ダイワロイネットホテル札幌すすきの

ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの

4.3/5点 クチコミ (3,064件)

施設情報

ダイワロイネットホテル札幌すすきの

ダイワロイネットホテル札幌すすきの

北海道 札幌市 中央区南四条西 1-2-1

ダイワロイネットホテル札幌すすきののおすすめポイント

豊水すすきの駅より徒歩1分圏内に佇むホテル『ダイワロイネットホテル札幌すすきの』
札幌でのビジネスや観光に最適の立地にあり、徒歩圏内には大通公園や札幌テレビ塔など周辺観光地へのアクセスも抜群です。

広々とした客室には、デスクワークに対応したワイドデスクと明るい照明がご用意されております。お部屋で快適にパソコン作業できるのは、ビジネスのお客様にうれしいポイント♪ アメニティなども充実しているため、急なご宿泊にも対応しております。

そして『ダイワロイネットホテル札幌すすきの』のご朝食は、1階イタリアンレストランにて、厳選した食材と豊富なメニューを和洋バイキング形式にてお好きなだけご堪能いただけます。カレーや手作りのデザートは隠れてた人気メニュー。ご宿泊の際はぜひお召し上がりください。

2022-03-18 18:41:30

お客様の声

  • Pickup

    お部屋は広く、ベッドも丁度良い硬さで広々寝心地も良く、その他全て満足です。朝食バイキングのメニューも多く、充実していました。1階にセブンイレブンがあるのは便利でした。次にも機会があればぜひ利用したいです。

    50代2022/12/15
  • Pickup

    ツインの部屋に泊まりました。 湯船がトイレと別れていてとても使いやすい部屋です。 すすきの観光にも立地がよくて繁華街にも近いのに通りが一本外れているため静かで、とても良いホテルです。 スタッフさんも親切です。 チェックインしてすぐおすすめのラーメン店を聞くと、候補の店に電話で事前確認してくれて地図もくれて、目的の店に迷わず行けました。 コンビニも1階にあって飲み物にも不自由なしです。 しかし、朝食に問題があります。 バイキングがないのはしかたありません。事前にホテルからプレートメニューに変更になる事は聞いていました。 当日、朝食会場に行くと まずメニューそのものが変更になっていました。品数も極端に少なくなっていて 選択肢なしです。 内容がまたひどく会場について20分待って出てきたものがお金を取れる内容ではありません。 流石にホテル側に報告しところ丁寧に謝罪していただきました。 朝食以外はとても良いので、最初から食事は外で食べるつもりでまた利用したいと思います。

    50代2021/01/02
  • Pickup

    館内、室内とも清潔で、部屋のスペースも満足しました。立地も便利。ほとんどセルフで簡便でしたが、フロントの方やスタッフの方の対応は丁寧で、快適に過ごすことができました。有難うございました。

    70代2023/02/26
  • Pickup

    部屋も広く綺麗です。札幌に行くたび利用しています。

    50代2023/01/25
  • Pickup

    大浴場があればもっと良かった。

    40代2022/07/19

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全240室の客室は、洗練されたインテリアでモダンな雰囲気。 配慮が行き届いた設備や充実したアメニティ。 私たちはお客様お一人おひとりに快適にお過ごしいただけるよう、 「安心」と「癒しのひととき」をお約束します。

アメニティ

・省エネシステム ・高速インターネット接続無料 ・VPN接続可(LANケーブル全室設置) ・LANケーブル ・液晶テレビ ・室内照度240Lux ・冷蔵庫(中は空の状態) ・ワイドデスク&ディレクターチェア ・ズボンプレッサー ・温水洗浄暖房便器付きトイレ ・ドライヤー ・携帯充電器 ・加湿機能付空気清浄機/空気清浄機 ・電気ポット ・無料BSチャンネル ・VOD(ビデオオンデマンド)【1日/1,000円で約100タイトルが見放題】 ・シャンプー、リンス、ボディウォッシュ ・洗顔・手洗いウォッシュ ・花王「リセッシュ」 ・歯ブラシセット、髭剃り、くし、綿棒 ・靴べら・ブラシ・靴磨き ・ハンガー・ピンチハンガー ・バスタオル・フェイスタオル・ボディータオル・バスマット ・ナイトウェア ・ウォッシャブルスリッパ ・レディースアメニティ(フロントでプレゼント) ・キッズアメニティ(フロントでプレゼント)

近くの観光スポット

ラーメン横丁(ホテルより徒歩3分)/さっぽろテレビ塔(ホテルより徒歩10分)/大通り公園(ホテルから徒歩8分)

ロケーション

地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」3番出口より徒歩1分。 北海道最大の繁華街「すすきの」へ徒歩圏内。 札幌ドームへの主要路線、地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」に隣接。 札幌でのビジネスや、新千歳空港、JR札幌駅、北海道・函館や小樽、旭川、帯広など各地へのアクセスも快適です。

お食事

1F  Salvatore Cuomo サルヴァトーレ クオモ。 和洋バイキング 【朝食  7:30〜10:30(LO9:45)】

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    パーキング (有料)

    ルームサービス

    レストラン

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 27:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります。 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。 対応は確約ではございませんのでご了承ください。 現在この施設では、清掃の強化と安全対策がおこなわれています。 消毒・除菌剤を使用して清掃しています。                                 

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。             【朝食】 おとな:1,480円 小学生:800円 未就学児:無料 【駐車場】 ・料金 1泊1,500円/1台(先着順) ・営業時間 14:00~翌11:00

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
「サルヴァトーレクオモ&バール」
 イタリアンレストラン
 【営業時間】
 朝食7:00~10:30
 昼食11:30~14:30
 夕食 17:00~23:00(月~木・日祝)
  17:00~24:00 (金土・祝前日)
部屋食やルームサービスはありますか?
はい、お部屋からルームサービスのご注文が可能です。
ルームサービス(LO.22:30)
駐車場はついていますか?
提携駐車場「タイムズすすきの4・1」をご利用いただけます。
近くにコンビニはありますか?
1階に24時間営業のセブンイレブンがございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室ご利用いただけます。