札幌東急REIホテル

札幌東急REIホテル
札幌東急REIホテル
札幌東急REIホテル
札幌東急REIホテル
札幌東急REIホテル
札幌東急REIホテル
札幌東急REIホテル

4/5点 クチコミ (5,947件)

施設情報

札幌東急REIホテル

札幌東急REIホテル

北海道 札幌市 中央区南4条西5-1

札幌東急REIホテルのおすすめポイント

時計台や旭山動物園、テレビ塔へのアクセスが便利な『札幌東急REIホテル』
ホテル地下の敷地内には110台駐車可能な駐車場を完備しているため、お車でお越しの際はご自由にご利用いただけます。

東急REIホテルのお部屋は、コンパクトながらも清潔感溢れるデザイン。スタイリッシュで機能的な客室は、スタンダード、スーペリア、デラックスの3種類からお選びいただけます。アメニティコーナーアイテムと客室アメニティの両方を取り揃えておりますので、急なご宿泊でも安心してお過ごししていただけるでしょう。

そして一日の始まりとなるご朝食は、サウスウエストレストランにてご提供。さらにランチでも和洋中料理&デザート全40品のバイキングメニューを取り揃えております。お腹いっぱいになるまでご堪能くださいませ。

また、移動に便利なリムジンバスもご乗車可能。ビジネスや観光の拠点に『札幌東急REIホテル』をぜひご利用ください。

2022-03-22 10:28:58

お客様の声

  • Pickup

    サッポロ割を利用して家族で2泊しましたが、朝食バイキングも満足出来ました。食後はコーヒーマシンで淹れたコーヒー用のカっプも食堂に準備されていて部屋でゆっくりと食後のコーヒーを飲めたのが良かったです。家族3人で1万2千円のクーポンを頂き夕食のジンギスカン代が浮きました。

    50代2022/05/06
  • Pickup

    早くから予約していたので、連休後に 自粛自粛の中 北海道へ 飛行機内はもちろん ホテルも しっかりと感染予防策を実施されていて スタッフの方も明るく丁寧な接客でした 朝食も充分な内容でしたし お部屋にどうぞ と、挽き立てのコーヒー☕️も用意されていて 心くばりにホッとした一日のスタートでした また少しでも経済が動き 活気あふれるようになる事を 願います

    60代2021/05/14
  • Pickup

    友達5人で泊まりました、 二人はツインで。三人はシングルで止まりました。 10階の部屋のシングル2部屋には女性用の化粧品などがあったそうです。 写真みせてもらいましたが、容器もカラフルでした。 11階に泊まったツインの友達とシングルに泊まった私たちの部屋には無くて。。。 知らなかったらどーってことなかったのですが、知ってしまったので、ちょっと残念でした。 他は良かったです。

    40代2020/11/20
  • Pickup

    街中なのに清潔感があって素敵なホテルでいす

    70代2023/12/18
  • Pickup

    繁華街に近いのが良い

    60代2023/07/03

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

駐車場

駐車場

基本情報

設備/サービス

    WiFi (無料)

    パーキング (有料)

    レストラン

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
「北海道銀行薄野支店」と「ローソン札幌南4条西5丁目店」の間の地下に入るスロープのところに110台収容可能な駐車場がございます。地下に係員がおりますので、指示に従って駐車ください。また、駐車場のご予約も可能です。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
宿泊日の1ヶ月前を限度としてお荷物のお預けが可能です。チェックアウト後は当日の23時までにお引き取りください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
無料で高速インターネット回線、または無線LANをご利用いただけます。Wi-Fiの接続方法でご不明な点がございましたら、フロントスタッフにお尋ねください。
近くにコンビニはありますか?
徒歩3分の距離にローソンがございます。
レストランの詳細を教えてください。
■レストラン(TEL 011-531-1065)
 1Fにwine & dine サウスウエストがございます。
 レストランはランチ、ディナータイムのみご予約可能です。ご予約は、インターネットまたはお電話にてお願いいたします。

 ※お子さまメニューやお誕生日のケーキ、その他特別なお料理はご予約をお願いしております。
 ※お席に余裕のある場合に限り、当日ご利用直前のご予約も可能です。