ダイワロイネットホテル岡山駅前

ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前
ダイワロイネットホテル岡山駅前

4.2/5点 クチコミ (2,659件)

施設情報

ダイワロイネットホテル岡山駅前

ダイワロイネットホテル岡山駅前

岡山県 岡山市 北区駅前町 1-1-1

ダイワロイネットホテル岡山駅前のおすすめポイント

JR岡山駅より徒歩1分の場所にある旅の拠点に最適なビジネスホテル。
『ダイワロイネットホテル岡山駅前』は岡山駅地下通路直結のため、お荷物の多い方や雨の日にも安心なホテルです。

気になる客室は、充実の設備と豊富なアメニティを完備。ご朝食は、岡山駅前広場を見渡すお席で味わう館内レストラン5階「Resort」にて和洋食バイキングをご提供いたします。ヨーロピアンスタイルの色とりどりに並ぶ様々なお料理は、ご朝食のみならず、ランチやご夕食でのご利用もおすすめです♪

他にも館内では、会議室やコインランドリー、自動販売機をご利用いただけます。岡山駅をご訪問の際は、是非、駅からもアクセス抜群な『ダイワロイネットホテル岡山駅前』をご利用くださいませ。

2022-09-01 18:35:36

お客様の声

  • Pickup

    入試のため親子で宿泊しました。駅から近くて大変便利でした。また、夜中に外出することになった際には駐車場のことなど相談させてもらい、その際、「受験生を全力でバックアップさせて頂きます」と言ってくださったのが大変心強く思いました。 ただ、朝食の予約についての説明がなく食べられなかったのが残念でした。

    50代2024/02/28
  • Pickup

    連泊での利用でしたが、お部屋の清掃時間をある程度、融通して頂いたり、チェックアウト後も市内観光の為に荷物を預かって下さったり親切に対応していただけて助かりました! 出来てから10年程経っていたと思うので少し経年劣化を感じるところもありましたが、十分満足できました☺️

    30代2024/01/12
  • Pickup

    1.5泊で旅行しました。 ホテルの立地も駅前でよくお部屋も清潔感がありました。 ただ、横に長い作りだったため廊下の奥の方のお部屋を案内され、エレベーターからの距離が結構ありました。 また、通路の1箇所から熱風が出ている吹き出し口があり、そこを通る度めちゃくちゃ暑かったです。 露天風呂とかあったら尚嬉しかったですが駅前のあの立地では難しいんですかね。また立地上仕方ありませんが夜間の車の走行音が少し気になりました。 お風呂のアメニティも良く持参したシャンプー等、使わずでも髪の毛はサラサラになりました。 帰り際重たい荷物を預かってくれたりとスタッフの方の対応も良かったです。 有難うございました。

    40代2023/02/16
  • Pickup

    女性には保湿パックもあり、部屋も綺麗でした。 朝の清掃の方も感じが良く挨拶もして下さり気持ちよく出かける事が出来ました。 また機会があれば利用したいと思います。

    30代2020/09/23

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 216 室ある部屋には冷蔵庫、液晶テレビがあります。

有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。

シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。

電話の他に、デスクや電気ポットもご利用いただけます。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。
有線インターネットアクセス (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
桃太郎像 - 0.1 km
イオンモール岡山 - 0.5 km
オリエント美術館 - 1.1 km
岡山県立美術館 - 1.2 km
Kawasaki Medical University General Hospital - 1.4 km
ノートルダム清心女子大学 - 1.5 km
林原美術館 - 1.6 km
岡山城 - 1.7 km
烏城公園 - 1.7 km
桃太郎アリーナ - 1.7 km
後楽園 - 1.7 km
岡山県立博物館 - 1.8 km
夢二郷土美術館 - 1.9 km
シティライトスタジアム - 2 km
池田動物園 - 2.6 km
ダイワロイネットホテル岡山駅前へのアクセスにおすすめの空港 : 岡山空港 (OKJ) - 17.7 km

周辺ガイド

イオンモール岡山に近接

ロケーション

岡山市の中心部に位置するダイワロイネットホテル岡山駅前は、イオンモール岡山や岡山城から車で 5 分圏内という便利な立地にあります。 このホテルは、後楽園まで 2 km、岡山大学まで 3 km の場所に位置しています。

お食事

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う予防策と、お客様の安全を考慮し朝食のビュッフェスタイルを中止し「プレート形式」にてご提供させて頂きます。
またテナント退店に伴い営業期間は2022年2月末までの営業となります。次のテナントによる朝食の準備が整うまでの間、2022年2月末までの営業となります。
次のテナントによる朝食の準備が整うまでの間、朝食の提供は停止し素泊まりプランのみの販売とさせていただきます。ご宿泊のお客様にはしばらくの間ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    レストラン

    複数の言語を話すスタッフ

    24時間対応フロントデスク

    全館禁煙

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 27:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください 敷地内にご利用いただけるパーキングはありません

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

近隣のパーキング料金 : 1 泊につき 1100 円
空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料、料金は変動します)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
提携駐車場をご利用ください。
・Qパーキング(立体駐車場のみ)
・服部パーキング(第1・第2・第3)
レストランの詳細を教えてください。
ヨーロピアンスタイルレストラン
【朝食】6:30~09:30(最終入店9:00まで)
【ランチ】11:00~16:00
【ディナー】16:00~24:00
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
それぞれ当日のお受け取りが可能な場合に限りお荷物を預けることができます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分のところにファミリーマートがございます。
ハウスキーピングの頻度をおしえてください。
10時から14時の間に清掃を行っております。清掃がご不要の場合は客室内の「清掃不要ランプ」を点灯ください。