クイーンズホテル千歳

クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳
クイーンズホテル千歳

4.2/5点 クチコミ (1,693件)

施設情報

クイーンズホテル千歳

クイーンズホテル千歳

北海道 千歳市 幸町 5-6-1

クイーンズホテル千歳のおすすめポイント

人工温泉の大浴場で心と身体を休める時間を満喫。
『クイーンズホテル千歳』は、無料送迎バスで新千歳空港まで楽々アクセス&最寄りから徒歩5分の好立地にあるホテルです。

全6タイプからお選びいただけるお部屋は、全客室共通の豊富な設備が魅力的。セキュリティシステムやインターネット設備も充実しているため、安全・安心に快適な滞在ができます。
また、館内には無料セルフカフェやコインランドリー、電子レンジを完備しているため、ビジネス利用や連泊利用のお客様にもおすすめのホテルです。

そして、クイーンズホテル千歳最大の魅力でもある大浴場は、口コミやブログでも大人気!ブラウンでまとめられた落ち着いた雰囲気のお風呂では、冷えた身体を芯まで温めてくれる湯浴びをお愉しみくださいませ。
また、館内にある居酒屋ではご朝食とご夕食がご用意されております。道産の食材をふんだんに使用したお料理をお腹いっぱいご堪能ください。

2022-03-22 10:28:57

お客様の声

  • Pickup

    札幌雪まつりの為利用させてもらいましたが宿泊期間中大変快適に過ごさせてもらいました。室内綺麗でベットも大きく寝心地良かったです。 コロナが心配で無料温泉は利用しませんてましたが、室内風呂のアメニティーシャンプーとかも良く快適に使用できました。期間限定なのか分からないですがコーヒードリッパーもあり、夜の室内時間も快適に生活できました。 一階にある居酒屋も一人旅では割高に感じましたが味は良かった為不満という程ではありませんでした。 雪まつりの会場の札幌駅とは各停だと45分かかる為大変でしたが、ダイヤ考えて行動すればそこまで不便と思わなかった為☆5です。

    30代2023/02/11
  • Pickup

    到着が遅かったからか、女湯は大浴場がひとりだったのでリラックスできました。 男湯はサウナがあると聞いて楽しみにしていたようでしたが、水風呂がなく残念だったようです。部屋はとても奇麗で清潔。冷暖房が直接当たらないように配置されていて、布団も肌触りが良くぐっすり睡眠できました。 朝食も量、味共に満足でした。 また、是非利用したいと思います。

    50代2021/11/24
  • Pickup

    千歳駅からも近いホテルで部屋も綺麗でした。一階のフロントの隣にある居酒屋ゴリラで夕飯を食べましたが料理も美味しかったです。

    40代2023/12/30
  • Pickup

    とても静かな空間でした。

    50代2023/12/22
  • Pickup

    部屋の内装がキレイで、朝食も美味しく最高でした。 また機会があれば利用したいです。

    40代2023/05/20

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

サウナなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、自動販売機などの設備をご利用いただけます。

お食事

クイーンズホテル千歳にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。フル ブレックファストを毎日 6:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 153 室ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。デスク、電気ポットをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
青葉公園 - 1.2 km
サケのふるさと千歳水族館 - 1.4 km
ちとせインターゴルフクラブ - 2.4 km
千歳アウトレット モール Rera - 3.4 km
名水ふれあい公園 - 5 km
ドラえもん わくわくスカイ パーク - 5.4 km
新千歳空港温泉 - 5.6 km
ノーザン ホース パーク - 13.3 km
えこりん村 - 13.8 km
桂ゴルフ倶楽部 - 14.4 km
ウトナイ湖サンクチュアリ - 16.3 km
札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース - 19.8 km
苫小牧ゴルフ リゾート 72 - 22.8 km
札幌北広島ゴルフ倶楽部 - 23.1 km
支笏洞爺国立公園 - 24 km
アクセス可能な空港:
新千歳空港 (CTS) - 5.6 km
丘珠空港 (OKD) - 45.7 km

ロケーション

クイーンズホテル千歳は千歳にあり、サケのふるさと千歳水族館や青葉公園まで車で 5 分かからずに行けます。 このホテルは、札幌ドームまで 34.4 km、大通公園まで 43.7 km の場所にあります。

周辺ガイド

サケのふるさと千歳水族館近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    ウォーターサーバー

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    入り口までの道に階段がない

    サウナ

    新聞 (ロビー、無料)

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器と窓格子が備わっています

事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 21:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 1100 JPY、子供 1100 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
ミネラルウォーターとUCCドリップポッドがご用意されています。
駐車場はついていますか?
50台分の無料駐車場が完備されています。
温泉の詳細を教えてください。
大浴場は、「人工温泉 準天然 光明石温泉」です。
【時間】夕方15:00〜深夜1:00、翌朝05:00〜10:00
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室にwi-fiが完備されています。
近くにコンビニはありますか?
徒歩5分圏内にセブンイレブンがございます。