ラ・カシータ古宇利島

ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島
ラ・カシータ古宇利島


施設情報

ラ・カシータ古宇利島

ラ・カシータ古宇利島

沖縄県 今帰仁村 古宇利 2593-4

ラ・カシータ古宇利島のおすすめポイント

那覇空港より沖縄自動車道を利用して約90分、名護市街から約30分の離島に位置する『ラ・カシータ古宇利島』
古宇利島はお車で島内を1周しても10分ほどであり、沖縄の人気観光スポット「美ら海水族館」へもほど近いため、アクセスのしやすさが魅力です。

『ラ・カシータ古宇利島』のお部屋は琉球漆喰の壁や天井、ココナッツ材や琉球ガラスなど自然素材が用いられており、落ち着きのある雰囲気を創り出しています。また、ジャグジーとパウダールームが兼ね備えられているため、客室、テラスともにゆったりとした空間が広がります。さらに、東シナ海を一望できる露天風呂のご利用もおすすめです♪

まるで隠れ家のような多国籍ナチュラル&リラックスリゾートホテル『ラ・カシータ古宇利島』を拠点に、古宇利島ステイをごゆっくりとお楽しみください。

2022-03-22 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

古宇利島にある1日1組様のみをお迎えする宿です。徒歩5分以内の場所に泳げるビーチが2つあり、雄大な東シナ海を一望出来るパノラマシービューのお部屋です。

近くの観光スポット

ハートロック(ティーヌ浜)、トケイ浜、古宇利大橋

周辺ガイド

冬季限定で室内よりクジラが眺められます。

ロケーション

東シナ海越しに伊是名島、伊平屋島と本島北部の山並みが見渡せ、琉球石灰岩、アダンとソテツの林など古宇利島の緑豊かな自然もお楽しみ頂ける180度以上のパノラマビューです。

お食事

お野菜やフルーツとパンの日替わり朝食です。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    パーキング (無料)

    喫煙スペース

    コインランドリー

    タオル

    共用冷蔵庫

    共用電子レンジ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 20:00

この施設にはフロントデスクがありません。事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル付近に駐車場がございますので、そちらをご利用ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
無料でWi-Fiをご利用いただけます。
お部屋からの景色はどうですか?
山側テラス、海側テラスの2種類ご用意されております。山側テラスでは南国特有の季節の花々や鳥を鑑賞していただくことができ、自然豊かな緑を感じていただけます。一方、海側テラスでは美しい東シナ海の景色を一望することができます。
温泉の詳細を教えてください。
お肌に優しい軟水を使用した、東シナ海を一望できるジャグジー付きの客室露天風呂です(内風呂もございます)。
部屋食やルームサービスはありますか?
こちらのホテルで提供するお食事は、自家菜園で栽培した野菜や古宇利島、沖縄産の食材をふんだんに使用しております。季節の旬の食材を使った健康的な朝食を、7時~9時のご希望時刻に合わせてお部屋でお召し上がりいただけます。