アパホテル〈仙台駅五橋〉

アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉
アパホテル〈仙台駅五橋〉

3.9/5点 クチコミ (15,978件)

施設情報

アパホテル〈仙台駅五橋〉

アパホテル〈仙台駅五橋〉

宮城県 仙台市 若林区五橋3-1-1

アパヴィラホテル〈仙台駅五橋〉のおすすめポイント

地下鉄南北線「五橋駅」から徒歩で約2分!JR仙台駅からも徒歩で約8分とアクセス抜群のホテルです。お車でお越しの方は、アパヴィラホテル〈仙台駅五橋〉に駐車場がありませんので提携駐車場をご利用ください。駅前にあるので、周辺にはコンビニや飲食店が充実。仙台市の観光やビジネスにも便利です。

アパヴィラホテル〈仙台駅五橋〉には、旅の疲れを癒せる人口温泉の大浴場や露天風呂を設置。準天然光明石温泉で、神経痛・リウマチ・肩こりなど効能に期待できます。またお食事は、2階のレストランで和洋食が楽しめる朝食ビュッフェをご用意。たっぷり食べられます。

客室は、シングル・セミダブル・ダブル・ツイン・デラックスツインがあります。お部屋の設備・アメニティは、冷蔵庫やお茶セット、浴衣やハミガキセットを完備。ミネラルウォーターも人数分あります。自動チェックイン機で、スムーズにチェックイン・チェックアウトもOK。宿泊プランも豊富なので是非ご予約ください。

2022-11-01 12:51:05

お客様の声

  • Pickup

    喫煙ルームでの予約を、宿泊後に急遽禁煙ルームへ変更お願いしたのですが、すぐに対応して頂けました。また、その日にカードキーを一枚落としてしまったのですが、他の宿泊客の方に拾って頂いてレセプションで預かって頂いていたので問題ありませんでした。ご迷惑お掛けしました。部屋の水回りの臭いが若干気になった以外は、中心部へのアクセスも良く満足でした。

    50代2023/12/27
  • Pickup

    駐車場ですが… 立体があるんですが、私達はSUV車で この大きさは満車って事で。 系列の駐車場を紹介されてたんですが その説明の時、地図をくれて 地図を見ての説明で、こちらも土地感が無いので、地図を見合わせて、 「ここを出て左へ…」 とかの、優しさの案内が欲しかったです。 また、系列してると言っても、こちが全額料金支払いです。 ちょっと位、負担して欲しいのは本音です。 また、駐車場からキャリーをごろごろと10分近く歩きました キャリー位預かって欲しかったです。 部屋とかは普通 接客もここと言って良い!ってことは無く普通 駅近とはあるけど10分以上は歩くと思います。

    40代2022/10/07
  • Pickup

    思ってたよりだいぶ部屋が狭かったです。ベッドの隣に机がありますが、ほとんど隙間がないくらい。 そしてお風呂が臭かった。大浴場で入浴したので朝に軽くシャワーを浴びたレベルでしたが、排水のニオイが気になりました。

    30代2021/10/18
  • Pickup

    よかった

    50代2024/04/13
  • Pickup

    チェックインも簡単でした。特にチェックアウトはキーカードをポストするだけなので、朝急いでいたので助かりました。

    60代2024/03/12

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

・テレビ画面上に館内案内をデジタル表示した「アパデジタルインフォメーション」を導入
・快眠を追求したアパホテルオリジナルベッド『Cloud fit(クラウドフィット)』を採用
・アパホテルオリジナル3Dメッシュ枕『AirRelax(エアーリラックス)』完備
・ふんわりやわらか高級羽毛布団(デュベ)完備
・40型の液晶テレビ完備
・通信速度とセキュリティーの面で優れたWi-Fi無料接続(有線LANと同時使用可能)
・BBCワールドニュース無料放映
・温水洗浄便座完備
・携帯、スマホの充電に便利なベッド枕元に2つのコンセント、USBポート完備
・照明スイッチ類を枕元にベッドボードに集約
・明るさにこだわったシーリングライト完備
・コード決済・電子マネー利用可

アメニティ

・タオル
・バスタオル
・浴衣(ナイトウェア)
・歯ブラシ

ロケーション

・東北新幹線、秋田新幹線、北海道新幹線「仙台駅」(西口)から徒歩8分
・地下鉄南北線「五橋駅」(北3番出口)から徒歩2分

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    新聞

    パーキング (有料)

    タオル

    共用電子レンジ

    WiFi (無料)

    有線インターネット

    コインランドリー

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテルに専用の駐車場がありませんので、提携の有料駐車場をご案内します。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩で2、3分の所にローソンやセブンイレブンがあります。
無料ドリンクなどはありますか?
客室にミネラルウォーターとお茶セットを完備しています。
セルフチェックインの機能はありますか?
フロントに設置されたクレジットカード決済・スマホ決済が可能な自動チェックイン機をご利用頂けます。
温泉の詳細を教えてください。
ホテルの2階に準天然光明石温泉(人工温泉)の大浴場「玄要の湯」があります。

【営業時間】15:00〜深夜1:00、6:00〜10:00