした。

    70代2024/03/22
  • Pickup

    2泊目のホテル

    60代2023/08/15
  • Pickup

    ロビー横にあるアメニティが充実していて、妻がすごく喜んでました。また、車で10分で行ける同じグループホテルの温泉に入る事ができてよかったです。

    50代2023/02/27
  • Pickup

    松江で宿泊したのは初めてでしたが、部屋の大きさもゆとりがありゆっくり出来ました。

    70代2023/02/13

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 115 室ある部屋には、冷蔵庫があります。WiFi (無料)をお使いいただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、ヘアドライヤー、スリッパが備わっています。デスク、電気ポットをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

アメニティ

このホテルは禁煙です。

周辺ガイド


松江駅近隣

ロケーション

松江アーバンホテルは松江にあり、松江駅へ徒歩 5 分で行けます。 このホテルは、宍道湖まで 2.2 km、白潟天満宮まで 1.6 km の場所にあります。

お食事

朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ビュッフェの料金 : 大人 1 名様 1210 円
パーキング : 1 泊につき 550 円

Q&A

駐車場はついていますか?
敷地内に30台駐車場がございます。
※ご到着順でご利用いただいております。
満車の場合は提携駐車場(一畑百貨店駐車場)のご案内がございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前はもちろん、チェックアウト後のお預けが可能です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
各お部屋でWi-Fiのご利用が可能です。
レストランの詳細を教えてください。
地元の食材にこだわった朝食バイキングをご提供しています。
時間: AM6:30~10:00(最終入店9:30締切)
近くにコンビニはありますか?
徒歩約4分の松江駅内にセブンイレブンがございます。