ナインアワーズ ウーマン神田

ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田
ナインアワーズ ウーマン神田

4/5点 クチコミ (1,475件)

施設情報

ナインアワーズ ウーマン神田

ナインアワーズ ウーマン神田

東京都 千代田区 鍛冶町2-9-4

ナインアワーズ ウーマン神田のおすすめポイント

『ナインアワーズ ウーマン神田』は、「神田駅」のすぐ近くに位置する女性専用のカプセルホテルです。神田駅へは0.1km以内でアクセスでき、周辺1kmには多数のコンビニ・飲食店が点在しております。アクセス・環境共にすぐれており、リーズナブルなビジネスホテルとしての利用や、上野・浅草も遠くないので観光利用などさまざまな用途に対応したカプセルホテルと言えるでしょう。

『ナインアワーズ ウーマン神田』の客室はシンプルなカプセルエリアで、色彩少ない未来的でシンプルな内観ながら、シャワールームなど必要な設備は完備されています。アメニティ類も最低限ながらご用意しております。『ナインアワーズ ウーマン神田』で快適なステイをお愉しみください。

2022-08-19 11:14:59

お客様の声

  • Pickup

    他のナインアワーズのようなラウンジはないのですが、その分安いようです。 寝るだけなら十分です。 ロッカーやシャワーのフロアが寝室と別なので、寝室はカプセルホテルとは思えないほど本当に静かでした。 女性専用なのも安心できました。

    40代2023/03/07
  • Pickup

    安いので覚悟していきましたので、それなりかなという感じ。スタッフさんの対応は丁寧で良かった。ロッカーが1階、カプセル部屋が4階以上のため、荷物を取りに行くために往復しなければいけないのが面倒。あとドライヤーの個数が少ない。朝はドライヤー使っていなくても、化粧をする人で2階の席が埋まっている。カプセル部屋は綺麗であったが、眠りを重視しているとしてもテレビくらいはあってもいいのでは。またカプセルが2階?で小さい階段を登らなければならないのだが、階段が小さく、踏み外して落ちた。寝ぼけている時や酒が入っている時、ふくよかな方は踏み外す可能性あり、改善が必要であると感じた。

    30代2023/02/22
  • Pickup

    カプセルエリア内にキャリーを持ち込む人が数人いて、とてもうるさかったのでフロントでの『持込み厳禁』との説明を強めにして頂きたいです。 また、他の店舗さんでは戴けるのですが耳栓も戴きたいです(女性でもイビキが酷い方がいらっしゃるので)。 他は申し分ないです。

    40代2023/01/28
  • Pickup

    スタッフの方々が親切で、ホテルは全体に清潔感があって良かったです

    50代2023/01/26
  • Pickup

    夜中に防災ベルがなった時の対応に問題があると感じました。 死ぬのかなって思いました。 館内放送とかもなく放ったらかしだったので… 誤作動だったのですが本物の火事なら大量の死傷者が出ると思います。 非常扉も鍵を開けられない状態にしてあります。 非常時はカバーを割って鍵を開けるように書いてありましたが… 最初にその説明はないので、緊急時にその判断は出来ないと思います。

    30代2022/12/13

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

【館内設備・アメニティ】
無料Wi-Fi、ロッカー、シャワールーム(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)、バスタオル・フェイスタオル、ヘアドライヤー、館内着、スリッパ、歯磨きセット

【カプセルルーム設備】
男女別フロア、電気コンセント、USBコンセント、調光照明、プライバシーカーテン

客室の設備とサービス

JRだけでなく地下鉄も複数路線が利用可能な都内屈指の交通の要衝・神田にある、女性専用の店舗です。都内の活動拠点としても、早朝の新幹線や飛行機移動の前泊としても、便利で手軽なトランジットポイントとして気兼ねなくリラックスしてお使いいただけます。

ロケーション

JR神田駅東口より徒歩1分

設備/サービス

    24 時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

当日キャンセルおよび無断キャンセルは宿泊料の100%をご請求致します。ご了承ください。
チェックイン時間を過ぎてもご連絡頂けない場合はキャンセル扱いとする場合がございますので、必ず事前にご連絡ください。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前、チェックアウト後も当日に限り、フロントで荷物を預かってもらえます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
館内全エリアで、高速Wi-Fiに無料接続が可能です。
駐車場はついていますか?
駐車場はありませんが、60mほど南にコインパーキングが4か所あります。
近くにコンビニはありますか?
セブン-イレブン千代田鍛冶町2丁目店まで徒歩1分。神田駅東口の正面にファミリーマートもあります。
レストランの詳細を教えてください。
館内にレストランはございません。
近隣に飲食店があふれているので、食事は外食されるのがおすすめです。