ホテルグレイスリー札幌

ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌
ホテルグレイスリー札幌

4.1/5点 クチコミ (3,037件)

施設情報

ホテルグレイスリー札幌

ホテルグレイスリー札幌

北海道 札幌市 中央区北四条西 4-1

ホテルグレイスリー札幌のおすすめポイント

札幌駅近くにある「ホテルグレイスリー札幌」は観光やビジネスの拠点に便利で、アクセス抜群なホテル。

札幌駅の地下街から直結しているため、雨や雪に見舞われることなくチェックインできるのも嬉しいポイントです♪さらに、ホテル敷地内には立体駐車場も完備しているため、お車でお越しのお客様も安心。そして、朝お急ぎのお客様に嬉しい自動チェックアウトシステムも導入しています。

また、お出かけ前に1日のパワーをチャージするご朝食も是非、お召し上がりください。クチコミでも好評な朝食は、旬の食材を使った和洋ビュッフェをご用意。いくら(鱒)やホタテ、サーモンなど時期により食材は異なりますが、セルフ海鮮丼をお楽しみ頂けます。搾りたて生ジュースや焼きたてフレンチトーストもお楽しみください。

「ホテルグレイスリー札幌」周辺には大通公園や円山動物園、白い恋人パークなど観光地が満載!朝食を食べた後は、お散歩に出かけるのもおすすめです♪

2022-11-21 11:21:15

お客様の声

  • Pickup

    今回もひとり旅でお誕生日だったので自分にプレゼントと言うのもあってフットワークのいい駅直結のホテルを選びました。レディースルームドライヤーとヘアーアイロン最高に良かったです。 3泊4日の滞在ですごくお得に利用できて大満足です。また札幌に行くなら利用したいと思います。コインランドリーが館内にあったら最高だったけれど…とにかく良かったです

    50代2024/01/28
  • Pickup

    The hotel is near Sapporo train station and department stores, very convenient for transportation and eating, shopping.

    50代2023/12/29
  • Pickup

    3泊お世話になりました。立地は抜群です。天候に左右されず移動出来ますし、足が丈夫であればススキノまでも地下道で歩いていけます。 お部屋はシングルの標準かと思います。ベットもセミダブルサイズでゆったり休めました。 ただ、枕が使用したままなの?もしかしてカバーも取り替えていないの?と言う感じでした。 お風呂場も髪の毛が張り付いていたり... 清潔感は残念な事に感じられませんでした。全館同じ空調らしく9月の札幌は肌寒く冷房しか入らなかったのが困りました。 全体的には快適でした。 ありがとうございました。

    50代2023/09/29
  • Pickup

    喫煙できるホテルが少ない中で地下道を通って行ける駅近のホテルが見つかって本当に助かりました。 部屋はちょっと狭いですが、対応も良かったですし必要なものは揃っていたので満足です。 欲を言えば、延長コードがあればいいのにとは思いました。携帯の充電器はベッドサイドにありますが、2人だとコンセントが遠かったです。

    40代2023/01/06
  • Pickup

    今回は一人で利用させていただきました。レディースプラン朝食付き。 5日間滞在しましたが、朝ごはんも飽きることなくいただけました。備品も良かったし、入浴剤もパジャマ嬉しいですね。 大丸前で便利、雪も降りましたから地下から入れるのも助かりました! ただ、部屋の換気口にホコリがけっこう溜まっていたのが気になりました。

    60代2022/12/06

基本情報

客室の設備とサービス

札幌駅前にあるホテルグレイスリー札幌は観光・ビジネスにアクセス抜群。札幌駅地下街から直結で雨・雪にも濡れずにホテルにチェックインできます。(地下街通行可能時間:6:00頃~23:00頃)
機能性や居住性を兼ね備えた客室に加え、女性スタッフの感性を取り入れたアメニティ類や、セキュリティ万全のレディースフロアの導入で女性の方にもさらに安心してご利用いただけます。

アメニティ

除菌・消臭スプレー wifi無料 ミネラルウォーター ズボンプレッサー(レディースルームはアイロン) 冷蔵庫(空) 
ハンド&フェイスソープ ボディソープ シャンプー コンディショナー フェイスタオル バスタオル ナイトウェア(レディースルームはパジャマ)歯ブラシセット ヘアブラシ コーヒー お茶 ドライヤー

近くの観光スポット

ステラプレイス アピア エスタ 北海道大学 北海道庁赤レンガ庁舎 六花亭 大通公園 さっぽろテレビ塔 札幌時計台 札幌ドーム

ロケーション

札幌駅地下街直結
JR札幌駅南口より徒歩1分

お食事

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、朝食形式をビュッフェからセットメニューに変更してご提供しております

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 26:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
契約駐車場が2箇所ございます。
・三井のリパーク読売北海道ビル駐車場(敷地内)
・三井のリパーク札幌駅南口
レストランの詳細を教えてください。
1階レストランでは朝食をご提供しています。
【営業時間】6:30~10:00
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
どちらも無料で預けることができます。
近くにコンビニはありますか?
ホテルを出てすぐにローソン 札幌北4条西四丁目店がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、無料でご利用できます。