中部国際空港セントレアホテル

中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル
中部国際空港セントレアホテル

4.4/5点 クチコミ (3,781件)

施設情報

中部国際空港セントレアホテル

中部国際空港セントレアホテル

愛知県 常滑市 セントレア 1-1

お客様の声

  • Pickup

    北海道旅行の前泊で利用。入室後すぐ子供が落としたおもちゃを拾おうとして掃除がされていないことに気づいた。床に明らかに自分達のものではない長さの髪の毛がたくさん落ちていた。スリッパの裏を見ると案の定、何本もついている。気持ちが悪かったが、明日から旅行だというのに初っ端から周りに嫌な思いをさせたくなくて黙っていた。洗面台の鏡上部も埃がうっすらとついていた。次からは他のホテルにします。

    50代2024/02/09
  • Pickup

    この価格以上のホテルです。立地は抜群によく、部屋や施設は綺麗で清潔。洗い場付きのお風呂は嬉しいです。セントレアからは、飛行機の離着陸も眺められ、食事には困らないですし、何より別料金ですが温泉にも入れます。朝が早いフライトにはこちらのホテルに絶対泊まるべきです。また泊まります。

    70代2023/05/21
  • Pickup

    空港極近くて早朝集合ツアーで利用しました。 清潔で洗い場付き、足を伸ばせてお湯張り早くて 洗髪がストレスなく出来ました。 洗面ボウルも水の飛び散りのストレスなく、鏡は明るく◎です。 さすが常滑のメーカーさん仕様

    60代2023/05/19
  • Pickup

    空港のアクセスやロケーションも良いのですが、ホテルのスタッフさんの対応がとても素晴らしかったですよ。是非次回もリピートしたいと思います。          ただ1点バス浴槽に髪の毛が残っていたのが気に成りました。

    60代2023/05/17
  • Pickup

    早朝のセントレアからの乗り継ぎで国際線を利用し帰米した。 後の長時間フライトにつき、前日はゆっくり休みたかったのでセントレア直結のホテルを利用。 他の事のコメントにもあったが、お風呂が深くてゆったり入れてよかった。またトイレと別になっているので、洗い場も使えて非常に良かった。 子供のアメニティーも可愛くて充実していた。ホテルからの眺めも良く、気持ち良かった。 また、しばらく会えない親子のための大切な時間なので、部屋を隣にしてほしいと言うことを予約取得後ホテル側に伝えたところ、非常に快く対応してもらえて嬉しかった。今後もぜひ利用したいと思っている。

    40代2020/11/15

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

中部国際空港セントレアホテルにお泊まりのお客様はCOSMOSで食事を楽しめます。食料雑貨店 / コンビニエンスストアも備わっています。朝食ビュッフェを毎日 6:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 381 室ある客室には、冷蔵庫があります。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、深めの浴槽、レインフォールシャワーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
フライト オブ ドリームズ - 0.3 km
Aichi Sky Expo - 2.2 km
りんくうビーチ - 3.9 km
めんたいパーク - 4.2 km
イオンモール常滑 - 4.6 km
やきもの散歩道 - 5.3 km
Yakimono Sanpo Michi - 6.1 km
Takita Residence - 6.1 km
Noborigama-hiroba - 6.1 km
世界のタイル博物館 - 6.5 km
セラモール - 7.7 km
小脇公園 - 13 km
新美南吉記念館 - 13 km
武豊町自然公園 - 14.7 km
半田空の科学館 - 15.8 km
アクセス可能な空港:
中部国際空港セントレア (NGO) - 1 km
小牧空港 (NKM) - 57.1 km
中部国際空港セントレアホテルへのアクセスに便利な空港は、中部国際空港セントレア (NGO) です。

ロケーション

常滑 (中部国際空港 セントレア) にある中部国際空港セントレアホテルは、イオンモール常滑まで車で 5 分、世界のタイル博物館まで 6 分です。 このホテルは、新美南吉記念館まで 13 km、武豊町自然公園まで 14.7 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

常滑 (中部国際空港 セントレア周辺)

設備/サービス

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    食料品店 / コンビニエンスストア

    ビジネスセンター

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒー / ティー (共用エリア)

    新聞 (ロビー、無料)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    コンピュータ ステーション

    24 時間営業のビジネスセンター

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 2700 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 2000 JPY
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。