アパホテル〈TKP札幌駅前〉

アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉
アパホテル〈TKP札幌駅前〉

3.6/5点 クチコミ (1,433件)

施設情報

アパホテル〈TKP札幌駅前〉

アパホテル〈TKP札幌駅前〉

北海道 札幌市 中央区

アパホテル〈TKP札幌駅前〉のおすすめポイント

JR「札幌駅」より徒歩5分の場所にある『アパホテル〈TKP札幌駅前〉』は、ビジネスや観光の拠点に便利なビジネスホテル。

客室設備やアメニティが充実したお部屋は、旅やお仕事での疲れを休めるのに最適な空間。そして、アパホテルオリジナルユニットバスは“たまご型”浴槽が特徴のお風呂で、ごゆったりと入浴いただけることでしょう。

ご朝食は、道産の新鮮な食材を中心としたバイキング形式にてご提供。朝から新鮮なお刺身を使った海鮮丼を心行くまでお召し上がりくださいませ。
他にも館内には自動販売機やコインランドリー、喫煙場を完備。また、アポホテル周辺にはコンビニもございますので、急なお買い物にも困りません。

北海道をご訪問の際は、『アパホテル〈TKP札幌駅前〉』で快適なホテルステイをお楽しみくださいませ。

2022-03-17 16:10:01

お客様の声

  • Pickup

    札幌駅から近く、とても清潔で使い勝手が良かったです。新聞や挽きたてコーヒーがフロントでいただけるのも利用させていただきました。朝食も頼むことができました。部屋がとても狭かったですけれど、価格相応だと思います。また利用したいと思います。

    40代2023/07/05
  • Pickup

    2連泊しました。  初日は、遅いチェックインもあり、室内設備の確認もしないまま(寝巻、ドライヤーの場所)不便を感じつつ、就寝。2日目は、慣れて快適に過ごせました。  札幌駅を拠点に行動していたので、立地の良さは、助かりました。

    70代2023/06/23
  • Pickup

    早朝 清掃の中年女性が わたしとエレベーター口で 鉢合わせになり ぶつかりそうなって すみませんと小さな声でつぶやいた後 受付ロビーの男性社員には 大きな声でおはようございます! と挨拶した。 とても不愉快な気持ちになりました。 大きな声が出るなら誰にでも 特に宿泊者にも挨拶するように 社員教育をしたらどうでしょうか。 次の利用宿泊しません。

    50代2023/06/01
  • Pickup

    喫煙で予約したのでタバコの臭いが残ってるのは仕方ないにしても、2泊目は下水道の配管から臭って来るような嫌な臭いがしました。 寝に帰るだけなので諦めましたが、ある程度部屋で過ごす時間があるのなら、おすすめしません。

    50代2023/02/16
  • Pickup

    まず、人手が足りないのが明らかでした。とてもホテルに携わる方の服装ではなく、調理場から出て、チケット回収もしている状態でした。 朝食のオレンジの切り方は、小学生並のカットで干からびてびっくりでした。野菜の新鮮さがまるでなく、食べる人が多いすくないではなく、準備して欲しかったです。 塩物をどんぶりご飯で済ます男性向きなんだろと諦めましたが。パン食には、ロールパンのみ、ひどい、ないようです。調査して見てはいかがでしょうか。 お部屋は、まあまあですが、朝食は、いままでのホテルで最悪でした。

    60代2022/09/28

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

JR「札幌駅」南口から徒歩5分!TKP会議室(TKPガーデンシティ札幌駅前)併設の新都市型ホテル☆道外からお越しのビジネス利用の方にも、道内から来札される方にも手軽にご利用いただける好立地です。

アメニティ

フリーWiFiをご利用いただけるほか、全室に冷蔵庫、薄型テレビ、空気清浄機がございます。6Fフロント前ではコーヒー、新聞を無料でご用意しております。

近くの観光スポット

札幌市時計台:徒歩3分
テレビ塔:徒歩5分
大通公園:徒歩5分
北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎):徒歩8分

周辺ガイド

札幌文化芸術劇場 hitaruや、カナモトホールといったイベント会場からも十分に徒歩圏内となっておりますので、イベント利用のお客様にもおすすめです。

ロケーション

JR「札幌駅」南口から徒歩5分、地下鉄「大通駅」から徒歩5分のダブルアクセス!時計台をはじめとした近場の札幌観光スポットも多く、お手軽に札幌観光の拠点としてご利用いただけます。

お食事

日替わりの和定食・洋定食からお選びいただけるハーフビュッフェスタイルとなっております。
7:00~10:00(L.O.9:30)
1500円

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    ランドリーサービス

    新聞

    喫煙スペース

    カンファレンススペース

    ビジネスセンター

    宴会場

    パラソル

    タオル

    レストラン

    共用電子レンジ

    WiFi (無料)

    コインランドリー

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

ご到着が 深夜 0 時 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
有線LANと無線LAN(WI-FI)を完備しています。
レストランの詳細を教えてください。
北海道の食材をふんだんに使用した朝食バイキングをお召し上がりいただけます。朝から新鮮な海鮮丼をお楽しみください。
駐車場はついていますか?
こちらのホテルに専用駐車場はございませんので、近隣駐車場をご案内しています。
無料ドリンクなどはありますか?
6階フロント前に無料コーヒーと新聞がご用意されています。
近くにコンビニはありますか?
徒歩3分圏内にファミリーマート・ローソン・セブンイレブンがございます。