東京第一ホテル松山


4.1/5点 クチコミ (432件)

施設情報

東京第一ホテル松山

愛媛県 松山市 南堀端町6-16

東京第一ホテル松山のおすすめポイント

愛媛県松山市のシティホテル「東京第一ホテル松山」は、松山市駅から徒歩5分。堀之内公園のすぐ南に位置する宿先施設です。市内電車「南堀端」駅はホテル目の前とアクセス抜群。日本最古の名湯・道後温泉も近く、観光・ビジネス共に便利なロケーションです。

「東京第一ホテル松山」の建物は11階建てで、部屋数は全122室。ホテル北側(デラックスシングル・キャッスルツイン等)のお部屋からは松山城を、南側(スタンダードシングル等)からは街並みを眺望できます。全ての客室に個別空調を完備し、寝心地に定評のあるシモンズベッドを採用。落ち着いた色合いのお部屋でゆっくりお寛ぎください。快適な睡眠をサポートしています。

お食事はホテル内のレストランがおすすめ。1Fにカジュアルなカフェレストラン「ルミエール」、地下1Fには瀬戸内海の海の幸を楽しめる日本料理「花のれん」がございます。ご朝食はレストラン「ルミエール」で、種類豊富な和洋バイキングをどうぞ。ランチと夕食は両レストランでお楽しみいただけます。

2022-09-12 10:55:21

お客様の声

  • Pickup

    JR松山駅から見てビジネス街の入り口にあり、松山城のお堀沿いでロケーション最高でした。朝食も付いて8000円でお得感を味わいました。比べてはいけませんが、部屋の内装も格式が感じられ、最近のビジネスホテルとは一線を画する良いホテルでした。

    50代2022/11/19
  • Pickup

    とても快適に過ごせました(^^)

    10代2022/12/01
  • Pickup

    良かったです

    40代2022/11/03
  • Pickup

    南堀端交差点の近くで、ホテル目の前と、松山市駅寄りの2つの停車駅を利用出来たので、出かけるには便利です。セブンイレブンも近くにあります。

    60代2022/08/22
  • Pickup

    特にありません

    80代2022/06/23

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

施設のこだわりを教えてください。
ホテルにはレンタサイクルがあります。自転車を借りて市内を回れば、効率よく観光できますよ。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全ての客室やレストランなど、館内どこでもWi-Fiをご利用いただけます。
駐車場はついていますか?(台数時間料金など)
ホテル南側に、約80台収容可能な専用有料駐車場があります。
チェックイン日12時~翌日12時まで、定額で利用可能。
7時~22時まではスタッフが常駐しておりますが、時間外はフロントでの対応となります。
部屋食やルームサービスはありますか?
申し訳ありませんが、部屋食やルームサービスはありません。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前、チェックアウト後どちらも、フロントに預けることができます。
少量であれば、冷蔵や冷凍にも対応してもらえます!