ホテルモントレ姫路

ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路
ホテルモントレ姫路

4.3/5点 クチコミ (5,862件)

施設情報

ホテルモントレ姫路

ホテルモントレ姫路

兵庫県 姫路市 駅前町 60

ホテルモントレ姫路のおすすめポイント

『ホテルモントレ姫路』はJR姫路駅直結のアクセスが便利な場所に位置しています。また、姫路城や姫路セントラルパークをはじめ、周辺の観光スポットへもアクセスしやすい距離にございます。ホテル3階には駐車場が設置されているため、お車でお越しのお客様も安心してご利用していただけます。

客室は全9タイプをご用意しており、お客様のお好みに応じて和室や洋室を選択していただけます。また、女性に嬉しいレディースルームには、専用アメニティや美容グッズを設置。女性のお客様は、ぜひご体験くださいませ♪
ホテル4階にはサウナ付温浴施設「トリニテ」がございますので、1日の疲れを大浴場にて癒していただけます。また、レストラン「サンミケーレ」ではランチやディナー、アフタヌーンティーなどお食事をお召し上がりください。

『ホテルモントレ姫路』の最上階にはスカイチャペルがあり、姫路城を一望できる特別な空間で結婚式を挙げていただけます。
ぜひ、ウェディングホテルの『ホテルモントレ姫路』で大切な人と忘れられないひと時をお過ごし下さい。

2022-09-22 16:04:39

お客様の声

  • Pickup

    チェックアウトの時間にゆとりがあったので慌てる事なくゆっくりすごせたのが良かったです。

    30代2023/03/08
  • Pickup

    昨年も同じ時期に利用させていただきました。とても居心地がよくて、ぐっすり眠れます!電車好きの息子はお部屋から見えるので、大喜びでした! また来年も宜しくお願いします。

    30代2023/02/27
  • Pickup

    今回3回目の宿泊ですが、全てにおいて最高レベルです。キングサイズのベットには満足します。

    60代2023/01/01
  • Pickup

    姫路駅直結で便利、部屋も綺麗で清潔 今まで、ビジネスで利用した中で、一番快適でした。

    50代2022/12/23
  • Pickup

    ビジネスホテルと比較しましたが、やはり気分良く過ごせそうなこちらのホテルにしました。朝食時は日の出や朝焼けが見られ大満足です。バイキングです。

    50代2022/12/21

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フルサービススパでゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、宴会場、自動販売機をご利用いただけます。

お食事

ホテルモントレ姫路にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 274 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやボトルウォーター (無料)もご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
神明神社 - 0.3 km
長壁神社 - 0.6 km
赤鹿神社 - 0.6 km
十二所神社 - 0.6 km
春日神社 - 0.7 km
イーグレひめじ - 0.9 km
大手前公園 - 1 km
大将軍神社 - 1 km
護国神社 - 1 km
射楯兵主神社 - 1 km
大年神社 - 1.1 km
善導寺 - 1.1 km
圓證寺 - 1.1 km
妙行寺 - 1.2 km
好古園 - 1.3 km
アクセス可能な空港:
神戸空港 (UKB) - 66.8 km
関西国際空港 (KIX) - 128.4 km
伊丹空港 (ITM) - 80.5 km

ロケーション

姫路の中心部に位置するホテルモントレ姫路は、好古園や姫路市立動物園から車で 5 分圏内という便利な立地にあります。 このスパ付きホテルは、姫路城まで 2.3 km、ひめじ手柄山遊園まで 2.9 km の場所にあります。

周辺ガイド

姫路城近隣

設備/サービス

    バンケット ホール

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    車椅子対応のシャトルサービスなし

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    会議室の数 - 1

    24 時間対応フロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    スパサービス (敷地内)

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    サウナ

    ランドリー設備

    フルサービス スパ

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
使い捨ての身の回り品(歯ブラシ、かみそり、ヘアブラシ)は、リクエストに応じてロビーで入手できます。

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 3500 JPY、子供 3500 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1000 JPY (出入庫自由)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預けや宅配便の手配をフロントで行っております。ご到着・ご出発時にフロントスタッフにお問い合わせください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館無料でご利用いただけるWi-Fiを完備しております。
近くにコンビニはありますか?
ホテルの1階に24時間営業のローソンがございます。
駐車場はついていますか?
ホテル駐車場を3階にご用意しており、先着順でご案内させていただいております。ご予約制ではございませんので、予めご了承ください。
無料ドリンクなどはありますか?
ご宿泊のお客様へウェルカムドリンクとして9時~21時の間、コーヒーがご用意されています。