ホテルグレイスリー那覇

ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇
ホテルグレイスリー那覇

4.4/5点 クチコミ (2,014件)

施設情報

ホテルグレイスリー那覇

ホテルグレイスリー那覇

沖縄県 那覇市 松尾 1-3-6

ホテルグレイスリー那覇のおすすめポイント

那覇空港より車で15分の場所に位置するホテル『ホテルグレイスリー那覇』。
徒歩圏内には国際通りや福州園など、沖縄を代表する観光地へのアクセスも抜群の好立地です。

ブラウンを基調とした、シンプルで快適にお過ごしいただけるお部屋は、全室で無料Wi-Fiをご利用可能。
ビジネスや長期滞在のお客様にうれしい設備やサービスとして、コインランドリーや貸し出しデスクサービスもあります。快適で心休まるお部屋で旅の疲れを癒してください♪

ホテルグレイスリー那覇の朝食は2021年より提供方法を「プリフィックスタイル」へ変更。お好きな料理を組み合わせることができるため、沖縄料理や和洋食からお好みのご朝食をお召し上がりください。

2022-10-13 12:29:12

お客様の声

  • Pickup

    当日は飛行機の便が大幅に遅れたため、夜9時ごろレンタカーでホテルにつきました。どうなるのかと不安でしたが駐車場の案内や駐車料金の補助券をいただき安心して宿泊できました。2泊です。食事もおいしかったです。

    70代2024/02/21
  • Pickup

    旅行でいく両親に頼まれHOTEL予約取りました。 去年私自身がいく時見てて良さそうだなと気になったHOTELの一つなので、親に泊まってもらおうと決めました 県庁から近くそして国際通りにあるので、探しやすく、19時'沖縄着いた両親でもHOTEL出てすぐ国際通りなので少しお土産見たり歩け夕食もできたと喜んでました ツインで部屋もキレイで広かったとテレビ電話で見せてくれ、急な連泊にも対応してもらえとても満足だったそうです 朝食も色んな種類があり選ぶの楽しかったと聞きました 私も今度沖縄旅行に泊まってみたいと思います

    60代2024/01/25
  • Pickup

    レディースルームに泊まり、快適で、ドライヤーも2種類あり良かったです。朝食も沖縄料理が楽しめ、うっかり食べすぎてお昼に空腹にならずに困りました。チェックアウト後も荷物を預かって下さりありがとうございました。駅近で国際通り沿いなので、便利でした。

    50代2022/12/23
  • Pickup

    スタッフの方の対応は良かったです。 部屋、設備は普通です。 駐車場はTimesと提携しているのですが、空きがない場合があり、それ以外の駐車場だと割引がきかないので、少し不便です。 国際通り沿いなので、夜中でも騒いでる人の声が聞こえます。 帰ってきて寝るだけなら十分ですが、リゾート感を求める方には向いてないと思います。

    40代2022/11/25
  • Pickup

    ものすごく立地条件が良く、ホテルも綺麗だし、アメニティも質が良い。お風呂は足を伸ばせる広さだし、風呂の椅子と洗面器もありすごく落ち着きました。トイレも風呂と分かれていたし、ベッドもフカフカ。枕は柔らかいのと硬いのを2種類置いてあり快適でした。朝食のブュッフェも沖縄料理を堪能できて最高でした。

    40代2022/10/26

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 198 室ある部屋には冷蔵庫、液晶テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
国際通り - 0.1 km
那覇市歴史博物館 - 0.3 km
パレットくもじ - 0.4 km
沖縄県庁舎 - 0.5 km
ドン・キホーテ 国際通り店 - 0.6 km
牧志公設市場 - 0.7 km
平和通り - 0.8 km
那覇市観光案内所 - 0.8 km
国際通り屋台村 - 0.8 km
てんぶす那覇 - 0.8 km
太平通り商店街 - 0.8 km
桜坂劇場 - 1 km
福州園 - 1 km
那覇市立壺屋焼物博物館 - 1 km
対馬丸記念館 - 1.3 km
ホテルグレイスリー那覇へのアクセスにおすすめの空港 : 那覇空港 (OKA) - 5.2 km

ロケーション

ホテルグレイスリー那覇は那覇市中心部にあります。国際通りはホテルの目の前!

お食事

ホテルグレイスリー那覇にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。
和洋ビュッフェの朝食を毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 24:00

グループ予約ポリシー : 5 部屋以上をご予約の場合、到着の 3 週間前までに、宿泊者全員分の氏名を施設に提示する必要があります。予約日の時点で到着日まで 3 週間を切っている場合は、ご予約後すぐに施設までご連絡のうえ、宿泊者全員分の氏名をお伝えください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

・朝食 : 大人 1 名様 1650 円、子供 1 名様 800 円 (概算)
・セルフパーキング : 1 泊につき 700 円(先着順10台、予約不可)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントにてお預け可能です。
駐車場はついていますか?
専用の駐車場はございませんが、ホテルにて提携駐車場のご案内をしております。
レストランの詳細を教えてください。
毎日朝食(和食)を提供しています。
レストラン 「ボンサルーテ」2階
時間6:30 ~ 10:00
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1分のところに「セブンイレブン国際通松尾1丁目店」がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
無料wifiをご利用いただけます。